
イベントで月面というなのインプフィールドにきましたよ~
牛ローブげっとです。トレ可なのでいいですね。
相方さんが上手だったので、初シーソーの2回目で月に行けました。
2009092801.jpg
NPCの靴ヨコセ!とか騒いでたわけですが、これ結婚式ブーツなのね。帽子もかな。
服はサマープレミア。この靴欲しいなぁ・・・


2009092802.jpg
裁縫はちびちびっと。今週は生産PT入らずグレースをちまちま。仕上げても売れないしねっ。
生地作成のご協力いただいたお二人、ありがとうございましたーっ
紡織は8を突破して現在6です。光が見えてきたッ!

 ←お絵かき機能あるの知らなかった!

【2009/09/28 02:54】 | Mabinogi |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
