
こんにちは。


昨日は納屋をひたすら育成。
一段落した所で、「納屋を戦士らしい容姿に!」と思って
整形一般、調髪一般、染毛一般を実践。

2005090203.jpg

こんなんだった子が















2005090202.jpg

こんなのに。(煩悩付)


ウハ、来たぜコレ(´゚∀゚`)
紫キャンディ萌え顔とか、すごくネカマくさい!
ネカマじゃないのにプンプン匂いがするわっ!

初めての顔5だったのでF1連打(´д`*)ハァハァ
このせいなのか、納屋は通常の戦士の嫌う腐猿(ルパダン1)で猿を殺しつづけ、ムーンライトとマジックシューズを出しながら45→47になりました。
自分にしてはめずらしくマジメに狩ってました…。
キャンディ効果、顔5効果。


今日で48にして青龍装備、書を貼ってルディクエ参戦です!


メンバー@1人募集…。





2005090201.jpg

ウゥゥ、メリしゃんカワイイ(*´д`*)

【2005/09/02 10:25】 | MapleStory |


ふー姉
うひょ~~~納屋チャ可愛いぃ~ん♪
私もちゃんと育てなきゃ…(((´・ω・`) ショボンヌ

(*・ノo・) コッソリお知らせ…
ウーチャのクルルの挨拶掲示板に、
密かにコメント残してま~す^^
お時間のある時見てやって下さい♡


夢小屋
納屋かわいいですかΣ(´д`;)
ふーねぇに献上しますよっ!
クルルの件はそちらに直接いきました~。
もっとじっくり読んでからいろいろ返事しますねぇー♪


ふー姉
色付きの文字("`д´)ゞ ラジャったです!!
でも返事は本当に時間のある時で良いからね~^^

納屋チャ献上~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
勿論煩悩付き?うひょひょ♡


ふー姉
文字に色付けようとして失敗しました…orz


鳥小屋
ちょっとこの色つけ機能不便だね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うひょ~~~納屋チャ可愛いぃ~ん♪
私もちゃんと育てなきゃ…(((´・ω・`) ショボンヌ

(*・ノo・) コッソリお知らせ…
ウーチャのクルルの挨拶掲示板に、
密かにコメント残してま~す^^
お時間のある時見てやって下さい♡
2005/09/02(Fri) 12:22 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
納屋かわいいですかΣ(´д`;)
ふーねぇに献上しますよっ!
クルルの件はそちらに直接いきました~。
もっとじっくり読んでからいろいろ返事しますねぇー♪
2005/09/05(Mon) 12:49 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
色付きの文字("`д´)ゞ ラジャったです!!
でも返事は本当に時間のある時で良いからね~^^

納屋チャ献上~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
勿論煩悩付き?うひょひょ♡
2005/09/05(Mon) 16:14 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
文字に色付けようとして失敗しました…orz
2005/09/05(Mon) 16:15 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
ちょっとこの色つけ機能不便だね・・・
2005/09/06(Tue) 08:48 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
