
2009112401.jpg
んんーっ、ファンタジーライフに見えないっ。鯖スペック的にもカオスライフですよねー。
DKの素手ファイティングポーズが好きです。弓と両手剣の構えも。
で、左が自分のサブなんですが、APがモッチリ溜まったので、サンダーを覚えさせて1にしました。
もふもふするより筏の方が最高級生地やシルク集めが楽だと判明したので・・・(´・ω・`)、
Int100くらいでも、TH1なら1チャージでよゆーよゆー。こぼれたファイターはミル(R5)で~。
報酬で出るティッピングスーツはフリルミニを夢見てかまどへ~。
先週は13着全部ゴミでした。(合成失敗は1着)


2009112402.jpg
やっとこジャイ子の夏プレカードを使用しました。
足はサンダルだったんだけど、あんまりにも寒そうなのでファーブーツ。
服の赤い部分は、ランダム染色だと、革パレットで鮮やかな赤が出ないので、指定アンプルを使いました。
頭はメロンパン2個ついてる髪型にしてみたー。


2009112403.jpg
上記の筏大作戦(?)で今回の修練は60回。大失敗多かったので思ったより進まず。
でも80%こえた!80こえると頑張る気になってくるね!
成功48→59
大成功69→86
大失敗24→34
修練値69.62→82.69
@80~100回分の材料集めれば突破できるかな・・・?

今週はついに鯖が変わるようで(物理的な意味で)。いい鯖になるのか、さらに安い鯖になるのか・・・
前者を希望(´・ω・`)定期臨時メンテから開放されるだろうか・・・!mob鯖死ななくなるだろうか・・・!



で、0時で鯖がメンテに入ったのでラクガキラクガキ。
変な形でアネモネって書いてたらゲシュタルト崩壊したー!
ドミニクかわいいよ、ドミニク(*´Д`*)ハァハァ
またみゅー手

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/25 00:56】 | Mabinogi |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
