
こんにちはー。

死んでもウッフン、納屋でぇーす☆2005090501.jpg


今回は少々画像が多いので読む方は↓からお願いしますー
では週末の出来事をば。



金曜日の夜、納屋をLv48にしました。
キングブロック達が美味いわけですが、深夜に出現した納屋は
全CHのロムバード(チケ有で経験値1800)をぬっころして手っ取り早くLvUPしました。
1MAP2体出るのでウマウマです。
無事青龍を装備して10書*1、60書*6とチキったところ、60*3しか当たりませんでした orz
見事ゴミ青龍の出来上がり('A`)
金曜日はここまでで就寝~。



土曜日、午後お約束のイエペペPTへ参戦。
メンバーは、主催者こたちゃ、ユズしゃん、卍の人、エロさん、ミ●さん、自分。
最下段を担当させてもらい、一気にイエペペが6匹沸いたときはエロさんに助けてもらうという情けないことになりました('A`)
篭手パンチ炸裂さ…。

2005090502.jpg

↑うわさのエロさん。何もない所で空振り5K(ぁ


2005090503.jpg

↑薬ケチって昇天した卍の人。


2005090504.jpg

↑ポマードに囲まれたまぞ2人。



ここで夢はLvUPして82になりました。次でパートナーMAXみたいです。
イエペPTは2~3時間で解散し、その後なんとなく龍小屋でIN。
ジパングでウロウロしていたら、最近投げに御執心のかつての名車種に似た名前の人(ぁ)を発見。
人気度ポチッとage。
そしたら、ヘイスト全開で追ってきたような感じがしたので落ち(*´∀`*)ヤッタw




その後疲れて爆睡。夜中に少し起きて、Dゴレ狩りをしましたが、
2005090505.jpg

「めざ○しTVの大塚さんがいるー(´∀`*)」
などと幻覚が見えてきたためにまた就寝。
その後頭痛で復帰できず日曜日の昼に至ります。




日曜日、メインやる気なかったので納屋で単身ルディクエへ。
1CHで観戦してると楽しいです。
ミニゲームしてた人が包み開封されてMPKとか、ETCバラ撒き大会とか、
あきらかにメインがわかる名前の人がいたりとか。
そんな中誘ってもらって参加。結構良い人達ばかりでした。夏も終わりか…。

2005090506.jpg

↑ベストメンバーはこの方々で、一番右の人と上げ逃げ合戦した挙句にトモロクしてもらいました(ノ´∀`*)
元メイン投げでまた投げやってるとかまぞくさいですねw


2005090507.jpg

心配された納屋の命中は必中で余裕。
逆さのちくびーアイタタタ。


全体的には3K弱出たので、戦闘員としてはじゅうぶんかなぁと思ったくらいです。
最後のほうなんかは自分がリーダーやったのですが、メンバーの勧誘が大変で。
中途半端に変な人選びたくなかったので、とりあえず
・軍手装備の人(魔以外)
・タオル、ガウンの人
これで選ばせていただきました。orz
要はサブくさい人ですね。
グルクエ中に案の定納屋はネカマとか言われました。フヘヘヘ。チガウヨ キミタチ!
挙句の果てには「納豆」とかあだ名付けられて orz
ちょっぴり、ないとえふ氏のいぢられる気持ちがわかったようなわからないような。

自分もルディクエ用のクレリック育成しようかなぁと思います。
必要としているPTが多かったので。


もらえたものの結果としては、ブルムン、全身防御60書、鎧上書と微妙なものばかり。
でも楽しかったでーす。




そして、就寝前にいとしの姉さまの露店に落書きしてるといたみたいで反応(´□`*)
いい夢が見れそうな誤爆をしてくれました。
↓↓↓↓↓
2005090508.jpg

2005090509.jpg

2005090510.jpg



ではいつもながらまとまりのない文章にて  ノシ


追記を閉じる▲
では週末の出来事をば。



金曜日の夜、納屋をLv48にしました。
キングブロック達が美味いわけですが、深夜に出現した納屋は
全CHのロムバード(チケ有で経験値1800)をぬっころして手っ取り早くLvUPしました。
1MAP2体出るのでウマウマです。
無事青龍を装備して10書*1、60書*6とチキったところ、60*3しか当たりませんでした orz
見事ゴミ青龍の出来上がり('A`)
金曜日はここまでで就寝~。



土曜日、午後お約束のイエペペPTへ参戦。
メンバーは、主催者こたちゃ、ユズしゃん、卍の人、エロさん、ミ●さん、自分。
最下段を担当させてもらい、一気にイエペペが6匹沸いたときはエロさんに助けてもらうという情けないことになりました('A`)
篭手パンチ炸裂さ…。

2005090502.jpg

↑うわさのエロさん。何もない所で空振り5K(ぁ


2005090503.jpg

↑薬ケチって昇天した卍の人。


2005090504.jpg

↑ポマードに囲まれたまぞ2人。



ここで夢はLvUPして82になりました。次でパートナーMAXみたいです。
イエペPTは2~3時間で解散し、その後なんとなく龍小屋でIN。
ジパングでウロウロしていたら、最近投げに御執心のかつての名車種に似た名前の人(ぁ)を発見。
人気度ポチッとage。
そしたら、ヘイスト全開で追ってきたような感じがしたので落ち(*´∀`*)ヤッタw




その後疲れて爆睡。夜中に少し起きて、Dゴレ狩りをしましたが、
2005090505.jpg

「めざ○しTVの大塚さんがいるー(´∀`*)」
などと幻覚が見えてきたためにまた就寝。
その後頭痛で復帰できず日曜日の昼に至ります。




日曜日、メインやる気なかったので納屋で単身ルディクエへ。
1CHで観戦してると楽しいです。
ミニゲームしてた人が包み開封されてMPKとか、ETCバラ撒き大会とか、
あきらかにメインがわかる名前の人がいたりとか。
そんな中誘ってもらって参加。結構良い人達ばかりでした。夏も終わりか…。

2005090506.jpg

↑ベストメンバーはこの方々で、一番右の人と上げ逃げ合戦した挙句にトモロクしてもらいました(ノ´∀`*)
元メイン投げでまた投げやってるとかまぞくさいですねw


2005090507.jpg

心配された納屋の命中は必中で余裕。
逆さのちくびーアイタタタ。


全体的には3K弱出たので、戦闘員としてはじゅうぶんかなぁと思ったくらいです。
最後のほうなんかは自分がリーダーやったのですが、メンバーの勧誘が大変で。
中途半端に変な人選びたくなかったので、とりあえず
・軍手装備の人(魔以外)
・タオル、ガウンの人
これで選ばせていただきました。orz
要はサブくさい人ですね。
グルクエ中に案の定納屋はネカマとか言われました。フヘヘヘ。チガウヨ キミタチ!
挙句の果てには「納豆」とかあだ名付けられて orz
ちょっぴり、ないとえふ氏のいぢられる気持ちがわかったようなわからないような。

自分もルディクエ用のクレリック育成しようかなぁと思います。
必要としているPTが多かったので。


もらえたものの結果としては、ブルムン、全身防御60書、鎧上書と微妙なものばかり。
でも楽しかったでーす。




そして、就寝前にいとしの姉さまの露店に落書きしてるといたみたいで反応(´□`*)
いい夢が見れそうな誤爆をしてくれました。
↓↓↓↓↓
2005090508.jpg

2005090509.jpg

2005090510.jpg



ではいつもながらまとまりのない文章にて  ノシ

【2005/09/05 10:30】 | MapleStory |


Elem
(゚∀゚)ノまぞー
同じく日曜の昼に至ったエレムです(ぁ
言いたい事
1、エロじゃないですからΣ(´ロ`;)
2、ルディクエに誘われなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  いや、これは寝坊した自分が悪いですねorz
誤爆が載せられなくて、ホッとしているエレムでしたノシ


夢小屋
1.エロです。
2.企画してたものとは別に個人的にいっただけなんです(・ω・`)
今日もいきそうな勢いなのでそのときは声かけます♪

※誤爆はまとめて忘れた頃に載せるのが一番おいしいのです。フヘヘ

ホントにのってるし
にしき
や ら れ た
ゲフン
ないとえふ氏にも誤爆のせられてたし
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ふー姉
v-10め○ましTVの大塚サンに爆笑!
いつもながらウーチャの例えには笑わせて頂きました~^^
私もコツコツ上げ男君にならねば…
.........ァ (;゚д゚) 私もネカマじゃないってばー><。


鳥小屋
>姉さま
錦チャン 錦チャン 
錦チャンのID笑いすぎ(*゚´∀`゚*)ブハハハ
h0gvwwfw てww

>ふーネェ
今までさんざん見てたはずなのに、
こないだ見たらホントに大塚さんにみえたんだよw
コツコツがんがろう!



小太郎
(*´д`*)アハァン(謎


鳥小屋
>こたちゃ
(´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゚∀゚)ノまぞー
同じく日曜の昼に至ったエレムです(ぁ
言いたい事
1、エロじゃないですからΣ(´ロ`;)
2、ルディクエに誘われなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  いや、これは寝坊した自分が悪いですねorz
誤爆が載せられなくて、ホッとしているエレムでしたノシ
2005/09/05(Mon) 11:52 | URL  | Elem #-[ 編集]
1.エロです。
2.企画してたものとは別に個人的にいっただけなんです(・ω・`)
今日もいきそうな勢いなのでそのときは声かけます♪

※誤爆はまとめて忘れた頃に載せるのが一番おいしいのです。フヘヘ
2005/09/05(Mon) 12:51 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
ホントにのってるし
や ら れ た
ゲフン
ないとえふ氏にも誤爆のせられてたし
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2005/09/05(Mon) 15:10 | URL  | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
v-10め○ましTVの大塚サンに爆笑!
いつもながらウーチャの例えには笑わせて頂きました~^^
私もコツコツ上げ男君にならねば…
.........ァ (;゚д゚) 私もネカマじゃないってばー><。
2005/09/05(Mon) 16:11 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
>姉さま
錦チャン 錦チャン 
錦チャンのID笑いすぎ(*゚´∀`゚*)ブハハハ
h0gvwwfw てww

>ふーネェ
今までさんざん見てたはずなのに、
こないだ見たらホントに大塚さんにみえたんだよw
コツコツがんがろう!
2005/09/05(Mon) 16:19 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
(*´д`*)アハァン(謎
2005/09/05(Mon) 16:22 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>こたちゃ
(´д`*)ハァハァ
2005/09/05(Mon) 20:51 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
