
こんにちはでございます。

昨日はまたまたルディクエ。どうやらハマっているようです。
昨日は主に友達つながりの方々と参戦。やっぱりいぢられる自分。
時間待たせたりと計画性のないリーダーで申し訳ありませんでした orz

2005090601.jpg

お詫びにお墓をば。墓出せとリクエストされたのでしましたよ!!
残念ながらここは死んでも1%しか減少しないみたいです(・ω・`)

ルディクエは錦姉さんが一番がんばってくれましたね。
ありがとう(*´д`*)


その後は変態トークで意気投合した●尉様はじめ、その一味(ぁ)と駄弁。
2005090602.jpg

まぞギルドが微妙に知られていることを聞きました(゚д゚;)
いい人達ばかりでした。変態も多かったけどね!!


あぁ そうそうギルドに1名メンバー追加しました。
強制入学です(*´д`*)
本人まぞじゃない!って言い張っていますけど、すぐにまぞるでしょう。



話かわって ルディクエする前まで、新しいキャラを作っていました。
名前はまだ秘密。例のルディクエ専用キャラです。
狩場1で黙々と狩るも、変な人にいきなり勧誘され('A`)
Lv10になって たらふくゾンビの歯を持ってオルビスのあの方の元へ。
まったりベンチに座りながら消化し、Lv16になりました。
もうしばらくチャーリーと戯れてカニクエ参戦ですね。
メインの狩りに飽き気味なので、こっちをがんばるかもしれません。

【2005/09/06 12:37】 | MapleStory |


とり
ま、まぞる( ̄□ ̄;)


急須
|ω・`〃)猫が可愛いですねぇ


にしき
まぞる(*´д`*)
まぞばんざい


小太郎
まぞの動詞&同志ばんざい!


鳥小屋
なんだなんだ、みんな「まぞる」に過敏反応(´д`;)


>とりちゃ
まぞるんですよ!
とりちゃもまぞろうよ(*・ω・*)

>おなっぺ
猫好きな閲覧者が多いので猫で(´д`*)アハァン
おなっぺのトコもシヴくなってたね!

>ネエタン
(*´д`*)全体的にまぞじゃないと
メイプルってやっていけないのかもって思ったり。
まぞばんざい!

>こたちゃ
オヤジギャグダジャレキター!
仲良くしてあげてくださいね!
ギルチャが静かだと嘆いてました(ぁ


ふー姉
猫タン トコトコ…きゃわゆぃ~~~ん♡(*´д`*) ァフゥ~ン♬
ウーチャはやはり 『M嬢』 だったのね…壁|m`) グフフ

《マゾる マゾれば マゾろう》 を合い言葉に???
(ノ*´д`*)ノ イヤン、バカン、お父チャン止めてあげて!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ま、まぞる( ̄□ ̄;)
2005/09/06(Tue) 19:41 | URL  | とり #TXgVPc.w[ 編集]
|ω・`〃)猫が可愛いですねぇ
2005/09/06(Tue) 21:41 | URL  | 急須 #-[ 編集]
まぞる(*´д`*)
まぞばんざい
2005/09/06(Tue) 23:55 | URL  | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
まぞの動詞&同志ばんざい!
2005/09/07(Wed) 00:11 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
なんだなんだ、みんな「まぞる」に過敏反応(´д`;)


>とりちゃ
まぞるんですよ!
とりちゃもまぞろうよ(*・ω・*)

>おなっぺ
猫好きな閲覧者が多いので猫で(´д`*)アハァン
おなっぺのトコもシヴくなってたね!

>ネエタン
(*´д`*)全体的にまぞじゃないと
メイプルってやっていけないのかもって思ったり。
まぞばんざい!

>こたちゃ
オヤジギャグダジャレキター!
仲良くしてあげてくださいね!
ギルチャが静かだと嘆いてました(ぁ
2005/09/07(Wed) 10:26 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
猫タン トコトコ…きゃわゆぃ~~~ん♡(*´д`*) ァフゥ~ン♬
ウーチャはやはり 『M嬢』 だったのね…壁|m`) グフフ

《マゾる マゾれば マゾろう》 を合い言葉に???
(ノ*´д`*)ノ イヤン、バカン、お父チャン止めてあげて!
2005/09/07(Wed) 14:06 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
