
こんにちは。


昨日はずーっとクレリコ志望の子を育成していました。
フリマで歯をかいあさりまくってチャリクエ、Lv20になった時、
万能薬1000個 マナエリ700個 ロングホットドック500個 
ビックホットドック300個 妖精の羽1枚
になりました。書デネーヨ('A`)
魔法石の書をもらうクエが経験値3500もらえるので、それをやってからビクトリアに帰還。
きのこの森でLv21にしてちょっとカニングをのぞきに。
早速グループの申し込みが来たのですが、自分Lv21。要はMISSでまくるワケで。
とりあえず承諾してグルチャで「Lv21でMISSでるんですけどいいですか?」って聞いたら、リーダーじゃない人が
「先に言えよ」
('A`)
Lvみないで誘ったリーダーに言ってください(^ω^)

それでも当たることは当たるので(INT特化の為)やってたら、
さっきと同じ人が
「横すんな」
('A`)?
「横されると経験値減る」
('A`)…
経験値減るとかおまいさんヴァカですか。
グルクエってグルですから横もある程度アリだと思うのですが。
というか、攻撃している間にワニに接触して落ちたタイミングで横になってしまっただけですが('A`)
「そんな武器だからだ」(鬼ウッドワンドですが)
私「INT特化もしらないんですか^^」
「よこすんなよ」
リダ「いいじゃないか」
「やだ」


('A`) すげぇ痛い…


なので


私「●さんが嫌なので抜けますね」
リダ「それだけは勘弁して」
私「いや、無理です」


で脱退。


えぇ、その人は投げでしたよ。('A`)
悲しいことに投げ氏ね伝説に一行追加です。
ついでに言うと、MISSってる私より投げの方があきらかに弱かったです♪
土シュリ使っていたのでどっかのサブでしょうね…。
ついにグルクエも一人1MAP制でしょうか… orz

まぁ グルクエでも横殴りだめって言うのが正しいのなら
私が間違っているんでしょうね(・ω・`)今までそんなこと言われたことない…
グルクエ=みんなで力を合わせて=横おk(特に特殊なものドロポしないし)
はぁ・・・ orz

で、その後1CH放置してたら人気度さげられて「死ね」って内緒きてましたよ^^
さらにその後 誰かに人気度あげられて戻ってましたが(・ω・)
ログ流れてて誰かわからなかった…リダかな…


で、気を取り直して別のPTへ。
非常に無口なリーダーのPTでした。
・しゃべらない
・狩らない
・放置しまくり
キタ この三拍子ヾ(゚∀。 )ノ



しかも



2005090701.jpg

4段階なのですが、この位置からクロートクリックするとか!
初めて見たんですけどwwwww
この後ゆっくり来てスパスラなんぞ手伝ってくれませんでしたけどね('A`)
極めつけは無言落ちで('A`)
残ったメンバーで再編成しました。


そして欠員補充に弓師投入。
ワニ狩りで一向に「end」の声が聞こえない。
(゚A゚)まさか…!
私「もしかして グルクエはじめて?」
弓「はい」
(´∀`)そーかぁー どーりでー
リダ「………」

自分としては初心者にもちゃんと教える性分ですので、問題が何だったかから聞いてあげていたのですが
リダ「むかついてきた」
('A`)短気ですな
私「初心者なんだからしょうがないじゃん」
すべての段階の説明をしながら最後までやりました。

私「クロートに話し掛けてきてね。モノもらえるから」
弓「みなさんどこにいるんですか」
私「右のお姉さんに声かけた?」
弓「左にかけました」
('∀`)…
どんまい初心者、どんまい自分 orz  クロートって言ったのに…


その後も自分とやさしいメンバーと短気なメンバーで何回かやって解散。
ソロが手っ取り早いのでB1でカリカリ。
短剣書が2枚でちゃったとか秘密です。
で、キャラはLv25になりました。菫傘着用です。



だれか…


まともなグルクエやりませんか?





。+(゚´д`゚)+。
スポンサーサイト

【2005/09/07 08:59】 | MapleStory |


ふー姉
ヽ(TдT)ノ アゥアゥ… 何て事でしょう!
グル組んでるのに 「横すんな」 って…
グル組んだ段階で既にもう、
1人でやる時よりは倒した経験値減るでしょうに…
グルなら横はアリでは?と私も思うよ~^^
駄目押しに人気度下げて暴言残しって、
一生オツムにアテント巻いてなさいって感じだわ…
(ノ_-;) ハァ…

『喋らない・狩らない・放置』 3拍子のリダもコレまた…
自分の為にグル組んだだけ~???
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ きっと 【S】 なのね…

思えば私もド素人だったのに、
ウーチャに手取り足取り教えて頂いて、
やっとここ迄成長し…
(*・ノo・)コッソリ…まだ オッペケペェ~ なままだけど…
ウーチャみたいに親切・丁寧な人に出会えた私は幸せ者だ~v-238


ユズキィ
( ̄□||||!!カニグルクエお疲れ様です。
グルクエ中は人が狩ってるワニだろうと自分が通る時邪魔だったら狩ってしまう人です(ぁ
火力でねじふs(ry

Lv.30の火魔がいるので今度ゆっくりまったり一緒にグルクエしましょう(*ノェノ)


小太郎
夏休み終わったのに夏真っ盛りやね(ぁ


最終皇帝 とでも名乗って置きましょう フフフ
|ω`)グルクエなら自分も専用キャラいますから、ユズシャンと一緒にやりましょうよ(*´д`*)ハァハァ


dout
以前味わったことがあるかも知れないけど、常に人の横に居て落ちたチケット無言で拾う人とかも('`)
カニクエもルディクエもやるなら行きますよ(`L_` )呼んでね


にしき
グルクエキャラはなぜか増殖したままなので人数空いてたら都合つけて乱入します(*´д`*)
カニングもルディもおまかせあれ(*´∀`*)


鳥小屋
>ふーネェ
アテントww もう老後ですかww

グルクエは樽のやつを説明するのが大変だね。
感覚でわかる人はすぐ覚えるんだけど(おちゃの飲み込みは早かったw)、わからない人はそのまま成長してルディのグルクエで「わかんないから1で」とか言うし。
そだ ふーネェもLv35から参加できるルディのグルクエやろうねぇ(´∀`*)


>ゆずしゃん
だよねーヾ(`д´#)ノ火力でねじh(ry
ゆずしゃんが遊んでくれるーwわーい(´д`*)アハン


>こたちゃ
夏・・・なのかな
ワニ放置のリーダーの確率がすごく高いんですが
これあたりまえになってきてるのかなΣ(´д`;)
自己虫が多いようです…


>最終皇帝とか言ってる人(ぁ
みんな遊んでくれる(*´д`*)
ところでアナタ誰ですk


orz ワカンナイ…


>アウアウしゃん
昨日!まさに昨日粘着さんがいました。
人がワニ倒したのを見計らってルート!
通りすがりに取るならいいんですが、('A`)ずっとついてくるんですよねー
おぉ 呼ぶ呼ぶ、もぅ痛いのしかいなくて、Lv27で2時間やって50%とかどうかしてるし orz


>ねえちゃま
増殖Σ(´д`*)
またモモヒキでも何でも見せてほしいです♪
ルディキャラのねえたんは(´д`*)ハァハァハァ




>ALL
爆発した頭に ちょこんとティアラを乗せて、ブルマで突っ走っている娘が私です。
一人グル作って1CHカニングで放置してたり(ぁ
そのうちALLひらがなキャラから内緒いくかもです!


最終皇帝
(*´m`*)ムフフ 私は、私。中身はヘタレ。

全力少年隊の人へ
小太郎
ツマラン事言ってないで素直に正体バラしなさい!
それともバラされたほうが快感なのかなぁ?(ぁ
アアイイ!もっと苛めて、みたいなw


鳥小屋
わかった!(゚∀゚)
焼きたてのアレを売ってる人ですね!!(何
こたちゃ ナイスヒント ヾ(´∀`*)[酒]qノマノマイェイ!


はずれてたらどうしよ orz


今日でグルクエ卒業かもしれませんが
やりませぅ!


弟下
弟下でわかるかな、よろしくおねがいします
口の悪い人がいるもんですね('A`)



弟下
誤爆。。。4段階あんなとこからできるんですね
てか効率わるいじゃん(ぁ
テスチ期間につき22日までメイポINしないので。。
('A`)ノシ
夢小屋トモロクMAXで㍉でしたよ(何



最終皇帝inパニャパンヤ
Sの人怖いよ(´;ω;`)
精神的苛めとかより、肉体的苛めとかより!自分で自分苛めた方がすき(何


ふー姉
O(≧▽≦)O ワーイ♪今弓がやっと40になった所で、魔も40だったと思う~^^ 賊と戦士は…Lvいくつだったかのぅ…(・Θ・;) アセアセ

こんな私も参加出来るなら、誘ってくらはいv-16


鳥小屋
Lv40ならグルクエ大丈夫ですぉ(´д`*)
ふーねぇと私の時間が合えばいいなぁ(≧ω≦)


鳥小屋
>弟下
(-ω-)カニンググルクエはイタタな人多いですよ。
ルディクエは少ない分イタイ度が半端じゃない人が多いですね。
テストがんがってください!
夢のトモロクはMAXまで増やしておきましたー。

>パン屋さん
あなたもまぞじゃないですか!(´д`*)ハァハァ
自虐行為(゚∀。 )
まぞパンですね!(何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ(TдT)ノ アゥアゥ… 何て事でしょう!
グル組んでるのに 「横すんな」 って…
グル組んだ段階で既にもう、
1人でやる時よりは倒した経験値減るでしょうに…
グルなら横はアリでは?と私も思うよ~^^
駄目押しに人気度下げて暴言残しって、
一生オツムにアテント巻いてなさいって感じだわ…
(ノ_-;) ハァ…

『喋らない・狩らない・放置』 3拍子のリダもコレまた…
自分の為にグル組んだだけ~???
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ きっと 【S】 なのね…

思えば私もド素人だったのに、
ウーチャに手取り足取り教えて頂いて、
やっとここ迄成長し…
(*・ノo・)コッソリ…まだ オッペケペェ~ なままだけど…
ウーチャみたいに親切・丁寧な人に出会えた私は幸せ者だ~v-238
2005/09/07(Wed) 14:26 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
( ̄□||||!!カニグルクエお疲れ様です。
グルクエ中は人が狩ってるワニだろうと自分が通る時邪魔だったら狩ってしまう人です(ぁ
火力でねじふs(ry

Lv.30の火魔がいるので今度ゆっくりまったり一緒にグルクエしましょう(*ノェノ)
2005/09/07(Wed) 14:54 | URL  | ユズキィ #bxvF113M[ 編集]
夏休み終わったのに夏真っ盛りやね(ぁ
2005/09/07(Wed) 20:12 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
|ω`)グルクエなら自分も専用キャラいますから、ユズシャンと一緒にやりましょうよ(*´д`*)ハァハァ
2005/09/07(Wed) 21:06 | URL  | 最終皇帝 とでも名乗って置きましょう フフフ #cdGe4n.I[ 編集]
以前味わったことがあるかも知れないけど、常に人の横に居て落ちたチケット無言で拾う人とかも('`)
カニクエもルディクエもやるなら行きますよ(`L_` )呼んでね
2005/09/08(Thu) 01:06 | URL  | dout #-[ 編集]
グルクエキャラはなぜか増殖したままなので人数空いてたら都合つけて乱入します(*´д`*)
カニングもルディもおまかせあれ(*´∀`*)
2005/09/08(Thu) 08:22 | URL  | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
>ふーネェ
アテントww もう老後ですかww

グルクエは樽のやつを説明するのが大変だね。
感覚でわかる人はすぐ覚えるんだけど(おちゃの飲み込みは早かったw)、わからない人はそのまま成長してルディのグルクエで「わかんないから1で」とか言うし。
そだ ふーネェもLv35から参加できるルディのグルクエやろうねぇ(´∀`*)


>ゆずしゃん
だよねーヾ(`д´#)ノ火力でねじh(ry
ゆずしゃんが遊んでくれるーwわーい(´д`*)アハン


>こたちゃ
夏・・・なのかな
ワニ放置のリーダーの確率がすごく高いんですが
これあたりまえになってきてるのかなΣ(´д`;)
自己虫が多いようです…


>最終皇帝とか言ってる人(ぁ
みんな遊んでくれる(*´д`*)
ところでアナタ誰ですk


orz ワカンナイ…


>アウアウしゃん
昨日!まさに昨日粘着さんがいました。
人がワニ倒したのを見計らってルート!
通りすがりに取るならいいんですが、('A`)ずっとついてくるんですよねー
おぉ 呼ぶ呼ぶ、もぅ痛いのしかいなくて、Lv27で2時間やって50%とかどうかしてるし orz


>ねえちゃま
増殖Σ(´д`*)
またモモヒキでも何でも見せてほしいです♪
ルディキャラのねえたんは(´д`*)ハァハァハァ




>ALL
爆発した頭に ちょこんとティアラを乗せて、ブルマで突っ走っている娘が私です。
一人グル作って1CHカニングで放置してたり(ぁ
そのうちALLひらがなキャラから内緒いくかもです!
2005/09/08(Thu) 10:30 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
(*´m`*)ムフフ 私は、私。中身はヘタレ。
2005/09/08(Thu) 18:49 | URL  | 最終皇帝 #-[ 編集]
全力少年隊の人へ
ツマラン事言ってないで素直に正体バラしなさい!
それともバラされたほうが快感なのかなぁ?(ぁ
アアイイ!もっと苛めて、みたいなw
2005/09/09(Fri) 10:00 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
わかった!(゚∀゚)
焼きたてのアレを売ってる人ですね!!(何
こたちゃ ナイスヒント ヾ(´∀`*)[酒]qノマノマイェイ!


はずれてたらどうしよ orz


今日でグルクエ卒業かもしれませんが
やりませぅ!
2005/09/09(Fri) 10:22 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
弟下でわかるかな、よろしくおねがいします
口の悪い人がいるもんですね('A`)
2005/09/09(Fri) 11:17 | URL  | 弟下 #4RiLjCus[ 編集]
誤爆。。。4段階あんなとこからできるんですね
てか効率わるいじゃん(ぁ
テスチ期間につき22日までメイポINしないので。。
('A`)ノシ
夢小屋トモロクMAXで㍉でしたよ(何
2005/09/09(Fri) 11:19 | URL  | 弟下 #-[ 編集]
Sの人怖いよ(´;ω;`)
精神的苛めとかより、肉体的苛めとかより!自分で自分苛めた方がすき(何
2005/09/09(Fri) 19:19 | URL  | 最終皇帝inパニャパンヤ #-[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪今弓がやっと40になった所で、魔も40だったと思う~^^ 賊と戦士は…Lvいくつだったかのぅ…(・Θ・;) アセアセ

こんな私も参加出来るなら、誘ってくらはいv-16
2005/09/10(Sat) 13:44 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
Lv40ならグルクエ大丈夫ですぉ(´д`*)
ふーねぇと私の時間が合えばいいなぁ(≧ω≦)
2005/09/12(Mon) 08:38 | URL  | 鳥小屋 #-[ 編集]
>弟下
(-ω-)カニンググルクエはイタタな人多いですよ。
ルディクエは少ない分イタイ度が半端じゃない人が多いですね。
テストがんがってください!
夢のトモロクはMAXまで増やしておきましたー。

>パン屋さん
あなたもまぞじゃないですか!(´д`*)ハァハァ
自虐行為(゚∀。 )
まぞパンですね!(何
2005/09/12(Mon) 08:51 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
