
最近ブログを更新していないのは仕様です。めんd


■ガシャ
お友達紹介キャンペーンのキャッシュバックPと手持ち合わせて数日間にガシャ46回やってたり。
目玉は桃マント+4とINT6のデビルズローブ。
桃マントは強化してLUK3という素敵なウンコ品に仕上がりました。
デビルズは10円(メルじゃなかった)で買うと言ってた人がいますが、無視の方向で、これから作るかもしれない火魔のためにとっておきまっす。


■びー㌧
昨日青びー㌧を買って投擲30書を貼りました。
成功
闇('A`)
9Mくらいお空に㌧でいきました。(2枚成功しないと今のより強くならないので…)


■チャーリーとチョコレート工場
映画を見てきました。CMや予告には出ていないダークホースがウケ狙っています。
テーマは家族愛といったところでしょうか、ティムバートンらしいです。
DVDかおーっと。


■RFオンライン
SEGAのオンラインゲーム。
とんでもないクオリティですね。他の3Dネトゲがウンコに見えます。(ぁ
Lv5までしか育成していません。
上から2番目の鯖のベラート連邦でやってます。他のめいぽ友達もここにいるようで。
別種族になると敵となるのです。ウヘヘヘ。
有料になったら(・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

【2005/09/14 08:43】 | MapleStory |


ふー姉
一昨日雪チャンにバッタリ遭遇して、他のゲムしてるって言ってたけど、これかなぁ~?(どのゲムだったかよく覚えてない…激汗!)

【チャーリーとチョコレート工場】 は夢一杯って感じで見たいな~と思ってた^^ ジョニデ大好きなウーチャには堪らん代物だったのかにゃ?(/┏Д┓゚\) チラリズム♡

私のメイポ人生はまだまだ多難ですだ…クエでタコ足集めてたら横狩り君が登場…止めて下さいと丁寧にお断りしたら、『タコ足くれたら止めても良いよ』 とオツムの足りない返事が…無視してCH移動したら追い駆けて来て人気度下げられ…凹みながらもタコ足を集め、チマチマとクエをこなして経験値稼ぎしておりまする;;


鳥小屋
アテントな上に粘着なプレイヤーがいましたか(・ω・`)
ますますアテントが増える一方のメイプルです orz
クエはやってると結構経験値たまってたり(´∀`)


緋雪サソは別のゲームですねぇ。
暇なときにしかこないあの人にふーネェから一喝してちょ!!ヾ(`д´#)ノ


そーねぇ
ジョニデ(´д`*)ハァハァ
今回の白塗りおかっぱスタイルもジョニからの提案だったそうですぉ。
似合っているからbb
何気に世の中の馬鹿親子を風刺している映画かも~。


小太郎
酷い奴もいたもんだ;;
横しといて「タコ足くれたらやめてもいい」とか、オマエはショバ代請求するチンピラか!とか突っ込みたくなるよなぁ。

ま、RFでも痛いの居るけどね!(ぁ


ふー姉
今後こういう輩を 【アテント族】 略して 【アテ蔵】 (最後変わってるし) と呼びまっしょぃ^^ 本当、ショバ代請求するチンピラゴボウだわ…(←オヤジ?)=■●_~□○0 キュ~ ウーチャと小太郎サンの賛同を糧に、メイポで生きて行きます!( ̄ ^  ̄ゞ 敬礼!!

レンタル出たら私もジョニ様見るわ~ん♡ ( ̄¬ ̄*) じゅるぅ

それと雪チャンは夜中にメイポ来てるって言ってたよ^^ だから私も逢えないかも…(;゚0゚) アッ!それとアコチャには未だ逢えませぬ><。 アコチャ自身も昼間入ってないのかも…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一昨日雪チャンにバッタリ遭遇して、他のゲムしてるって言ってたけど、これかなぁ~?(どのゲムだったかよく覚えてない…激汗!)

【チャーリーとチョコレート工場】 は夢一杯って感じで見たいな~と思ってた^^ ジョニデ大好きなウーチャには堪らん代物だったのかにゃ?(/┏Д┓゚\) チラリズム♡

私のメイポ人生はまだまだ多難ですだ…クエでタコ足集めてたら横狩り君が登場…止めて下さいと丁寧にお断りしたら、『タコ足くれたら止めても良いよ』 とオツムの足りない返事が…無視してCH移動したら追い駆けて来て人気度下げられ…凹みながらもタコ足を集め、チマチマとクエをこなして経験値稼ぎしておりまする;;
2005/09/14(Wed) 10:37 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
アテントな上に粘着なプレイヤーがいましたか(・ω・`)
ますますアテントが増える一方のメイプルです orz
クエはやってると結構経験値たまってたり(´∀`)


緋雪サソは別のゲームですねぇ。
暇なときにしかこないあの人にふーネェから一喝してちょ!!ヾ(`д´#)ノ


そーねぇ
ジョニデ(´д`*)ハァハァ
今回の白塗りおかっぱスタイルもジョニからの提案だったそうですぉ。
似合っているからbb
何気に世の中の馬鹿親子を風刺している映画かも~。
2005/09/14(Wed) 12:37 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
酷い奴もいたもんだ;;
横しといて「タコ足くれたらやめてもいい」とか、オマエはショバ代請求するチンピラか!とか突っ込みたくなるよなぁ。

ま、RFでも痛いの居るけどね!(ぁ
2005/09/14(Wed) 13:01 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
今後こういう輩を 【アテント族】 略して 【アテ蔵】 (最後変わってるし) と呼びまっしょぃ^^ 本当、ショバ代請求するチンピラゴボウだわ…(←オヤジ?)=■●_~□○0 キュ~ ウーチャと小太郎サンの賛同を糧に、メイポで生きて行きます!( ̄ ^  ̄ゞ 敬礼!!

レンタル出たら私もジョニ様見るわ~ん♡ ( ̄¬ ̄*) じゅるぅ

それと雪チャンは夜中にメイポ来てるって言ってたよ^^ だから私も逢えないかも…(;゚0゚) アッ!それとアコチャには未だ逢えませぬ><。 アコチャ自身も昼間入ってないのかも…
2005/09/15(Thu) 13:50 | URL  | ふー姉 #VPr.CqGU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
