
RFオンライン初の墓はMPKでした。こんぬづわ、ゆめこですorz

RFオンラインの方をちまちまやっていますが、
昨日は種族共通の土地に逝ってきました(このゲームは種族間でのPvP有です
帰還書でとんだ先で読み込んでいる間にぬっころされました('A`)
ありえないほど運悪かったようで敵陣のど真ん中。
PKのない世界に育った自分にはちょっと萎える出来事ばかりだったのでショゲ気味(つω⊂)ェーン

そして、しばらくめいぽもやっていなかったのでIN。
生さんに誘われて神殿で戯れて就寝。
急須さんへ手袋を押し付けました。(^▽^)
ドロップ品:Pエリ1個のみ



さー明日から三連休だ(´д`*)ハァハァ
どっか出かけたいなぁ。ガソリン高いなぁ。
亀しゃんと遊ぼうかな(*・ω・*)
スポンサーサイト

【2005/09/16 10:24】 | RFonline |


急須
白い懸けどうもです(ノ_・。)
私は黒い懸けを使ってますが、
たまに試合などで白い懸けの人を見ると射形に注目しちゃいますヽ(・ω・`;)ノ
目立つ懸けなので、上手にならなければいけませんね|ω・`)ガンバリマス


エレム
(゚∀゚)ノまぞー
3連休はINできそうなので、夢さんがINしてたらストーカーしにいきます。
|д゚)リアも(殴
って、何書いてるんだ俺 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
要は、久しぶりにだべりましょうヽ(´ー`)ノ


ふー姉
そうだ…3連休だった…il||li orz il||li
スッカリ忘れてたわ~;;
又メイポ入れないのね…(〒_〒) ウウウ
いじけてやるぅぅぅ!
((((((((((((*ノノ) ワーン


dout
RF指南をしてください( ´∀`)
萎えるならやらんけど('`)

3連休ウラヤマシス(?
押入
中学時代からずっと土曜は休みじゃなかったので土曜休みの人みるとすごいうらやましい気がします(´・ω・`)
PK・・・俺はPKバリバリあるゲームからネトゲ入ったからなぁ・・・w
しかも直攻撃ありの(´・ω・`)
妙にLv高い人に魔法かけられて 移動できなくなって 攻撃も封じられて 数人でボコボコにとか
PKにはちょっと免疫あるかもナw
3月に受験勉強開始してから3㌔太りました
3㌔といえど 腹は予想以上にぷよぷよになってきてます 10連鎖ぐらい出来そうです(ぁ
こんな感じでたまにカキコにきます(´・ω・`)
とりあえず華の大学生活を夢見つつ明日の模試に備えて就寝・・・
ハッ
休み一日だけだ・・・orz


押入
今日模試が終わった後に 明日も平常授業である事が発表されました・・・orz


ゆめっこ
>おなっぺ
ブログみたよー
似合ってたъ(´д`*)これぞ贈り甲斐があるというものです!
一度に複数矢を射ることができるなんてもぅ立派な弓使いじゃないですか!
今度は直接見に行こう~っと♪

>エロムしゃん
(゚A゚)ノまぞー!
予告通りストカされましたなっ
リアは無理でしたねъ(`д´*)
お米送ってくだs(ry
青い服着てこれを是非!
「その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」
(´д`*)ハァハァ

>ふーちゃん
ふーちゃんは休日は家族サービス(*´ェ`*)
いつか夢にもサービスしてください!おさわり有りで!!(ぁ
[小屋]ω・`) いぢけないでデテオイデ

>赤きdの人
指南しますよъ(´д`) ビシバシと!
あうあうーんならすぐ慣れそう(・ω・)
ただ人によっては回線切断されることも多いようで…
うまくいくといいですねぇ。ログイン画面から圧倒されますた。うへへ。

>湿気の篭り易い場所にいる人
PK意外と楽しいかも(・ω・)
りゅーちゃもできればいいけど、グラフィックがアレなので多分むr(ry
完全土曜日休みの制度になったのは自分が高校卒業してからだったかな、甘いぞ!(ぁ
お盆休みとか全部部活でつぶれていた時代がありました(´-`)まぞを極めましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
白い懸けどうもです(ノ_・。)
私は黒い懸けを使ってますが、
たまに試合などで白い懸けの人を見ると射形に注目しちゃいますヽ(・ω・`;)ノ
目立つ懸けなので、上手にならなければいけませんね|ω・`)ガンバリマス
2005/09/16(Fri) 15:00 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
(゚∀゚)ノまぞー
3連休はINできそうなので、夢さんがINしてたらストーカーしにいきます。
|д゚)リアも(殴
って、何書いてるんだ俺 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
要は、久しぶりにだべりましょうヽ(´ー`)ノ
2005/09/16(Fri) 15:25 | URL  | エレム #-[ 編集]
そうだ…3連休だった…il||li orz il||li
スッカリ忘れてたわ~;;
又メイポ入れないのね…(〒_〒) ウウウ
いじけてやるぅぅぅ!
((((((((((((*ノノ) ワーン
2005/09/16(Fri) 15:36 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
RF指南をしてください( ´∀`)
萎えるならやらんけど('`)
2005/09/16(Fri) 19:29 | URL  | dout #-[ 編集]
3連休ウラヤマシス(?
中学時代からずっと土曜は休みじゃなかったので土曜休みの人みるとすごいうらやましい気がします(´・ω・`)
PK・・・俺はPKバリバリあるゲームからネトゲ入ったからなぁ・・・w
しかも直攻撃ありの(´・ω・`)
妙にLv高い人に魔法かけられて 移動できなくなって 攻撃も封じられて 数人でボコボコにとか
PKにはちょっと免疫あるかもナw
3月に受験勉強開始してから3㌔太りました
3㌔といえど 腹は予想以上にぷよぷよになってきてます 10連鎖ぐらい出来そうです(ぁ
こんな感じでたまにカキコにきます(´・ω・`)
とりあえず華の大学生活を夢見つつ明日の模試に備えて就寝・・・
ハッ
休み一日だけだ・・・orz
2005/09/17(Sat) 23:34 | URL  | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
今日模試が終わった後に 明日も平常授業である事が発表されました・・・orz
2005/09/18(Sun) 13:23 | URL  | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
>おなっぺ
ブログみたよー
似合ってたъ(´д`*)これぞ贈り甲斐があるというものです!
一度に複数矢を射ることができるなんてもぅ立派な弓使いじゃないですか!
今度は直接見に行こう~っと♪

>エロムしゃん
(゚A゚)ノまぞー!
予告通りストカされましたなっ
リアは無理でしたねъ(`д´*)
お米送ってくだs(ry
青い服着てこれを是非!
「その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」
(´д`*)ハァハァ

>ふーちゃん
ふーちゃんは休日は家族サービス(*´ェ`*)
いつか夢にもサービスしてください!おさわり有りで!!(ぁ
[小屋]ω・`) いぢけないでデテオイデ

>赤きdの人
指南しますよъ(´д`) ビシバシと!
あうあうーんならすぐ慣れそう(・ω・)
ただ人によっては回線切断されることも多いようで…
うまくいくといいですねぇ。ログイン画面から圧倒されますた。うへへ。

>湿気の篭り易い場所にいる人
PK意外と楽しいかも(・ω・)
りゅーちゃもできればいいけど、グラフィックがアレなので多分むr(ry
完全土曜日休みの制度になったのは自分が高校卒業してからだったかな、甘いぞ!(ぁ
お盆休みとか全部部活でつぶれていた時代がありました(´-`)まぞを極めましょう。
2005/09/21(Wed) 08:50 | URL  | ゆめっこ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
