
めいぽ日記はRF日記になってしまうのでしょうか
とか言うと移住しちゃうの?との声が。

ヾ(*´∀`*)ノ何いってんのーw
誰もめいぽやめるとは一言も言ってません。
かけもちの可能性はありますけどね!
とりあえず今はオープンベータ終了までの目標があるのでこっちに重心置いておきます。
寂しがっている君!m9(*´∀`*)9m
めいぽにもちゃんと行くよ!
今のめいぽにはチャットだけが楽しみですから!(ぁ
遊びのお誘いしてくれれば行きますしね。
ただ平日はRFなくともIN時間少なかったので長居は勘弁してくらはい。・゚・(つД`)・゚・。
昨日の日記にあえて載せなかった超連鎖誤爆集とかとってあります!
忘れた頃に掲載です。(*´∀`*)



ではRFの状況を。
やっとSSの撮り方が分かったので何枚かご紹介。

2005092101.jpg

うほっ いい2人。我ながらうまく撮れたかと。

2005092102.jpg

これ私のキャラ。ネナベです。ウヘヘ。Lv23で聖戦参加はまだ先です。

2005092103.jpg

めいぷるから遊びに来たあの人をストカ。かわいい(´д`*)ハァハァ

2005092104.jpg

なっちゃんが燃えそうな一枚。こっちの職業も良かったかも。ロボロボ。

2005092105.jpg

おまけは誰かさんのキャラの尻(´д`*)ハァハァ


とりあえずSS載せたかっただけ   ノシノシ

本日死亡回数:0 PK回数:0

【2005/09/21 02:32】 | RFonline |


エレム
昨日は・・・ごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上級さんとサブで遊んでました|д゚)
今日もサブで遊ぶ予定なので、良かったら納屋でщ(゚▽゚щ)カモーン




夢小屋
>エロムしゃん
[小屋]ω・`)INしたら反応した人一人しかいなかったもん…
ルディクエなのかな?グルクエ系は週末じゃないとまったりできない orz
そして今週末は親が orz

ゴルゴ(´д`*)ウヘアハァ


エレム
ルディクエではないですよー
まったり狩りしたり、会話したりしますヽ(´ー`)ノ
上級さんとシルバーがINしてなかったら、サブでINしてると思いますので|д゚)


弟下
別のゲーム始めたんですねww
僕はグランドチェイスやってるので・・
そっちに行くつもりはありません('A`)
めいぽもそっちのゲームもガンガロウ


エレム
風邪は大丈夫ですか・・・
ゆっくり休んで、早く治してください


ゆめこ
>えろむしゃん
クエじゃないのか(・ω・`)
黒こげ和漢兄ちゃんで2人の仲を引き裂きに行こうかしら♪
「ゴルゴォォォォォ!!」
「俺の後ろに立つなぁぁぁ」
「(´д`*)ハァハァ」
こんな感じで(何

>弟下
トモチャもこのくらい丁寧な会話ならいいのnゲフゲフ
グランドチェイスはPCが拒否したのでDLできませんですた。
かけもちだねーうんー。
あーぁ 君の顔4様が変わればいいのにぃ~(何
顔8様にしy(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は・・・ごめんなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上級さんとサブで遊んでました|д゚)
今日もサブで遊ぶ予定なので、良かったら納屋でщ(゚▽゚щ)カモーン

2005/09/21(Wed) 13:42 | URL  | エレム #-[ 編集]
>エロムしゃん
[小屋]ω・`)INしたら反応した人一人しかいなかったもん…
ルディクエなのかな?グルクエ系は週末じゃないとまったりできない orz
そして今週末は親が orz

ゴルゴ(´д`*)ウヘアハァ
2005/09/21(Wed) 14:40 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
ルディクエではないですよー
まったり狩りしたり、会話したりしますヽ(´ー`)ノ
上級さんとシルバーがINしてなかったら、サブでINしてると思いますので|д゚)
2005/09/21(Wed) 17:49 | URL  | エレム #-[ 編集]
別のゲーム始めたんですねww
僕はグランドチェイスやってるので・・
そっちに行くつもりはありません('A`)
めいぽもそっちのゲームもガンガロウ
2005/09/22(Thu) 21:11 | URL  | 弟下 #4RiLjCus[ 編集]
風邪は大丈夫ですか・・・
ゆっくり休んで、早く治してください
2005/09/23(Fri) 18:57 | URL  | エレム #-[ 編集]
>えろむしゃん
クエじゃないのか(・ω・`)
黒こげ和漢兄ちゃんで2人の仲を引き裂きに行こうかしら♪
「ゴルゴォォォォォ!!」
「俺の後ろに立つなぁぁぁ」
「(´д`*)ハァハァ」
こんな感じで(何

>弟下
トモチャもこのくらい丁寧な会話ならいいのnゲフゲフ
グランドチェイスはPCが拒否したのでDLできませんですた。
かけもちだねーうんー。
あーぁ 君の顔4様が変わればいいのにぃ~(何
顔8様にしy(ry
2005/09/26(Mon) 14:40 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
