
こんにちは。

えーと 週末。
・親襲来
・風邪ひいた
これで連休終わっちゃいました('A`)
風邪ひいてるから親にこない方がいいって言ったのに、襲来して父ちゃん風邪うつったしw
木曜日の明け方にのどがおかしくて、会社休んで安静に。
金曜日の朝に微熱、親襲来、夕方から本格的に発熱。
土曜日も発熱、午後熱が落ちたけど激しいせきに死にかけ。
日曜日、親星へ帰る、ただでさえゲホゲホなのに気管支になんか入ってゲホゲホ。三途の川の向こうに死んだペット達が見えた気がする。深夜やっと復活。

こんな感じでした。
熱あがる前にちょっとGMイベントに出ただけですねぇ。
めいぽ武器も悪魔の文書もゲットしないまま終了でした。
かえでへの偵察では文書もらって知恵クリ4つでした('A`)
かえでのほうが入りやすいのはなぜ…

RFは昨日(今日?)の深夜聖戦に参戦。初めて前線まで行って攻撃。
範囲攻撃の毒噴射しまくってたら前列に出ちゃってしにますた。
いやぁ でもあれは圧巻だよ。自軍指揮官の作戦勝ちですかね。
転職まで@3Lvなんですが、メインのフォース以外の熟練あげが大変で。
フォースの熟練低くて転職しても中級フォース使えそうになくて。
弱い敵で近接や遠隔あげないと…フォース以外の熟練で無駄に経験値は増やしたくないです。難しい…。



以上 あっさりと、会社でせきしないように顔を真っ赤にしているゆめこさんの日記ですた。

※リンクに上級さんのブログ追加。
スポンサーサイト

【2005/09/26 10:28】 | 未分類 |


エレム
(゚∀゚)ノまぞー
少しは治ったそうで一安心(´▽`) ホッ
最近自分の周りでは風邪をひく人が多いから、自分も気をつけないと^^;
追記)この頃変な誤爆が増えてます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友チャでみんなに突っ込まれるエレムでしたorz


ゆめこ
(゚A゚)ノまぞー
風邪は会社でうつされたんだなー
締め切った部屋で空調設備悪いから、そこらじゅうでゲホゲホ言ってる人がいます。ゲホゲホ。
ばkは風邪ひかないらしいけど私ひいたわww

誤爆(゚∀゚`)
私も増えてきてますよ!
しかも内緒と全チャのマジ誤爆とか!

orz


エレム
再びカキコ^^;
明日100レベになりそうですヽ(´ー`)ノ
では、もう少しがんばってきます
|彡サッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゚∀゚)ノまぞー
少しは治ったそうで一安心(´▽`) ホッ
最近自分の周りでは風邪をひく人が多いから、自分も気をつけないと^^;
追記)この頃変な誤爆が増えてます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友チャでみんなに突っ込まれるエレムでしたorz
2005/09/26(Mon) 13:35 | URL  | エレム #-[ 編集]
(゚A゚)ノまぞー
風邪は会社でうつされたんだなー
締め切った部屋で空調設備悪いから、そこらじゅうでゲホゲホ言ってる人がいます。ゲホゲホ。
ばkは風邪ひかないらしいけど私ひいたわww

誤爆(゚∀゚`)
私も増えてきてますよ!
しかも内緒と全チャのマジ誤爆とか!

orz
2005/09/26(Mon) 14:43 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
再びカキコ^^;
明日100レベになりそうですヽ(´ー`)ノ
では、もう少しがんばってきます
|彡サッ
2005/09/26(Mon) 20:03 | URL  | エレム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
