
こーんにーちはぁぁぁ

ゆめこです! m9(^ω^)9m
昨日めいぽINしたら3人しかいなかったよ~
みんなどっかいっちゃったのかな。


2005092702.jpg

ゆめこはINしたらイベントMAPの出口にいました~
そういえばイベント落ちしたままだった…
で、記念撮影。


ここで気付く人は気付く。
そんなあなたはゆめこファン。


2005092704.jpg

こんな姿に変貌してたりして。

髪と顔をちょっと前にランダムしてこんな感じに。SSのせてなかったよね。
頭は久々のおかっぱに、顔は初の顔9に。
もし、ニューゼンの方がいいって声が多ければ戻そうかなぁって思ってます。
何かと帽子かぶると変になるこの髪形…w


2005092703.jpg

相互リンク記念にUP。納屋が上級さんにせまられてます(;゚д゚;;)
変態男前ぶりがいいですね。



RFの話。
さゆさんとなまさんのためにUPしてみる。
日曜日夜の聖戦、最後はこんな感じでした。
2005092701.jpg

(名前隠しは面倒なので読みづらい程度に縮小)
CUHP残り5%のSSです。下のほうの塊が我が軍の機甲ですぁ。
呆然としているコラが分かります。
そして死亡している自分もわかります(ぁ
右上のレーダーの点見れば数わかるよねー。
やっぱ この回はいつになく機甲多かったそうです。


昨日の聖戦には自分参加しませんでしたが勝利しましたね。
聖戦のはじまる前までは、さゆさんとなまさんを鉱山生息mobのクエにご案内。
2人が完遂した時にちょうどコラが出現しました。
攻撃されるし('A`)
パイモン連れたサマナーが盾持ってない私にフォースとパイモンを…
転職したてっぽかったのでこっち一撃死はしませんでした。
種族間の会話が特殊レアアイテム所持じゃないとできないゲームなので、
こっちは交戦の意思なしと表現する為に無視して回復。
なまさんなんか手振ってたなw
コラ2名現れたのでさゆさんとなまさんを帰還させて、自分はコラが攻撃やめたのを確認して帰還。聖戦直前だったので、逃げると聖戦になんか影響でちゃうかな~とか思ったり。
その後は自分のクエモンスやっつけて、こたちゃとダンジョン特攻してねぼり。
寝掘りですね。そういや、日曜日の聖戦開始時に族長が「ビバ!ねぼり!!」みたいな事言ってて楽しかったっす。


リアルでは…
姉から千円で無制限PC寝放置権利を得ました。ふふふ。
露店放置も寝掘りもできるぞーぃ!ヒャッホーゥ

メッセで急須さんに捕獲され1時間近く遊んで寝ました。ウフフ。
レアSSありがとう…フフフ…



※アンケート
同感するものあったら挙手願います(*`∀´*)ノ

1.めいぷるで狩りたい敵がいない
2.拡声器にため息が出る
3.Lvの高速化に疲れた
4.最近の主な行動は露店徘徊&チャット&グルクエだ
5.トモチャが静かになった
6.GMのファッションセンスないとおm(ry
7.投げやってみたら楽しかった
8.投げがメインになりそうwwwwwww
9.「あの頃に戻りたい」と思う事が増えた
10.最近メシが美味い

【2005/09/27 12:54】 | RFonline |


小太郎
1-3:同意かなぁ。
4-6:あんまり感じないかな(基本露店は徘徊しない人。Σ( ̄□ ̄;)!だから金溜まるのか…)
7-8:投げはやる気起きないです、某ハミなんてエルナス在住の石補充係に格下げだし(ぁ
9:同意、長くやってるからそう思うんだろうけど、比べるものが多すぎるのが原因だね。
10:微妙w


dout
1.めいぷるで狩りたい敵がいない
人間なら

2.拡声器にため息が出る
所詮ネ○ソンだから

3.Lvの高速化に疲れた
ずっと武器庫の人の神経は理解できません

4.最近の主な行動は露店徘徊&チャット&グルクエだ
アレ、俺がいる('`)

5.トモチャが静かになった
激しく同意

6.GMのファッションセンスないとおm(ry
コメントがつけれる服装しか選ばないんです、社員だから

7.投げやってみたら楽しかった
まあまあ?('A

8.投げがメインになりそうwwwwwww
それは絶対にない('A

9.「あの頃に戻りたい」と思う事が増えた
タイムトラベラーが居るのはこちらですか?

10.最近メシが美味い
飯と睡眠がメインです('`)

長いです、ごめんなさい


エレム
1、今のところタナトスなどは1人で倒してみたいですね。
2・3、同意ですね・・・
4・5、そんな日が増えてます。
6、スルーでヽ(´ー`)ノ
7・8、投げはやる気がでないですね。Dナイ一筋b
9、ショーワが出来る前のほうがよかったかなと。
10、(ノ´∀`*)


弟下
2,3,6は同意です
ファッションはセンスってかむしろあのアバのデザインの問d(ry
友チャは相変わらずうるさいねw
投やりたいんだけどね、強いんだけどね、やる気沸かn(ry
うちの親の飯は天下一品ですよ^-^(ナンチテ
でぁノシ

今日のメンテ調子乗ってますよあれは('A`)


にしき
1 義務感に狩られて狩る敵なら山のように
2 もう拡声器を無視するためにログとか流し読みです
3 武器庫厨と升あがりが正直(ry
4 チャットの間つなぎに狩りをしている自分がいる。刺激に飢えてることが多いせいかしら
5 よく話す仲間同士が同じギルドに入る現象が多いため、あの日以来友チャで見ない人が何人か
6 センスは個人の自由…と思い込んでおきます
7 楽しい時とつまらない時が交互に 強くても飽きるんですよ…まぞには(ぁ
8 飽き性の私にはきっとムリ まぞ命!
9 何度過去を懐かしんだことか…戻らないものだからなおさらなのですが
10 食欲が落ちてます ストレスだったらやだな…

ちなみにこの中から7個同意ですので…
メンテ延長確率は何%ほどかわかる方いませんかね?


ユズキィ
1.いつかクリバル狩ってみたい(´・ω・`)
2.拡声器は読まないです。
3.高速ってどうやったらできるのですか(ぁ
4.狂ったようにサブキャラ作りまくってます
5.ユズキィだといつも0人です
6.P使う見本です><
7.投げって篭手パンチで戦うんですよね?
8.篭手パンチメインですか?マゾイですね
9.思い出は素晴らしいけど今もいつか素晴らしい思い出になるでしょう(多分
10.食欲の秋です(ノ∀`*)


魔女
ホッ…やっとレポート書き終わった…。

1.同感です。
2.流し読みが日課になってます。
3.武器庫はちょっと…
4.実は隠しg(ry…現役のグルクエ生がいっぱい。
5.狩りに忙しいのか話しかけてもスルーな友達が増えてて寂しいですね。
6.ノーコメントでお願いします。
7. 1週間で飽きました。
8.無理です…。気合いとお金が続かなさそう。
9.ショーワやジャクムの実装前が懐かしいです。
10.自称:冬に備えて栄養補給中(´`)


弟下
すいません・・失敗しまくり。。


ゆめこ
>ALL
回答ありがとーございますー


…結構みんな似た状況なんだなってコトがわかったとです、ハイ(・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1-3:同意かなぁ。
4-6:あんまり感じないかな(基本露店は徘徊しない人。Σ( ̄□ ̄;)!だから金溜まるのか…)
7-8:投げはやる気起きないです、某ハミなんてエルナス在住の石補充係に格下げだし(ぁ
9:同意、長くやってるからそう思うんだろうけど、比べるものが多すぎるのが原因だね。
10:微妙w
2005/09/27(Tue) 17:59 | URL  | 小太郎 #-[ 編集]
1.めいぷるで狩りたい敵がいない
人間なら

2.拡声器にため息が出る
所詮ネ○ソンだから

3.Lvの高速化に疲れた
ずっと武器庫の人の神経は理解できません

4.最近の主な行動は露店徘徊&チャット&グルクエだ
アレ、俺がいる('`)

5.トモチャが静かになった
激しく同意

6.GMのファッションセンスないとおm(ry
コメントがつけれる服装しか選ばないんです、社員だから

7.投げやってみたら楽しかった
まあまあ?('A

8.投げがメインになりそうwwwwwww
それは絶対にない('A

9.「あの頃に戻りたい」と思う事が増えた
タイムトラベラーが居るのはこちらですか?

10.最近メシが美味い
飯と睡眠がメインです('`)

長いです、ごめんなさい
2005/09/27(Tue) 19:28 | URL  | dout #-[ 編集]
1、今のところタナトスなどは1人で倒してみたいですね。
2・3、同意ですね・・・
4・5、そんな日が増えてます。
6、スルーでヽ(´ー`)ノ
7・8、投げはやる気がでないですね。Dナイ一筋b
9、ショーワが出来る前のほうがよかったかなと。
10、(ノ´∀`*)
2005/09/27(Tue) 19:30 | URL  | エレム #-[ 編集]
2,3,6は同意です
ファッションはセンスってかむしろあのアバのデザインの問d(ry
友チャは相変わらずうるさいねw
投やりたいんだけどね、強いんだけどね、やる気沸かn(ry
うちの親の飯は天下一品ですよ^-^(ナンチテ
でぁノシ

今日のメンテ調子乗ってますよあれは('A`)
2005/09/28(Wed) 17:48 | URL  | 弟下 #4RiLjCus[ 編集]
1 義務感に狩られて狩る敵なら山のように
2 もう拡声器を無視するためにログとか流し読みです
3 武器庫厨と升あがりが正直(ry
4 チャットの間つなぎに狩りをしている自分がいる。刺激に飢えてることが多いせいかしら
5 よく話す仲間同士が同じギルドに入る現象が多いため、あの日以来友チャで見ない人が何人か
6 センスは個人の自由…と思い込んでおきます
7 楽しい時とつまらない時が交互に 強くても飽きるんですよ…まぞには(ぁ
8 飽き性の私にはきっとムリ まぞ命!
9 何度過去を懐かしんだことか…戻らないものだからなおさらなのですが
10 食欲が落ちてます ストレスだったらやだな…

ちなみにこの中から7個同意ですので…
メンテ延長確率は何%ほどかわかる方いませんかね?
2005/09/28(Wed) 18:04 | URL  | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
1.いつかクリバル狩ってみたい(´・ω・`)
2.拡声器は読まないです。
3.高速ってどうやったらできるのですか(ぁ
4.狂ったようにサブキャラ作りまくってます
5.ユズキィだといつも0人です
6.P使う見本です><
7.投げって篭手パンチで戦うんですよね?
8.篭手パンチメインですか?マゾイですね
9.思い出は素晴らしいけど今もいつか素晴らしい思い出になるでしょう(多分
10.食欲の秋です(ノ∀`*)
2005/09/28(Wed) 20:24 | URL  | ユズキィ #-[ 編集]
ホッ…やっとレポート書き終わった…。

1.同感です。
2.流し読みが日課になってます。
3.武器庫はちょっと…
4.実は隠しg(ry…現役のグルクエ生がいっぱい。
5.狩りに忙しいのか話しかけてもスルーな友達が増えてて寂しいですね。
6.ノーコメントでお願いします。
7. 1週間で飽きました。
8.無理です…。気合いとお金が続かなさそう。
9.ショーワやジャクムの実装前が懐かしいです。
10.自称:冬に備えて栄養補給中(´`)
2005/09/30(Fri) 02:59 | URL  | 魔女 #7oREGaN2[ 編集]
すいません・・失敗しまくり。。
2005/09/30(Fri) 20:40 | URL  | 弟下 #-[ 編集]
>ALL
回答ありがとーございますー


…結構みんな似た状況なんだなってコトがわかったとです、ハイ(・ω・`)
2005/10/03(Mon) 12:50 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
