
2005092801.jpg


おめでとーぅ!
我がギルドのまぞむさんことエレさんがLv100を達成しました。
Dナイトを2人とも100にするとかまぞい…w
神殿でバルを探したところ、ちょうど見つかったので倒してもらいました。
その間に特攻して私が2回死んだのは秘密。
どうやらエレさんはDナイト以外作る気ないらしく、次作るとしたらDEXDナイトだそうで。
まぞいなぁ、マゾムさん^-^


2005092802.jpg

記念にもみじを。


2005092804.jpg

なんだかんだでギルメンそろってたり。
この集団にネエタンが新しい名前をつけたようです('A'*)


2005092805.jpg

すばらしい発言をしてお祝いはおわりました。


2005092803.jpg

もみじのうぃんk(ry)と呼んでくだs

【2005/09/28 08:57】 | MapleStory |


エレム
昨日はありがとうございました。
すごく嬉しかったです(ノ´∀`*)
3体目は作るつもりはないですよΣ(´ロ`;)
たぶん(ぁ
うぃんk(ry)を持ってくる辺りが時代を感じまs…ゴフゴフ


dout
ウィンクを知らないんでピンクの電話ってことでそう呼びます('`


ゆめこ
2人ともうぃんkに反応している時点でアレですよ^-^

ピンクの電話というとモノマネ番組で定番だった着ぐるみ思い出すねぇ・・・(゚∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
すごく嬉しかったです(ノ´∀`*)
3体目は作るつもりはないですよΣ(´ロ`;)
たぶん(ぁ
うぃんk(ry)を持ってくる辺りが時代を感じまs…ゴフゴフ
2005/09/28(Wed) 11:44 | URL  | エレム #-[ 編集]
ウィンクを知らないんでピンクの電話ってことでそう呼びます('`
2005/09/29(Thu) 02:10 | URL  | dout #-[ 編集]
2人ともうぃんkに反応している時点でアレですよ^-^

ピンクの電話というとモノマネ番組で定番だった着ぐるみ思い出すねぇ・・・(゚∀`)
2005/09/29(Thu) 10:18 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
