
こんぬづわわわん。ゆめこちゃんです。


RF。
Lv28になりました。のんびりしている間になまさん25、さゆさん26と近いLvになってきて(´д`*)ハァハァ

2005092901.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

こんな感じできれいな景色を探すのもRFの楽しみだったり。
ちゃんと時系列あって空も変わるんですよね。


2005092902.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

弓を使った攻撃。ちゃんと矢のささるところも表現されます。(この矢はビームボウなので光っています)
メイプルでも矢もしっかり表現されれば弓の楽しみも増えると思うんですけどね。



2005092903.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

昨日の夜の聖戦も勝利でねぼり。夜の聖戦勝ってくれると助かりますw
そして朝ありったけの鉱石(+3)を加工して出たのが画像のもの。
ですぎw
いまだに無知のタリックでないのがなぁ…(・ω・`)




めいぽ。
パッチあったのに行ってないw
クエはRF正式前の準備期間にやろうかと思っています。
しいたけほしいなぁ。エリニアでとれるのかな。GM日記はそんな感じだったなあ。

ルディクエやろうぜ!との声いただいてるので、土曜日あたりにでもやりましょうか?
土曜日四六時中暇な人、ルディクエやらんか?挙手挙手!!ヾ(*´∀`*)ノ

【2005/09/29 08:52】 | RFonline |


弟下
僕にしては珍しく体調壊して書き込んでます。。
ルディクエとか50レベまでだからなぁ・・・
ココラテル(シーフ35レベ)じゃ満足できないよね。。
もう少し強くなったらそっちいくかも(ぁ
ノシ


エレム
(゚∀゚)ノまぞー
たぶんIN出来ると思うので参加したいですね(ノ´∀`*)
クエストは手伝いますよb
まだやってないですけど(ぁ


上級准尉
ども

じゅにーこと准尉です(*´∀`)b
まあそのね
ルディクエならやりますよん
エセ投げ賊でいいなら
突撃しちゃいますよん
あれもたまには起動してあげないと
かわいそうだからね

まあ
人数が足りないときは
声かけてくれると
いいですよん♪(*´д`*)アッハーン♪



dout
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 土曜に限ってお出かけヽ(`Д´)ノ
またの機会にお願いします(´;ω;`)ウッ…


魔女
こんばんは。
ルディクエいいですね♪
いつでも参加します(^-^)ノ


ゆめこ
>弟下
基本的に私がいれば戦力としてはじゅうぶんなので(ぁ)雰囲気を楽しみましょう!

>ゴルゴ&魔女たそ
(´д`*)まぞ3人衆が居れば職的にルディクエできるんですよねーw
参加ありがとうございやんした!
ギルドの職位は日々適当に名称変えるのでチェックですよ!

>じゅにー(*´д`*)
残念でしたねぇ(ノдヾ)
じゅにーの「気持ちサベジ」が見たかったわ!
ぜひ篭手でサベジを!(ぇ

>あうあうーん
(゚A゚)INするたび、あうあうーんは露店やってる・・・
グルクエは週末恒例になりそうだから誘いますよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕にしては珍しく体調壊して書き込んでます。。
ルディクエとか50レベまでだからなぁ・・・
ココラテル(シーフ35レベ)じゃ満足できないよね。。
もう少し強くなったらそっちいくかも(ぁ
ノシ
2005/09/29(Thu) 10:19 | URL  | 弟下 #-[ 編集]
(゚∀゚)ノまぞー
たぶんIN出来ると思うので参加したいですね(ノ´∀`*)
クエストは手伝いますよb
まだやってないですけど(ぁ
2005/09/29(Thu) 11:29 | URL  | エレム #-[ 編集]
ども

じゅにーこと准尉です(*´∀`)b
まあそのね
ルディクエならやりますよん
エセ投げ賊でいいなら
突撃しちゃいますよん
あれもたまには起動してあげないと
かわいそうだからね

まあ
人数が足りないときは
声かけてくれると
いいですよん♪(*´д`*)アッハーン♪
2005/09/29(Thu) 16:12 | URL  | 上級准尉 #GcPC4Hrg[ 編集]
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 土曜に限ってお出かけヽ(`Д´)ノ
またの機会にお願いします(´;ω;`)ウッ…
2005/09/30(Fri) 01:07 | URL  | dout #-[ 編集]
こんばんは。
ルディクエいいですね♪
いつでも参加します(^-^)ノ
2005/09/30(Fri) 03:04 | URL  | 魔女 #7oREGaN2[ 編集]
>弟下
基本的に私がいれば戦力としてはじゅうぶんなので(ぁ)雰囲気を楽しみましょう!

>ゴルゴ&魔女たそ
(´д`*)まぞ3人衆が居れば職的にルディクエできるんですよねーw
参加ありがとうございやんした!
ギルドの職位は日々適当に名称変えるのでチェックですよ!

>じゅにー(*´д`*)
残念でしたねぇ(ノдヾ)
じゅにーの「気持ちサベジ」が見たかったわ!
ぜひ篭手でサベジを!(ぇ

>あうあうーん
(゚A゚)INするたび、あうあうーんは露店やってる・・・
グルクエは週末恒例になりそうだから誘いますよ!!
2005/10/03(Mon) 12:55 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
