
こんぬづゎ。

週末は予定通りグルクエ。
おちゃ、エレさん、なまさん、魔女たそ、私、通りすがりの人でやりました。
ジュニーは残念ながら欠席(゚´д`゚)あの変態キャラに会えると思ったのに~
あ、中の人が変態ですか^^


2005100302.jpg

なまさんが包みを大量に開きやがりました。
死にそうなゴルゴが下にいますね。見事墓出しました!
俺の背後に立つなですよ!

グルクエ自体は2回しかできませんでしたが楽しかったですよ~。
35Lvの人が必死にグル募集してると入れたくなっちゃう納屋でした(・ω・*)



2005100301.jpg

やることないからまた髪型かえました。
そしたら偶然にもOZ様とジュニーとwの人が。
変態呼ばわりされました。上等上等ヾ(´ー`)ノ
セレブな投げもいいじゃないですか!
意外とピルパの似合った髪形。



RFは「続きから」へ


RF。


2005100306.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

転職したぉ。攻撃型魔法使い(フォーサー)です。
HPもちこっと伸びて3000突破。


2005100303.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

さゆさんとデェト。というか聖戦ですが。
さゆさんの足にオイラのナイフが刺さってる(゚A゚;;;)いたそうだ!
さゆさんはランニング大好き!ランニングオンラインとか言ってました!
自分は中級になって覚えた敵種族を鈍足(デバッフ)にするフォースのLvをあげるために前線へ。
近接装備と盾でマイラー(特攻盾役)のふりをして鈍足をかける卑怯な魔法使いやってみました。(現状では個人情報が見れないので、パッと見の装備品で職を判断するのです。)
おかげさまでLvあがって鈍足時間伸びましたよ!!!
さゆさんと私の墓の回数も多かったですけどね!


2005100309.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

聖戦中に見つけてしまった地面に突っ込みすぎの人。(コラ♂)
足しか見えてませんよ(ノ∀ヾ)


2005100307.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

本日の美しきSS。月(じゃないんだけど)が綺麗ですねぇ。


2005100308.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

かわいすぎ(´д`*)ハァハァ
悲しいことながら、正式オープン後は、この子達もmobになるのです…


2005100305.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

私は彼女を「ジョリーン」と心の中で呼びながら殺しています(ノωヾ)
Lv29からの主食に最適。ノンアクティブだしね~






最後はこれ。


2005100304.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

うはwやべぇw萌えるってコレwww
エロさ全開のコラよりも我が種族のぱんちらの方が好きです(*´д`*)
女キャラでやればよかった…orz


ちなみに、30ノーマル杖に無知タリック貼ってみました。
3回中2回成功ヾ(^ω^)ノ
成功率うp宝石は全部自分の出土品でやったので、無知だけですね、お金かかったの。
それもアルゴールクイッチで稼いだものなのでもったいない感あまりなしで。
所持金1Mきったんでお小遣い稼がねば… λ…


追記を閉じる▲

RF。


2005100306.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

転職したぉ。攻撃型魔法使い(フォーサー)です。
HPもちこっと伸びて3000突破。


2005100303.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

さゆさんとデェト。というか聖戦ですが。
さゆさんの足にオイラのナイフが刺さってる(゚A゚;;;)いたそうだ!
さゆさんはランニング大好き!ランニングオンラインとか言ってました!
自分は中級になって覚えた敵種族を鈍足(デバッフ)にするフォースのLvをあげるために前線へ。
近接装備と盾でマイラー(特攻盾役)のふりをして鈍足をかける卑怯な魔法使いやってみました。(現状では個人情報が見れないので、パッと見の装備品で職を判断するのです。)
おかげさまでLvあがって鈍足時間伸びましたよ!!!
さゆさんと私の墓の回数も多かったですけどね!


2005100309.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

聖戦中に見つけてしまった地面に突っ込みすぎの人。(コラ♂)
足しか見えてませんよ(ノ∀ヾ)


2005100307.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

本日の美しきSS。月(じゃないんだけど)が綺麗ですねぇ。


2005100308.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

かわいすぎ(´д`*)ハァハァ
悲しいことながら、正式オープン後は、この子達もmobになるのです…


2005100305.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

私は彼女を「ジョリーン」と心の中で呼びながら殺しています(ノωヾ)
Lv29からの主食に最適。ノンアクティブだしね~






最後はこれ。


2005100304.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

うはwやべぇw萌えるってコレwww
エロさ全開のコラよりも我が種族のぱんちらの方が好きです(*´д`*)
女キャラでやればよかった…orz


ちなみに、30ノーマル杖に無知タリック貼ってみました。
3回中2回成功ヾ(^ω^)ノ
成功率うp宝石は全部自分の出土品でやったので、無知だけですね、お金かかったの。
それもアルゴールクイッチで稼いだものなのでもったいない感あまりなしで。
所持金1Mきったんでお小遣い稼がねば… λ…

【2005/10/03 10:27】 | 未分類 |


さゆ
むふっRFってエロいよね^^
わしのキャラ、スカートはいてる時にひっくりかえしてみると
パンチーがエロイ角度で見えるのよ・・;;ハァハァ
んなことばっかやってないで、レベル上げろってかw



エレム
ルdェイ!(某魔女氏より
俺の背後に立つな!の人が来ましたよw
ギルメンが集まると楽しいですね(ノ´∀`*)
またのんびりとやりましょ。



小太郎
ベラのぱんちゅ(*´д`*)
コラの近接装備なんて裸同然なのでアレです(ぁ


ゆめお
>さゆさん
(*゚A゚*)女キャラだとその楽しみあってイイナー
やりすぎるとポリゴンの中身が見えちゃう(ノдヾ)(ぇ

>えれさん
nja えろさん次企画してくださいね!!
某ミニさんの言葉が今年のまぞ流行語大賞ですなw

>こたろー
ちくしょうぱんちゅめ(*´д`*)
こたろーのぱんちゅキャラ消えるの悲しいぜ!
コラのはもぅ、常にビキニと同様と考えましょう…
うん…  (´д`*)フォースでぬっころして…w


みにまぞ
ルdェイ!(ぁ
あ…あれは忘れてください…orz
まったりルディクエ楽しかったです。
また誘ってね(*^-^*)


ゆめすけ
>まぞたそ
忘れてくださいって、自分で言ってるじゃん!(ぁ
ギルドの役職に「ルdェイ」を入れようとしたらダメですってメッセージでた・・・なんでだろぉ・・・


小太郎
あの役職やめいw


ゆめっち
>こちゃろー
Σ(´д`*)


ヾ(o^ω^o)ノ ヤダー



ふー姉^^
いささか先生ってぇ…( ´艸`) ムププ

この所ギックで遊べなかったけど、それ前に久しくメイポに入っては居たが、友録してる人が皆お留守な毎日…

皆どこか別のゲムに引っ越しちゃったのかな~?私が昼間しか入って無いから、皆は夜に遊んでるのかな~?とか思ったり。

ずっと無口で遊んでて、珍しく声掛かったと思えば物乞い君か、狩場荒らし小僧だけ…何だかなぁ~と阿東海になっちゃうにょ ヽ( ´ー`)ノ フッ


夢小屋
>ふーねぇ

●こっちとかもぅ消息わからんねぇ(・ω・`;)
私が夜INしても3人いるかいないかの状態ですよヾ(゚`д´゚)ノ
ふーねぇとはまったく時間帯が合わないのがorz

メイプル以外の連絡手段が必要であれば教えますYO(´д`*)アハァン
PCは付けています、でもメイプルはしていません。これが今の状態かな。
メッセンジャーでは退席していない限り反応したりもするので、ふーネェにメッセがあったらいいね~^^

メイプルはもぅおかしな人が多すぎて、簡単に知らない人に声かけるのも怖いでつね(゚´д`゚)
結局孤独ゲーな気がします・・・


ふー姉★
そっかぁ~器のでっかいウーチャでも、今のメイプルは怖いって思うんだね^^; 私も内緒はもうずーっとチェック入れずに遊んでるけど、このまま遊ぶならかなりの覚悟が必要かもしれないよね・・・

ストーンエイジが 『もしかしたら』 基本料金廃止になるかもって噂を入手したの。一緒にSAから童話、童話からメイプルへ移動した子が今もSAしてるんだけど、最近SAもアバを買えるシステムになって来たと。そうなると他のゲム同様、基本料金を廃止するつもりなのかもって話がSAやってる人の間であるんだって^^

私はSAからネットRPG始めたから、もしSAが基本料廃止になったら行きたいなと思いつつ、でもメイプルも捨てたくないし~って ヾ(;´▽`A`` 汗々…

ウーチャと会えないの淋しいにょ~ (ノдT。) ぇぐぇぐ ウーチャのクルルにコッショリと、ハンゲID書いておくから、メイプル以外の連絡手段として控えてチョ^^ ブログにも書いてるけど、訳あってメッセも私は出来ぬ身で・・・(≧д≦) ゴメンヨー!


ゆめこ
ハンゲの方からトモロク送っておきましたよヾ(`д´*)ノ
無駄にチャージしちゃったから何か贈ってやるぅぅぅ!!





(*´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むふっRFってエロいよね^^
わしのキャラ、スカートはいてる時にひっくりかえしてみると
パンチーがエロイ角度で見えるのよ・・;;ハァハァ
んなことばっかやってないで、レベル上げろってかw
2005/10/03(Mon) 12:53 | URL  | さゆ #mQop/nM.[ 編集]
ルdェイ!(某魔女氏より
俺の背後に立つな!の人が来ましたよw
ギルメンが集まると楽しいですね(ノ´∀`*)
またのんびりとやりましょ。
2005/10/04(Tue) 02:40 | URL  | エレム #-[ 編集]
ベラのぱんちゅ(*´д`*)
コラの近接装備なんて裸同然なのでアレです(ぁ
2005/10/04(Tue) 12:47 | URL  | 小太郎 #-[ 編集]
>さゆさん
(*゚A゚*)女キャラだとその楽しみあってイイナー
やりすぎるとポリゴンの中身が見えちゃう(ノдヾ)(ぇ

>えれさん
nja えろさん次企画してくださいね!!
某ミニさんの言葉が今年のまぞ流行語大賞ですなw

>こたろー
ちくしょうぱんちゅめ(*´д`*)
こたろーのぱんちゅキャラ消えるの悲しいぜ!
コラのはもぅ、常にビキニと同様と考えましょう…
うん…  (´д`*)フォースでぬっころして…w
2005/10/04(Tue) 14:41 | URL  | ゆめお #-[ 編集]
ルdェイ!(ぁ
あ…あれは忘れてください…orz
まったりルディクエ楽しかったです。
また誘ってね(*^-^*)
2005/10/04(Tue) 19:36 | URL  | みにまぞ #jiXusEUg[ 編集]
>まぞたそ
忘れてくださいって、自分で言ってるじゃん!(ぁ
ギルドの役職に「ルdェイ」を入れようとしたらダメですってメッセージでた・・・なんでだろぉ・・・
2005/10/06(Thu) 12:52 | URL  | ゆめすけ #-[ 編集]
あの役職やめいw
2005/10/07(Fri) 13:07 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>こちゃろー
Σ(´д`*)


ヾ(o^ω^o)ノ ヤダー
2005/10/07(Fri) 14:39 | URL  | ゆめっち #-[ 編集]
いささか先生ってぇ…( ´艸`) ムププ

この所ギックで遊べなかったけど、それ前に久しくメイポに入っては居たが、友録してる人が皆お留守な毎日…

皆どこか別のゲムに引っ越しちゃったのかな~?私が昼間しか入って無いから、皆は夜に遊んでるのかな~?とか思ったり。

ずっと無口で遊んでて、珍しく声掛かったと思えば物乞い君か、狩場荒らし小僧だけ…何だかなぁ~と阿東海になっちゃうにょ ヽ( ´ー`)ノ フッ
2005/10/08(Sat) 14:43 | URL  | ふー姉^^ #-[ 編集]
>ふーねぇ

●こっちとかもぅ消息わからんねぇ(・ω・`;)
私が夜INしても3人いるかいないかの状態ですよヾ(゚`д´゚)ノ
ふーねぇとはまったく時間帯が合わないのがorz

メイプル以外の連絡手段が必要であれば教えますYO(´д`*)アハァン
PCは付けています、でもメイプルはしていません。これが今の状態かな。
メッセンジャーでは退席していない限り反応したりもするので、ふーネェにメッセがあったらいいね~^^

メイプルはもぅおかしな人が多すぎて、簡単に知らない人に声かけるのも怖いでつね(゚´д`゚)
結局孤独ゲーな気がします・・・
2005/10/11(Tue) 17:54 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
そっかぁ~器のでっかいウーチャでも、今のメイプルは怖いって思うんだね^^; 私も内緒はもうずーっとチェック入れずに遊んでるけど、このまま遊ぶならかなりの覚悟が必要かもしれないよね・・・

ストーンエイジが 『もしかしたら』 基本料金廃止になるかもって噂を入手したの。一緒にSAから童話、童話からメイプルへ移動した子が今もSAしてるんだけど、最近SAもアバを買えるシステムになって来たと。そうなると他のゲム同様、基本料金を廃止するつもりなのかもって話がSAやってる人の間であるんだって^^

私はSAからネットRPG始めたから、もしSAが基本料廃止になったら行きたいなと思いつつ、でもメイプルも捨てたくないし~って ヾ(;´▽`A`` 汗々…

ウーチャと会えないの淋しいにょ~ (ノдT。) ぇぐぇぐ ウーチャのクルルにコッショリと、ハンゲID書いておくから、メイプル以外の連絡手段として控えてチョ^^ ブログにも書いてるけど、訳あってメッセも私は出来ぬ身で・・・(≧д≦) ゴメンヨー!
2005/10/14(Fri) 08:33 | URL  | ふー姉★ #-[ 編集]
ハンゲの方からトモロク送っておきましたよヾ(`д´*)ノ
無駄にチャージしちゃったから何か贈ってやるぅぅぅ!!





(*´∀`*)
2005/10/17(Mon) 10:21 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
