
こんぬづわ(*・ω・*)ノ


RF。



権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

美女捕獲(´д`*)ハァハァ
RFブログをサーフィンしていて見つけたまあさんを偶然捕獲!
職も同じで2倍うれし。
今日初めてラットモスのエースがいる場所を知った虎でしたorz

今日の23時の聖戦はBCUがコラとアクに集中攻撃されてすぐ落ちました。
自分も防衛にまわって一回殉職。
POT連打してるのにラグで情報送信されていなくて死ぬんですよねorz
三つ巴はさすがに重いです。
なまさんも転職まで@1、錦チャも順調に育っております(*´д`*)ハァハァ
課金が自分だけだったらさみしいなぁ… λ…



めいぷるで私とトモロクしている人達は続きを読んでください。





本日カプリンを廃棄しました。
なので それ伝いにトモロクした方々、
中にはたいして会話もしないのに義理で登録されていた方もいると思います。

ですので、この事をきっかけとして
トモロク切る方は切ってしまってください。
遠慮は必要ないです。INの回数も少ない私のために枠を取っておく必要はありません。



めいぷるに関しては、狩り(Lvあげ)という方向では引退とさせていただきます。
ただ、チャットやグルクエ、じゃれあいとしては顔を出しますので完全引退ではありません。

また、PCつけている限り、メッセには常駐していますので、連絡手段が欲しい方はコメントでも書いて置いてください~。





みんなRFおいでよ!!(ぁ
めいぷるは4次実装の前にサービス終了する悪寒。
ジパングの撤退を希望…
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





本日カプリンを廃棄しました。
なので それ伝いにトモロクした方々、
中にはたいして会話もしないのに義理で登録されていた方もいると思います。

ですので、この事をきっかけとして
トモロク切る方は切ってしまってください。
遠慮は必要ないです。INの回数も少ない私のために枠を取っておく必要はありません。



めいぷるに関しては、狩り(Lvあげ)という方向では引退とさせていただきます。
ただ、チャットやグルクエ、じゃれあいとしては顔を出しますので完全引退ではありません。

また、PCつけている限り、メッセには常駐していますので、連絡手段が欲しい方はコメントでも書いて置いてください~。





みんなRFおいでよ!!(ぁ
めいぷるは4次実装の前にサービス終了する悪寒。
ジパングの撤退を希望…
スポンサーサイト

【2005/10/06 01:48】 | RFonline |


にしき
そっちにも顔を出すためにもWMを探していたり…さっぱり集まりませんがねorz


ゆめこ
Σ(´□`|||)おねえちゃま!
メルでよければ僕ががががgggg


ふー姉^^
( ̄◇ ̄;) エッ?(一。一;;) エッ?Σ( ̄□ ̄||) ええぇぇっ !!!
チョット待ったぁぁぁ!ギックリで留守してる間に
何があったんだ…il||li (っω-`*) il||li
メイポって無くなっちゃうの?@@;
ウーチャの後追いしたいけど…課金が来る物は、
私は課金スタートと同時に引退になっちゃうし;;
今はウーチャは完全引退では無いみたいだけど、
心はもうメイポよりRFなのね?(ノдT。) ぇぐぇぐ
IN時間が合わないからウーチャに逢えないし;;
( p_q) エーン…どーしたら良いんだー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっちにも顔を出すためにもWMを探していたり…さっぱり集まりませんがねorz
2005/10/08(Sat) 09:22 | URL  | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
Σ(´□`|||)おねえちゃま!
メルでよければ僕ががががgggg
2005/10/08(Sat) 11:18 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
( ̄◇ ̄;) エッ?(一。一;;) エッ?Σ( ̄□ ̄||) ええぇぇっ !!!
チョット待ったぁぁぁ!ギックリで留守してる間に
何があったんだ…il||li (っω-`*) il||li
メイポって無くなっちゃうの?@@;
ウーチャの後追いしたいけど…課金が来る物は、
私は課金スタートと同時に引退になっちゃうし;;
今はウーチャは完全引退では無いみたいだけど、
心はもうメイポよりRFなのね?(ノдT。) ぇぐぇぐ
IN時間が合わないからウーチャに逢えないし;;
( p_q) エーン…どーしたら良いんだー!
2005/10/08(Sat) 14:34 | URL  | ふー姉^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
