
RFのことだけですよっと。






まずは聖戦の様子。
最後の聖戦(10日15時の聖戦)ではアクとコラの襲撃によりあっけなくベラ統制は落ちました。
その数十分前にアク族長とコラ族長が一緒にいるのを見ていたので計画立てていたものだと思われます。('A`)


2005101104.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

こたちゃが殉職したのですが、武器の光とわずかな足らしきものしか見えません!
執念です、執念。



2005101105.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

こちらはその後のGM主催のイベントのもの。
現在未実装のLvのキャラの登場です。
まぁ 真ん中の影だけになってるのが自分だとはとてもじゃないけど言えmゲホゲホ


2005101106.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

そこで出会ったわが種族のサイファー殿を。自分の目指している姿ですね。
何かキャラ選択にない顔してた(´д`*)ハァハァ


2005101107.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

最後に出たのは我らがパーパー!
RF史上最強のMobです。しかしイベント用のため弱い弱いw
いわばパパの風船です。



とまぁ、戦いはこの辺で。




2005101102.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

自分のサブ(*´∀`*)二丁拳銃カクイイ! おまたがエロい!
これの33装備がたまらないんです。

そう


2005101101.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

これ。



2005101108.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ロボの国の人と一緒に撮ってみました。



2005101109.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

お友達になった㌦さんの機甲とパシャリ。
立派な機甲です!一緒に蟷螂狩って遊びました。
まさかこれでこたちゃのLVが5つあがるとは!
oβ終了数時間前に30になって転職しました!おめでたぅ!


最後は壁紙にも使えそうな美麗SSを。
片方は雲さえ途切れていなければすごく良いSSだと思います。

2005101103.jpg


2005101110.jpg




23時59分にoβは終了しました。
最後はベラHQの屋上にて、まあさん、なまさん、㌦さん、さゆさんとベラの風景を一望して「またあいましょう!」ということで落ちました。
課金後、会いましょう!

【小屋】ω・*)ノ でもブログであえるねw


あぁ ステSS撮るの忘れた・・・ orz


1週間マジメに仕事してきます λ。。。


追記を閉じる▲



まずは聖戦の様子。
最後の聖戦(10日15時の聖戦)ではアクとコラの襲撃によりあっけなくベラ統制は落ちました。
その数十分前にアク族長とコラ族長が一緒にいるのを見ていたので計画立てていたものだと思われます。('A`)


2005101104.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

こたちゃが殉職したのですが、武器の光とわずかな足らしきものしか見えません!
執念です、執念。



2005101105.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

こちらはその後のGM主催のイベントのもの。
現在未実装のLvのキャラの登場です。
まぁ 真ん中の影だけになってるのが自分だとはとてもじゃないけど言えmゲホゲホ


2005101106.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

そこで出会ったわが種族のサイファー殿を。自分の目指している姿ですね。
何かキャラ選択にない顔してた(´д`*)ハァハァ


2005101107.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

最後に出たのは我らがパーパー!
RF史上最強のMobです。しかしイベント用のため弱い弱いw
いわばパパの風船です。



とまぁ、戦いはこの辺で。




2005101102.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

自分のサブ(*´∀`*)二丁拳銃カクイイ! おまたがエロい!
これの33装備がたまらないんです。

そう


2005101101.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

これ。



2005101108.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ロボの国の人と一緒に撮ってみました。



2005101109.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

お友達になった㌦さんの機甲とパシャリ。
立派な機甲です!一緒に蟷螂狩って遊びました。
まさかこれでこたちゃのLVが5つあがるとは!
oβ終了数時間前に30になって転職しました!おめでたぅ!


最後は壁紙にも使えそうな美麗SSを。
片方は雲さえ途切れていなければすごく良いSSだと思います。

2005101103.jpg


2005101110.jpg




23時59分にoβは終了しました。
最後はベラHQの屋上にて、まあさん、なまさん、㌦さん、さゆさんとベラの風景を一望して「またあいましょう!」ということで落ちました。
課金後、会いましょう!

【小屋】ω・*)ノ でもブログであえるねw


あぁ ステSS撮るの忘れた・・・ orz


1週間マジメに仕事してきます λ。。。

【2005/10/11 00:45】 | RFonline |


小太郎
あ~、やっぱりRF楽しいよなぁ。
敵地中立地帯へのアホな散歩なんか、めっちゃ楽しかったし、何より雰囲気がなぁ・・・
まあ、RFは「楽しいからやめる」ので、復帰と言うかまたやろうって思う日も来るかも。
とかく最後の日が楽しかったのは確かね!


まあ
ややや!!!
こんなとこにあったとわ(*´Д`*)
今までまったく気づいてなかったのはナイソ(´・ω・`)

お互いMMO二つ抱えることになるんでつねw
おいらは、FFの方、引退ちょっと考えてるでつけどねぇ~(´・ω・`)
レレリングがFFはしんどいでつよ(´・ω・`)

Oβの最後のイベントほんとは行きたかったんだけど、
前日の聖戦の方であんだけコマ落ちするから、
無理だな・・と諦めたのもあったり(ノ∀`)タハー

ま、何より、一個レベル上の装備で終わらせたかったのだ(=´▽`=)


おぉぉ!いらっしゃいマシーン!!
掛け持ちって言ってもRFに偏ると思いますけどねぇ(ノдヾ)
公式の情報見てると鉱山以外でのRvRあるようですし・・・(´д`*)アハァ

イベントは自分のスペックでもコマ送り状態でした。(・ω・)
あんまり差がわからなかったけど前線より重かったらしいですね。私は前線の方がおもかtt(ry

まあさん33なるとはおもわんかったw
やっぱ蟷螂狩りがききましたね!
オイラは正式オープンと共にソロで熟練上げ&Lvあげになると思います・・・
PTしたいけど30からずっとPTで熟練やばいんですw

orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~、やっぱりRF楽しいよなぁ。
敵地中立地帯へのアホな散歩なんか、めっちゃ楽しかったし、何より雰囲気がなぁ・・・
まあ、RFは「楽しいからやめる」ので、復帰と言うかまたやろうって思う日も来るかも。
とかく最後の日が楽しかったのは確かね!
2005/10/11(Tue) 12:13 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
ややや!!!
こんなとこにあったとわ(*´Д`*)
今までまったく気づいてなかったのはナイソ(´・ω・`)

お互いMMO二つ抱えることになるんでつねw
おいらは、FFの方、引退ちょっと考えてるでつけどねぇ~(´・ω・`)
レレリングがFFはしんどいでつよ(´・ω・`)

Oβの最後のイベントほんとは行きたかったんだけど、
前日の聖戦の方であんだけコマ落ちするから、
無理だな・・と諦めたのもあったり(ノ∀`)タハー

ま、何より、一個レベル上の装備で終わらせたかったのだ(=´▽`=)
2005/10/11(Tue) 19:19 | URL  | まあ #sZpm1ECI[ 編集]
おぉぉ!いらっしゃいマシーン!!
掛け持ちって言ってもRFに偏ると思いますけどねぇ(ノдヾ)
公式の情報見てると鉱山以外でのRvRあるようですし・・・(´д`*)アハァ

イベントは自分のスペックでもコマ送り状態でした。(・ω・)
あんまり差がわからなかったけど前線より重かったらしいですね。私は前線の方がおもかtt(ry

まあさん33なるとはおもわんかったw
やっぱ蟷螂狩りがききましたね!
オイラは正式オープンと共にソロで熟練上げ&Lvあげになると思います・・・
PTしたいけど30からずっとPTで熟練やばいんですw

orz
2005/10/12(Wed) 17:58 | URL  | 虎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
