
RFオンラインの正式オープンが18日ということで、それまでぼちぼちREDSTONEでもやろうかと。
こんにちは。ストレッチパワーがたまってまいりました、ゆめこ(虎)です。

しばらーく赤石に接続すらしていなかったのにパッチはほとんどなく。
ついでにXenepicの方も起動したらパッチ多すぎて2時間とか('A`)
で、Xenepicはほっといて赤石やってました。
赤石、RFより使いづらいΣ(´д`;) インスコして数ヶ月たっているのにいまだに操作わからず(゚´д`゚)
しかも、メイプル起動しながらやるとINしてすぐ非常識的な行動したとか言われるし。


っミ[メイプル]






さてさて、つかの間の休息ということで、RFの虎小屋の覚えている限りのステでも晒しましょうか。

名前:虎小屋(言うまでもなく小屋系)
サブ:うしちゃ(倉庫・スペ)、非公開のスペ
Lv:32の52%
キャラの性別:男
階級:Ⅳ階級
貢献度:11万とちょっと(Lv25から聖戦出撃、30までは防衛側だった)
クラス:サイファー(ピュアクラス)

HP:3700
FP(MP):800ちょい
SP:500

近接熟練:21
遠隔熟練:15(低っ)
機甲熟練:1(クラスが違う為成長させられません)
フォース熟練:35(だったと思う)
シールド(まぞ)熟練:25(魔にしては高いです)
防御熟練:覚えてない

ホーリー熟練:初級26(中級が覚えられまへん!)
4属性熟練:初級33、中級20ちょびっと

愛用魔法武器:30ノーマル杖+無知*2
愛用近接武器:30インテナイフ+無知*1
愛用遠隔武器:25インテ弓
愛用シールド:インテ31盾
愛用防具:31ALLノーマル('A`)
愛用アクセサリ:小太郎の遺品('∀`)

聖戦参加役割:近接装備弱体係(ぇ
       普通にフォーサー

記憶にある出来事:
・コラのゆの字に殺されたこと
・アクのコロ(ry)氏に弱体かけたところ即逃げしたこと
・我が族長を目の前に「あれが族長」と全チャ誤爆したこと
・我が族長oβ最後の言葉「またみゅ!」(*´д`*)
・まあさんと㌦さん捕獲
・遠隔装備のぱn(ry
スポンサーサイト

【2005/10/12 09:00】 | RFonline |


さゆ
全チャで「あれが族長」・・・ぷっ!

βでの思い出といえば、聖戦でヌッコロされ続けなこと(--;
いつの日かキルポイントを!!!
・・・特攻やめればいいんだけどね^^走るととまらないのさ・・ハハッ


(;´∀`;)アハハハ・・・ 言っちゃったんだぉ
(;´∀`;)ミュの字の方無言だったけどねぃ・・・
キルポインツはスピンをかけられた杖持ちを殴ろう!
盾持ちは基本的に硬いのでスルーです(・ω・`)
私は殴って「あ こいつ硬いな」って思ったらタゲはずしてるよー
私もなかなか貢献できないけど。・゚・(つД`)・゚・。
がんがろーね♪ヾ(*´∀`*)ノ


エレム
完全にRF日記になってるしΣ(´ロ`;)
心にぽっかりと穴が空いたような日々が続いてます(´・ω・`)


やーだぁー(ノ´∀`*)ノ そんなにアタシの事がすk(ry

メイプルはINしているだけでも苦痛なので行けません・・(・ω・`)
平和な環境のネトゲいったらメイプルの環境の悪さが良くわかっちゃいました。
悪い中にいると慢性化して気付かないものですけどね・・
TWも無料化で第二のメイプルになりそうな勢いらすぃですね。
さすがネクソン('A`)


まあ
RFがない一週間、
まったりFFやっとります(=´▽`=)
二日に一回程度ですが(´_ゝ`)

って、おいらとドルの捕獲が入ってて
ちょっと嬉しかったり(*´Д`*)

正式はじまったら、
おいらのリアフレ共を引き連れて紹介しますね(*´Д`*)

そいつら足すと・・・
な・・・なんと・・・
8人になっちゃうんです(*´Д`*)

レベルたりないけどね(´_ゝ`)


虎子
(*´д`*)うぉぉぉぉ・・・
ギルド立ち上げられそうな人数じゃないですか!!
広がれお友達の輪ッ!!(*゚ω゚)人(゚д゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全チャで「あれが族長」・・・ぷっ!

βでの思い出といえば、聖戦でヌッコロされ続けなこと(--;
いつの日かキルポイントを!!!
・・・特攻やめればいいんだけどね^^走るととまらないのさ・・ハハッ
2005/10/12(Wed) 12:31 | URL  | さゆ #-[ 編集]
(;´∀`;)アハハハ・・・ 言っちゃったんだぉ
(;´∀`;)ミュの字の方無言だったけどねぃ・・・
キルポインツはスピンをかけられた杖持ちを殴ろう!
盾持ちは基本的に硬いのでスルーです(・ω・`)
私は殴って「あ こいつ硬いな」って思ったらタゲはずしてるよー
私もなかなか貢献できないけど。・゚・(つД`)・゚・。
がんがろーね♪ヾ(*´∀`*)ノ
2005/10/12(Wed) 22:05 | URL  | 虎 #-[ 編集]
完全にRF日記になってるしΣ(´ロ`;)
心にぽっかりと穴が空いたような日々が続いてます(´・ω・`)
2005/10/13(Thu) 01:33 | URL  | エレム #-[ 編集]
やーだぁー(ノ´∀`*)ノ そんなにアタシの事がすk(ry

メイプルはINしているだけでも苦痛なので行けません・・(・ω・`)
平和な環境のネトゲいったらメイプルの環境の悪さが良くわかっちゃいました。
悪い中にいると慢性化して気付かないものですけどね・・
TWも無料化で第二のメイプルになりそうな勢いらすぃですね。
さすがネクソン('A`)
2005/10/13(Thu) 08:53 | URL  | 夢 #-[ 編集]
RFがない一週間、
まったりFFやっとります(=´▽`=)
二日に一回程度ですが(´_ゝ`)

って、おいらとドルの捕獲が入ってて
ちょっと嬉しかったり(*´Д`*)

正式はじまったら、
おいらのリアフレ共を引き連れて紹介しますね(*´Д`*)

そいつら足すと・・・
な・・・なんと・・・
8人になっちゃうんです(*´Д`*)

レベルたりないけどね(´_ゝ`)
2005/10/13(Thu) 21:41 | URL  | まあ #sZpm1ECI[ 編集]
(*´д`*)うぉぉぉぉ・・・
ギルド立ち上げられそうな人数じゃないですか!!
広がれお友達の輪ッ!!(*゚ω゚)人(゚д゚*)
2005/10/17(Mon) 10:18 | URL  | 虎子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
