
新仕様について色々言ってみる(・ω・)


・コントロールユニット伝達ルールの追加
 各CUでLA取った人には次回聖戦まで防御+50%が付与
 聖戦後10分以内にパパの住むあそこへ到達すること

なかなか面白い仕様かと。2次会があたりまえになるのですね(゚ー゚)



・敗戦ペナルティの導入
 レベル25を過ぎたキャラクター全員に敗戦時のペナルティが課せられる
 ペナルティは一律2500の貢献度マイナス

(゚A゚)これは賛否両論
普段IN時間の少ない人は聖戦出ないで熟練&LvUPに勤しむと思うのですが、
それでも敗戦時はマイナスですか('A`)
この貢献度マイナスで階級が下がるのは悲しい…
しかし、放置で貢献度を稼ぐ奴等の対策にはうってつけ…
RFは廃仕様ですか、そうですか(^ω^)



・聖戦時間の変更

 GJ!



・クラスリファイン(転職初期化)システム

 どーでもいいや(´ー`)
 スピ→スペとかやっても機甲熟練99まであげられなければただの棺桶…



以下は実装の検討中の項目

・Windowモードの実装
 私はどっちでもいいけどねー。今の最小化の仕方が不便だから
 窓化すると嬉しいかも。

・新たな種族長権限と、種族長辞退機能
 権限はともかく、辞退は厨な族長になったら本人辞退しなさそうな悪寒。

・ゲーム内掲示板機能
 抹茶が静かになればいいですね。一時期まで売買・交換抹茶
 聞かなかったのに、誰かが始めたら続々と('A`)

・新たなバトルダンジョン
 クリア条件を明確にしていただければ。

・ログアウトや、帰還アイテムによる即時戦場離脱の制限
 GJ リアル戦争ではテレポなんてできませんからね!!

・武器ごとの個性強調やバランス調整
 スピな自分にはあんまり関係n(ry
 カタナが盾と同時使用できるのは何か変w

・新たな聖戦マップの追加
 GJ 参加Lv範囲もあればなお嬉し。

・装備品のバリエーション追加(ユニークアイテムの実装)
 ユニークって…?ネタってことですか?
 どっかのタダゲーの様にネタ武器オンラインにならないでくださいね^^

・サウンドエフェクトの追加や変更
 どーでも(ry

・スペシャリストクラスの強化
 コラスペ い㌔

・戦闘時エフェクトの表示オン、オフ機能
 聖戦時に役立ちそうです。

・ホイールボタン以外でのカメラズーム機能
 完全キーボ派の人用ですかね?

・ノーマルアイテムとレアアイテムの、より明確な視覚的区別
 スペースキー一発回収ばっかなんで、区別あると嬉しいかもですねー

・パッシブスキルの追加
 増やしてください。

・レーダー表示や、ダメージ色をより見やすいものに変更
 レーダーをあまりみない自分…敵種族の薄紫と
 PTメンバーの区別がつきません。

・パーティーの勧誘、探索機能の強化(視認距離外からの勧誘や、募集機能など)
 是非。

・ギルドシステムの強化(日本のMMORPGユーザーコミュニティに親和性の高い形へ調整)
 ギルドに関してはどうだろう…入ってないし…

・オプション設定の全項目保存
 最低限でしょwwwこれwwww

・Alt+Qキー(プログラム終了)機能の廃止
 この罠に1回はまりました。

・ガードタワーシステムの調整
 是非。

・イグノアリストの実装(チャット表示禁止メンバー登録機能)
 そんなヤツいるなら関係を切れと(゚∀゚)


・チャット機能の強化(マップチャットタブ、ウィスパータブの追加やウィスパー相手の表示など)
 友チャ追加を最優先でお願いします。

・ウェディングサポート
 アクカワイソスwwwww(アクはメカなので性別存在しません)
 僕はさゆさゆと(ry

・戦利品のランダム分配機能
 うーん…特に急ぐ内容ではないと思います。

・アクレシア帝国専用の、より「メカ」的で、夢のある攻撃アイテムや能力の実装
 夢ですか(゚∀゚)
 夢で終わるんですか?(゚A゚)




色々考えているみたいですが、とりあえず
日本独自の攻撃力や防具の調整を元に戻したらいいんじゃないッスか?
アクが最強になりそうですが。
あと、ベラスピとコラスピでフォースのリーチが違うのやめてほしい…
ベラっ子は小さいですけど使ってる武器同じですよ…orz
コラスピから攻撃受けてタゲって反撃すると射程距離の問題で前に飛び出し
ボコられるんですがw


明日に期待。
明日のスタートでSEGA鯖落ち予想。
課金鯖も落ちるに一票。
ネットキャッシュとWM間違えて買ってしまって萎えたのでクレカ課金にしようかなぁと思ってます。




※このブログはRFOnlyではありませんが、リンクは歓迎しております。
 また、当方からもリンクさせていただく場合もありますので、
 RFプレイヤー様、ATER鯖プレイヤー様、ベラートの同志達よ、
 リンクにはご一報くださいませ~ ヾ(´∀`)ノ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/17 12:58】 | RFonline |


まあ
明日から開始だけど、
明後日から開始した方がよさそうなヤカンが
少ししますねぃ(´_ゝ`)

てか、逆に鯖落ちしないほど、
人いなかったらそれはそれでイタイかwwww


虎こっこ
(o'∀')o・_・)o'∀')o・_・) ウンウン

鯖混雑なきがするー。
oβ最終日くらいの人数がINしたらさすがに落ちるんじゃないかなww

パッチは既に来ているので、今のうちにあてておくといいですb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日から開始だけど、
明後日から開始した方がよさそうなヤカンが
少ししますねぃ(´_ゝ`)

てか、逆に鯖落ちしないほど、
人いなかったらそれはそれでイタイかwwww
2005/10/17(Mon) 19:41 | URL  | まあ #sZpm1ECI[ 編集]
(o'∀')o・_・)o'∀')o・_・) ウンウン

鯖混雑なきがするー。
oβ最終日くらいの人数がINしたらさすがに落ちるんじゃないかなww

パッチは既に来ているので、今のうちにあてておくといいですb
2005/10/17(Mon) 23:13 | URL  | 虎こっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
