
こんにちは。日曜日と昨日の出来事をば。


もみじユーザー様ならフリマ6によく出現している「喫茶ヘネマ」という露店ギルドをご存知でしょうか。
そのギルドに、自分の露店キャラも参加しています。
しかし、この人達、顔合わせどころかロクにギルチャもしたことなかったりして。(゚A゚)
フリマ統合前のヘネシスマーケットで店を開いていた人達の集いのギルド、主に活動はないのです。

そのメンバーのメインキャラが日曜日、ギルマスの声のもと集合しました。

2005101801.jpg


ウホッ いい女の子ばっか

特になんてことない、自分(*´д`*)ハァハァしてばかりの集会でした。
最後はグラビア撮影する始末。やっぱみんな変態ね!!!

自分の露店許可証もそろそろ切れるので、とんこつさんは眠りに入るかもしれません。そのうち売れ残っていたものをここに書いておこうかな。
幸運全身30と70はあったなぁ…(´ー`)



2005101802.jpg

で、この方。
事実上メイプル引退となりました。隠居ネ。
帰ってくるのはいつの日か、帰ってくるときはRFだよね!!!
INすらしないそうなので、これは貴重なSSかも?
ここのブログには遊びに来ると思うので(つーか来い♪)、メッセージあればコメント欄に書いてくだしぁー。
お疲れ様でした       って言っていいのかね(・ω・)ワカンナーイ




そして昨日。久々にトモチャがにぎやかだった気がします。
2005101803.jpg

へんなひとたちに囲まれてワイワイガヤガヤ。
イカルスクエをエロさんとなまさんに手伝ってもらって消化。
そのマント(避)をなっちゃんにあげちゃいました(ノ´∀`*)破壊シナイデヨ♪
エロさんには後でお礼の爆撃をば。昨日眠そうだったからね~



RFは本日正式オープン。課金は11時開始ですよー。



残業しないで帰るぞ!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/18 08:53】 | MapleStory |


小太郎
ま、とかく何か一つ区切りが付いた気分かな。
喫茶ヘネマの突然の集会も、私つながりのギルドに限りなく近かった以上、居なくなったら接点すらなくなるんじゃないかってのもあって開いたのよ。
ほぼ面識なかったのと一緒だしね。
ここはちょくちょく来るから、アホなつっこみ入れられるような記事を期待。
RFに行くか行かないかはノーコメントでb


エレム
眠い時にチャットは危険ですね・・・
今日は魔女さんと誤爆の嵐でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>反さん
最後はあまり会話できませんでしたね;;
メイプルではお世話になりました。
お疲れ様でした。


小太郎
>えれさん
知り合いになって短かったけど、ルイネルでこちょこちょ遊んだのが思い出かな。
最後は私自身がINしなくなっちゃったからね。
またどこかで。


夢小屋
あら(゚A゚)
あなたたちにはまぞだけが通じる電波があるじゃないですか!
まぞパシーですよ、まぞパシー!ヾ(゚∀。*)ノ
これを使えばいつでも会話できます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ま、とかく何か一つ区切りが付いた気分かな。
喫茶ヘネマの突然の集会も、私つながりのギルドに限りなく近かった以上、居なくなったら接点すらなくなるんじゃないかってのもあって開いたのよ。
ほぼ面識なかったのと一緒だしね。
ここはちょくちょく来るから、アホなつっこみ入れられるような記事を期待。
RFに行くか行かないかはノーコメントでb
2005/10/18(Tue) 14:06 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
眠い時にチャットは危険ですね・・・
今日は魔女さんと誤爆の嵐でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>反さん
最後はあまり会話できませんでしたね;;
メイプルではお世話になりました。
お疲れ様でした。
2005/10/18(Tue) 23:07 | URL  | エレム #-[ 編集]
>えれさん
知り合いになって短かったけど、ルイネルでこちょこちょ遊んだのが思い出かな。
最後は私自身がINしなくなっちゃったからね。
またどこかで。
2005/10/20(Thu) 00:17 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
あら(゚A゚)
あなたたちにはまぞだけが通じる電波があるじゃないですか!
まぞパシーですよ、まぞパシー!ヾ(゚∀。*)ノ
これを使えばいつでも会話できます!!
2005/10/20(Thu) 08:45 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
