
ほひ~古留根尾~ こんにちは、ゆめこのようで虎です。


RFオンライン、正式サービス開始しました!
課金はめんどっちぃので自動継続で( ´,_ゝ`)

パッチは前日にあてていたので、定時ダッシュで帰ってすんなりIN。
2005101901.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
oβ最終日に友と別れたあの場所から再出発。
スキルとかもキッチリそのままだったー。
ついでに税率とかもリセットされないままだったっぽい。
帰ってきましたよ!と軽く敬礼をしてHQ中央へいくとさゆさんが!
ヾ(`∀´)ノおまえー!
ヾ(´∀`)ノあなたぁー!
感動感動。
すぐさゆさんは放置になってしまったので一人ウロウロ、アナウンスでGMの挨拶があるというのでその時間までホーリー熟練あげようとHQの外へ。
…そこにはあまり感心できない事してる人がいましたねぇ・・・
新IDは3日間無料なのを利用して、ホーリー熟練上げ用に3人キャラ設置してブレス掛け捲ってる人がいました。
鉱山ポタも似たようなことではありますが、HQの前で堂々ととか・・・
自分は自分でかけようとしたら掛けられる始末(・ω・`)
その間になまさんの新キャラから内緒が。
内緒の返信が不便で、その上なまさんの名前が読めない漢字ばっかで返信に苦労しました。(`д´)読み仮名名乗れよ!アホゥ!

で、戦士だったなまさんはスペシャリストとして生まれ変わって再出発。
GM挨拶後、預かっていたお金を渡しました。
2005101902.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
ちなみにGMはこんな感じでした。
挨拶中にやたら全チャするウザい人いましたね。空気読んでください…。





で、虎の正式開始熟練はこんな感じで。2005101903.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ちょこっとだけソロ熟練あげして虎はやめました。

虎をクラスリファイン(再転職)させようと思っています。
仲間内にチャンドラがいないのでチャンドラにしようかと。
ある意味ピュアクラス(サイファー)→ピュアクラス(チャンドラ)なので負担は少なそう。
熟練値減りませんし、まだ32ですし。
今日あたりなってるかもしれません♪



なまさんが再出発なのを機に、自分もドライバーを作ろうと開始しました。
ベラにいるのだから機甲持っておきたい♪
名前はまだ伏せておきます、ネタな名前なんで、機甲に乗れたら公開ってことで。


2005101904.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
正式後、早速こーんな事になっちゃってもめげず(`・ω・´)+
16→19にしました。
虎のフォースコアを持ってきているので助かっています。


2005101905.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
19遠隔はこんな感じ。ぱんちゅまでは遠いです。


ちょっとさゆさんを一人にしてしまった感がありありで(・ω・`)
なまさんとPTでLv重視であげているのですぐに追いつきますよ!
PT組めるLv差になるまでがんがりましょう!
ちなみになまさんは既にLv17('A`)HAEE




全体的な感想としては、
oβの継続者はある程度いますが、新規参入者はやはりほとんどいませんね。
低Lv狩場がガラガラです。ガラガラなのでそこで金策してる人も多いです。
ぶっちゃけちょっと邪魔
雑貨NPCが出張でいるせいだと思いますがね…(ノдヾ)



とりあえず、予定だった土曜日の休日出勤が延期になったので、
週末廃でドライバー転職目指します!
盾熟練は完全に捨ててます!
遠隔はぱんちゅ見たいから…(´д`)

あぁ やっぱり女キャラがいいですね。かわいい。
虎を女の子に変えることはできませぬか…
なんで男にしたんだろ orz






今日の一枚。貴方に惚れますってw
2005101906.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
「掘れそう」の誤字かな。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/19 12:57】 | RFonline |


さゆ
機甲かんぱれー!
レベル上げずに熟練して待ってるん^^
それにしても、なまちゃんの新キャラはなんて読むんだらぅ・・・




虎娘
さゆさゆー(●´ω`●)
ドライバーにはすぐなれそうだけど、機甲を買うお金がないかもーん orz
Lvは気にせずあげてください(`・ω・´)b+
チャンドラのあまりのまぞさに虎はちと休養しそうでつw
でも、聖戦ではさゆさんの役に立てそうだね、ヒールウィンドの回復力を見ると(*´д`*)
機甲娘の方は、さゆさんに貸していた服を着れるようになったのと、虎のおさがりの杖でだいぶ楽ですぉ♪


なまさんのキャラ名は本人に聞いてみてください♪
私は聞いたけど覚えられなかった~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
機甲かんぱれー!
レベル上げずに熟練して待ってるん^^
それにしても、なまちゃんの新キャラはなんて読むんだらぅ・・・

2005/10/19(Wed) 19:05 | URL  | さゆ #-[ 編集]
さゆさゆー(●´ω`●)
ドライバーにはすぐなれそうだけど、機甲を買うお金がないかもーん orz
Lvは気にせずあげてください(`・ω・´)b+
チャンドラのあまりのまぞさに虎はちと休養しそうでつw
でも、聖戦ではさゆさんの役に立てそうだね、ヒールウィンドの回復力を見ると(*´д`*)
機甲娘の方は、さゆさんに貸していた服を着れるようになったのと、虎のおさがりの杖でだいぶ楽ですぉ♪


なまさんのキャラ名は本人に聞いてみてください♪
私は聞いたけど覚えられなかった~w
2005/10/20(Thu) 08:50 | URL  | 虎娘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
