
こんにちはー。ヾ(*´ё`*)ノ  夢…でもない 今は虎…でもない 機甲娘でぇーっす。

名前はもうちょっと非公開で(ノωヾ)

最初は虎でINしてクラスリファイン。1kGかかりました。2Mくらいでしょうか。
ゴミ加工物をGにしたままでよかった…w
無事、チャンドラに転職しなおして、アナカデにいたさゆさんを捕獲して、ヒールウィンド(回復)&リコール(メイプルでいうドアみたいなやつ)の実験を。


PT組んでリコール発動!


「対象が違います」とかってメッセージ出ました。
(・ω・`)どーやって使うんだ、これ…


しかも、ディレイ10分とか長すぎwww
ディレイ待ちの間同じスキルに属するヒールウィンドが使えないですしね…


ヒールウィンドの方は、さゆさんにHP半分くらいに削ってもらって試したところ全回復しました。2000弱くらいは一回で回復するんですか、オソロシー


うんうん、スキルは分かった。


(´ω`)…




虎はまだ 中 級 フ ォ ー ス 使 え な い (初級ホーリー熟練26)



Σ(゚A゚;)ハッ 使えないチャンドラやんけ!


しかも、チャンドラになっても一回のフォース発動でもホーリー熟練サービスとかないんですね・・・(・ω・`)
中級はインクリレジヒールで熟練か… 経験値得るために使うフォース1個もないや…




ヾ(゚∀゚)ノ こりゃ まぞい!



虎小屋様がまぞチャンドラ(おんどりゃでもいいよ)に転職しました。


虎永眠しそう★(ノωヾ)



ちなみにクラスリファインによる再転職では熟練ボーナスもらえません。
とりあえず、サイファー→チャンドラでは特にデメリットありませんでした。






さて、機甲娘の方。
INするとなまさんは既にLv21。さゆさんとPT組んだらしいです。
さゆさんLv31、自分Lv19。Lvが10以上離れていると一緒のPTに入れないので、ソロでボチボチ狩り(・ω・`)
クエストの経験値報酬&虎から強奪してきたフォースコア&杖のおかげで早めに21になりPT組めました。


私Lv22、なまさんがLv23になったところでセット砂漠のバルキーランカー討伐クエ実施へGOGOGO!
多分、コレ新しく追加されたクエだと思います。
砂漠のバルキーじゃないとカウントされません。
はぢめての砂漠です(ノωヾ)キャーッ
MAP売ってるNPCは知っていましたが、あえて買わずにGOGOGO!
なまさんが無事バルキー見つけてくれたので追尾。
途中アクさんが通りましたが無視されました(・ω・)
私のLvではPKされたら一発昇天なので、思い切って採掘機握って行動。
バルキーがデカいあまりに垂直に飛んでいくフォース(゚A゚)
ここのバルキーは他種族の装備落とすのでウマー(゚A゚)(店売り2倍価格なのれす
なまさんはクエ終わって帰還、自分は欲張ってバックパック満杯になるまで粘る。
するとレーダーに紫の点(ノ´∀`*)「アッ コラさんだゎ」
自分の頭の中では「コラ=好戦的」と結びついてるので無料帰還できる予感がしました。
現れたのは大和魂炸裂した男コラスピさん。
30杖で私のタゲってるバルキーを物理攻撃で殴る、殴る、殴る!
手を振ると、颯爽と盾と投げナイフを装備 Σ(゚д゚)



ピシューン         アイタッ




ピシュピシューン       イタタタッ





遠隔熟練あげの的にされました(*´д`*)
対人の方が熟練いいもんね(*´д`*)


まぁ、まぞなので非戦闘モードでしばらく殴られまくった後、帰還させていただきました。
虎でよければ熟練あげ手伝うんですけどね(゚ω゚)
機甲娘は盾熟練0なのでダメ結構痛かったり。





帰還した後はバンチだの大好きなクイッチエースだの殴ってLv23に。
23防具はあとでUPしますね。


本日の結果:
Lv19→23の50%
インテクレイモア(UGが異様に多い) げっつ(イラネ
殉職熟練が3あがりました。
未消化クエ:リトル(っぽくない)レジュワーディアン討伐
聖戦前にいければいいんだけど…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/20 12:55】 | RFonline |


さゆ
早くも23ですっか^^お年頃よね。
昨日の砂漠はたのしそうだったね。
寝狩りしながらログ見てたよん。
寝てたけど、熟練上げが楽しいんですぅ。

ここ2日、夜の聖戦は勝っててラッキーだったね^^
今日も勝てればいいのぉ。




Clover
コラの気配……に笑いましたw
Lv.26でも砂漠は厳しいのですね~。

(全然)リトル(じゃない)レジュワーディアンは見通しのよい道からちょこっと逸れた場所に2匹くらい沸くのを狙うと他の種族に見つからなくて(?)良いデスヨ~。

コッソリとリンクさせて頂きました♪


ヲトメ
>さゆさん
レス遅れてコメントのしようが・・・w
また砂漠であそびませぅ!
(・ω・´)でも熟練にゴキはまぞいよね・・・

>くろーばーさん
(*´д`*)アァァ いらっしゃいませぇ
「気配」は実はPCがちょっとラグるんですけどね(笑

リトルはそこに自分ひとりしかいなかったので掛けまわって湧かせるしかなかったです(゚`д´゚)

リンクこちらからも是非(´д`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早くも23ですっか^^お年頃よね。
昨日の砂漠はたのしそうだったね。
寝狩りしながらログ見てたよん。
寝てたけど、熟練上げが楽しいんですぅ。

ここ2日、夜の聖戦は勝っててラッキーだったね^^
今日も勝てればいいのぉ。

2005/10/20(Thu) 15:27 | URL  | さゆ #-[ 編集]
コラの気配……に笑いましたw
Lv.26でも砂漠は厳しいのですね~。

(全然)リトル(じゃない)レジュワーディアンは見通しのよい道からちょこっと逸れた場所に2匹くらい沸くのを狙うと他の種族に見つからなくて(?)良いデスヨ~。

コッソリとリンクさせて頂きました♪
2005/10/21(Fri) 20:47 | URL  | Clover #JalddpaA[ 編集]
>さゆさん
レス遅れてコメントのしようが・・・w
また砂漠であそびませぅ!
(・ω・´)でも熟練にゴキはまぞいよね・・・

>くろーばーさん
(*´д`*)アァァ いらっしゃいませぇ
「気配」は実はPCがちょっとラグるんですけどね(笑

リトルはそこに自分ひとりしかいなかったので掛けまわって湧かせるしかなかったです(゚`д´゚)

リンクこちらからも是非(´д`*)
2005/10/24(Mon) 14:41 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
