
こんにちは、会社の机がいよいよオモチャ置き場になってきました。機甲娘デス。
だって みんなが置いていくんだもんヾ(`д´*)ノ
今はお茶のペットボトルについているオニギリのストラップが増殖しています…。天むすが欲しい(ノωヾ)




さて、RF





の前に





2005102101.jpg

何かすごいおねこさまもらったー(ノ´∀`*)無断掲載イエァ!
RFに遊びに来るの待ってるぉーヾ(゚∀゚)ノ
でもアクやるならPKしにいくぉー♪





本題。





昨日はLv21からスタート。寝る前の1時間前以外はソロ狩りで。
ベラートではLv24→25がまぞいと感じました。
フォース使用キャラだからかもしれませんが、
・自分の持っていた22杖がインテだと思い込んでいたらインテじゃなかった
 (25で換えるまで気付かなかったw)
・主食がグランブルフック・バファルーダー・リゴラピ付近
 激しくアクティブ&リンクmobなので囲まれると殉職。
 (過疎ってるのでmobウロウロ リンクされまくります)
・Lv24で各熟練が一気に2つあがる、
 しかも1つは上げておかないと25防具が装備できない


ということで、ここに結構時間がかかりました。
はじめは金策かねてクイッチエースをバシバシ。
他の人殉職してこっちに被害がΣ(゚д゚)
でもクイッチエースなら死ぬ危険はありません。
ほとほと飽きるまでクイッチ解体した後は、リゴラピを避ける為にロードの滝へ。
そこでちょうど大奥がはじまったので(ぁ)、見ながら近接あげ。その後LvUP。
ソルスmobクエがきたので退治しにGOGOGO('A`)
Lv25にこいつらは非常に痛いのは分かっていたので一発全回復できるように2000potへ切り替え。
ついでに遠隔熟練ももらおうとパシパシ銃乱射してあと1%で遠隔熟練あがるZEEEEE!


って時に


【木】ω´)サッ     (;゚д゚)ハッ コラの気配




【木】ω´) → → →(;゚A゚)・。':、 ゴフッ (矢です、矢




【木】A゚*)ウマー         殉職





ソルスでPKは覚悟していましたけど99%は悔しかったw
その後すぐにあげましたけどね。


そしてなまさんとPT組んでカリカリ。なまさん1000pot使用らしくて、
囲まれる度に昇天してました。
なまさん、なまさん、強い敵で死ぬと経験値多めに減るよ♪


そしてどうにかLv26に。
26クエをこなしたら、火山で赤かえる殺害してこいとのクエが追加されました。




(´⊥`) 今は火山無理……


転職してからいこうと思います。






2005102102.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
23・25遠隔装備。しかし手にもっているのはデュアル斧。うちわじゃないですよ!!






この日最大の収穫物は

2005102103.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

これ ヾ(*´∀`*)ノ


TMの相場をのぞいたところ、これ10M以上するみたいですね。
この品、能力ランダムなのですが、これ最良品のようです。
ドロップでした。ピットボス狩ったわけでもありません、
フックのついたゴキブリ(ノーマル)から出た気がします。
もしくはバファルーダーですね。どっちか。




まぞバンザイ!ヾ(`∀´)ノ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/21 12:53】 | RFonline |


小太郎
(*´д`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*´д`*)
2005/10/21(Fri) 13:05 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
