
こんにちは。
シドニィ・シェルダンの小説読んでいて朝になってしまいました。
ヤマ場で小説読むのやめて寝ることなんてできません!
推理モノは好きではないのですが、この人の書くものにはドキドキさせられるので好きです。ちなみに読んだのは「顔」です。



さてRF。


週末はしっかり廃させていただきました(ノ`д´*)


2005102401.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

機甲乗り(ドライバー)になりました。


自分がなまさんより若干早く転職。
そしてなまさんを手伝って肉とエース狩りしてなまさんもドライバーに。
愛機に名前を付けてあげました。
上の写真の近接用ゴリアテにはゴリエ
遠距離用のカタパルトにはカタパル子


…突っ込みはナシね♪



そしてお約束のキャラ名公開。
ここ見てくださってる方も何回か出会っているはず。


2005102402.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA




ハイおしまい!





('A`)





ロボの上にネタな名前付けたかっただけなんですってば…

なまさんに「ネカマくさいね」って言われました。
乙女です!乙女(座)です!
こたちゃのキャラとかぶってます(ノ´д`;)ノゴメンナサイ
顔も小太郎と同じだったり。髪も(ry
なまさんとさゆさんが双子なので私は(ry


2鯖にいる「インテンス●」さんとか「我●できない」さんとか「メ●ドロボ」さんとか素敵な名前にしたかったです。


というワケで、これからは乙女と名乗って行きます…



2005102403.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
さゆさんを挟んで恐喝記念撮影。
左がゴリアテで右がカタパルトです。



2005102404.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
その後は㌦さんのアレで味をしめた蟷螂狩りへちょこっと。
熟練低いうちは修理代安めですしね!




2005102405.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
砂漠ではアクさん達がターンコート狩りしているのを見物。
PKなどなく無視でカリカリしてましたw


2005102406.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
砂漠で変な顔見つけちゃったり…
グランブルフックが鬼湧きな場所で熟練と金策かねて狩り。

2005102407.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
なんでこんなときに

2005102408.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
こんな素敵なモノばっか出るんですか!!特にアクセ!!
何かゴールドにしてしまうのもくやしいので所持しています…

グランブル(ゴキ)狩りをしていると、背中からパシパシと剣が。


べしべし(`・ω・)ノノ[ ゚A゚]?


コラさんでした。必死に殴るんです、必死に。被ダメが1とか50とかだったので、熟練あげなら放っておこうとゴキを狩り続けると、そのコラさんと同じギルド名を掲げた人までべしべし。


べしべし(#`д´)ノノ[ ´゚д゚] ??


そちらの方は100ダメとかそんなもん。
これはPKしたがっているのだろうか…と思いつつも無視。
そしたら殴るのやめました。フムフム。



って思ってたら




他のベラ(スピ)殴ってるし Σ(゚д゚;)
35越えのスピさんでしたが、それなりに痛そうだったし、自分の責任でもあるのかな?と思って「参戦必要ですか?」と聞いたところ「お願いw」と。



ごめんね、殺しちゃった(ノωヾ)


後から加勢したコラさんの方は、最初のコラさんが死んだら攻撃やめました。
多分、多分「PKしたかった」というよりは「PKしてみたかった」なんでしょうね。ご愁傷様です、PvPポイント入ってました(´д`;)



それからは再び平和になってカリカリ。
ゴキだとお金もたまるし、熟練もそれなりなので、しばらくここが狩場になりそうです。(`・ω・´)




2005102409_b.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
こちら29遠隔装備。ふんどしがいい感じです。



2005102410.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
最後は自分の熟練を。
盾はおいといて、Lv30直後の状態で止まっています。
これからは機甲熟練メインにしばらくLv30で上げていこうと思います。





※ここからは聖戦のおはなし。


機甲で聖戦出てみました。
ベラは人数少なすぎ&Lv低すぎで話にならず、北ルートから進攻してきたコラ迎撃のためにならんで待機していたのですが、いざ本隊が突撃してきたら緑点があっという間にレーダーから消えました。
自分ゴリエだったのですが、すぐ囲まれボコボコ。ブースターでダッシュ(ぁ
再びカタパル子に替えてBCU前に居たのですが、またあっという間に緑点が(ry


すっかり囲まれ、鈍足のカタパル子は1分かからず耐久80%削られました。
即効降りて殉職。旧機甲はもう聖戦では役立たずなのを実感しました。
あえてやるなら囮代わりでしょうかね。黒くならないとアカンようです。
現在黒いのは2名ほどでしょうか。
今はベラにとって暗黒期かもしれません。機甲だけが全てではないのですが、マイラーの少ない現状では後衛にとって機甲は盾であり隠れ場所。
黒いのが増えるまでファイトな日々かもしれません!
自分もがんばりますので、みなさんもがんばりましょう!


追記を閉じる▲
自分がなまさんより若干早く転職。
そしてなまさんを手伝って肉とエース狩りしてなまさんもドライバーに。
愛機に名前を付けてあげました。
上の写真の近接用ゴリアテにはゴリエ
遠距離用のカタパルトにはカタパル子


…突っ込みはナシね♪



そしてお約束のキャラ名公開。
ここ見てくださってる方も何回か出会っているはず。


2005102402.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA




ハイおしまい!





('A`)





ロボの上にネタな名前付けたかっただけなんですってば…

なまさんに「ネカマくさいね」って言われました。
乙女です!乙女(座)です!
こたちゃのキャラとかぶってます(ノ´д`;)ノゴメンナサイ
顔も小太郎と同じだったり。髪も(ry
なまさんとさゆさんが双子なので私は(ry


2鯖にいる「インテンス●」さんとか「我●できない」さんとか「メ●ドロボ」さんとか素敵な名前にしたかったです。


というワケで、これからは乙女と名乗って行きます…



2005102403.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
さゆさんを挟んで恐喝記念撮影。
左がゴリアテで右がカタパルトです。



2005102404.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
その後は㌦さんのアレで味をしめた蟷螂狩りへちょこっと。
熟練低いうちは修理代安めですしね!




2005102405.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
砂漠ではアクさん達がターンコート狩りしているのを見物。
PKなどなく無視でカリカリしてましたw


2005102406.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
砂漠で変な顔見つけちゃったり…
グランブルフックが鬼湧きな場所で熟練と金策かねて狩り。

2005102407.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
なんでこんなときに

2005102408.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
こんな素敵なモノばっか出るんですか!!特にアクセ!!
何かゴールドにしてしまうのもくやしいので所持しています…

グランブル(ゴキ)狩りをしていると、背中からパシパシと剣が。


べしべし(`・ω・)ノノ[ ゚A゚]?


コラさんでした。必死に殴るんです、必死に。被ダメが1とか50とかだったので、熟練あげなら放っておこうとゴキを狩り続けると、そのコラさんと同じギルド名を掲げた人までべしべし。


べしべし(#`д´)ノノ[ ´゚д゚] ??


そちらの方は100ダメとかそんなもん。
これはPKしたがっているのだろうか…と思いつつも無視。
そしたら殴るのやめました。フムフム。



って思ってたら




他のベラ(スピ)殴ってるし Σ(゚д゚;)
35越えのスピさんでしたが、それなりに痛そうだったし、自分の責任でもあるのかな?と思って「参戦必要ですか?」と聞いたところ「お願いw」と。



ごめんね、殺しちゃった(ノωヾ)


後から加勢したコラさんの方は、最初のコラさんが死んだら攻撃やめました。
多分、多分「PKしたかった」というよりは「PKしてみたかった」なんでしょうね。ご愁傷様です、PvPポイント入ってました(´д`;)



それからは再び平和になってカリカリ。
ゴキだとお金もたまるし、熟練もそれなりなので、しばらくここが狩場になりそうです。(`・ω・´)




2005102409_b.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
こちら29遠隔装備。ふんどしがいい感じです。



2005102410.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
最後は自分の熟練を。
盾はおいといて、Lv30直後の状態で止まっています。
これからは機甲熟練メインにしばらくLv30で上げていこうと思います。





※ここからは聖戦のおはなし。


機甲で聖戦出てみました。
ベラは人数少なすぎ&Lv低すぎで話にならず、北ルートから進攻してきたコラ迎撃のためにならんで待機していたのですが、いざ本隊が突撃してきたら緑点があっという間にレーダーから消えました。
自分ゴリエだったのですが、すぐ囲まれボコボコ。ブースターでダッシュ(ぁ
再びカタパル子に替えてBCU前に居たのですが、またあっという間に緑点が(ry


すっかり囲まれ、鈍足のカタパル子は1分かからず耐久80%削られました。
即効降りて殉職。旧機甲はもう聖戦では役立たずなのを実感しました。
あえてやるなら囮代わりでしょうかね。黒くならないとアカンようです。
現在黒いのは2名ほどでしょうか。
今はベラにとって暗黒期かもしれません。機甲だけが全てではないのですが、マイラーの少ない現状では後衛にとって機甲は盾であり隠れ場所。
黒いのが増えるまでファイトな日々かもしれません!
自分もがんばりますので、みなさんもがんばりましょう!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/24 12:59】 | RFonline |


コラの下級兵士
見た!
乙女さん見た!
ナイスネーミング@w@b
見かけたらしっかり耐久減らさせて頂きますね(笑


PS.
そのアクセ欲しいorz

PS2.
ベラはそこまで暗黒時代というほどのものは無いと思います
黒機甲が生身と連携し出したら現状では手の打ち用が無いように思えますし
黒機甲さんに集団行動の徹底をお願いするべきですね
…敵に塩かな(笑


小太郎
マイラーそんなに少ないのか、私はマイラー大好きだけどなぁ。
例えぶん殴るよりもフォース撃った方が強かったりPOT代が掛からなかったりしても、そんな事は些細な事!(ホントか?
盾持ちスルーは基本なので、今なら幽霊気分が味わえます(ぇ

ちなみに、小太郎と同じ顔と髪で

乙 女 は な い だ ろ !

とツッコんでおきます。(小太郎の顔知らない人ゴメソ


ヲトメ
>コラの下級兵士さん
Σ(´д`;)見られた
聖戦の時でしょうか。それ以外では砂漠にしか行っていないので・・・

アクセ、これレアの一種ですよね。PBドロップが主だったような。いくらくらいするんでしょう・・・。

黒機甲ですが、黒くなるまでがとんでもなくつらい道のりだったりします。
現にどの種族でもLv40↑の人が増えているのに黒機甲は少ないです。
私は黒機甲より恐れる相手はアクですね。
Lv40↑アクがよくアナカデで殺戮に来るようになりました。それ見て強いって正直思いましたし。
コラさんは相変わらずフォース痛い(´∀`;)
三つ巴が一番の理想ですね~


>こたろー

(*´д`*)ゆるしておにいちゃん。私が真の乙女yp

おにいちゃんのマイラーに期待しとくね(ニヤ


レイサス
虎さーん、ブログにコメントありがと♪
ちょいと、お邪魔させてもらいました<(_ _)>
また、ちょくちょくお邪魔するかもですがよろしく。
こちらの、ブログもよ・ろ・し・く!!


Clover
な……名前が素敵!

私も「インテンス●」さんを見たときには『こ……コヤツ、やりおるな!』と思った覚えが有りますが、きっと彼と並ぶくらいのインパクトが有ると思いますよ~。

コラ民(しかもLv低い)の私からすると黒機甲は驚異です……。


にしき
(*´д`*)
IKITEEEEEEEEEEEEな心境なのですがその一方でイヤンな現実に直面してたり
アクティブ&リンクな方々の中で放置しなきゃいけない事情が…
まぞって言えばそこまでですが!

…2000円収入の予定がうっかり5000になってたりなので何かウフフな予感がします

とにかく11月が様々なターニングポイント…
さて、課金はどうやるんだったかな(笑 ネタです


ヲトメ
>レイさん
いらっしゃいましー ヾ(´∀`)ノ
リンクしちゃいましたー♪
こちらこそよろしくお願いします!

>くろばさん
おとといの聖戦でそのウワサの彼が単身BCU突っ込んできて殉職しましたよ!
名前みて喜んでしまいましたw
黒機甲だけが脅威じゃないですよ~
Lv40代の人は自分から見てどの職も脅威ですorz
Lv差がモノをいうゲームなので、ダメ1であたりまえなんですよね・・・

>にしきチャ
11/15までに課金しないとキャラデリされるよ(´ー`)
過疎ってるのでアクティブリンクし放題ですゎ★
ちなみにドライバーになるなら製作熟練は趣味程度でいいかも・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見た!
乙女さん見た!
ナイスネーミング@w@b
見かけたらしっかり耐久減らさせて頂きますね(笑


PS.
そのアクセ欲しいorz

PS2.
ベラはそこまで暗黒時代というほどのものは無いと思います
黒機甲が生身と連携し出したら現状では手の打ち用が無いように思えますし
黒機甲さんに集団行動の徹底をお願いするべきですね
…敵に塩かな(笑
2005/10/24(Mon) 13:24 | URL  | コラの下級兵士 #KGAhWzec[ 編集]
マイラーそんなに少ないのか、私はマイラー大好きだけどなぁ。
例えぶん殴るよりもフォース撃った方が強かったりPOT代が掛からなかったりしても、そんな事は些細な事!(ホントか?
盾持ちスルーは基本なので、今なら幽霊気分が味わえます(ぇ

ちなみに、小太郎と同じ顔と髪で

乙 女 は な い だ ろ !

とツッコんでおきます。(小太郎の顔知らない人ゴメソ
2005/10/24(Mon) 14:10 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>コラの下級兵士さん
Σ(´д`;)見られた
聖戦の時でしょうか。それ以外では砂漠にしか行っていないので・・・

アクセ、これレアの一種ですよね。PBドロップが主だったような。いくらくらいするんでしょう・・・。

黒機甲ですが、黒くなるまでがとんでもなくつらい道のりだったりします。
現にどの種族でもLv40↑の人が増えているのに黒機甲は少ないです。
私は黒機甲より恐れる相手はアクですね。
Lv40↑アクがよくアナカデで殺戮に来るようになりました。それ見て強いって正直思いましたし。
コラさんは相変わらずフォース痛い(´∀`;)
三つ巴が一番の理想ですね~


>こたろー

(*´д`*)ゆるしておにいちゃん。私が真の乙女yp

おにいちゃんのマイラーに期待しとくね(ニヤ
2005/10/24(Mon) 14:50 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
虎さーん、ブログにコメントありがと♪
ちょいと、お邪魔させてもらいました<(_ _)>
また、ちょくちょくお邪魔するかもですがよろしく。
こちらの、ブログもよ・ろ・し・く!!
2005/10/24(Mon) 15:15 | URL  | レイサス #-[ 編集]
な……名前が素敵!

私も「インテンス●」さんを見たときには『こ……コヤツ、やりおるな!』と思った覚えが有りますが、きっと彼と並ぶくらいのインパクトが有ると思いますよ~。

コラ民(しかもLv低い)の私からすると黒機甲は驚異です……。
2005/10/24(Mon) 22:05 | URL  | Clover #JalddpaA[ 編集]
(*´д`*)
IKITEEEEEEEEEEEEな心境なのですがその一方でイヤンな現実に直面してたり
アクティブ&リンクな方々の中で放置しなきゃいけない事情が…
まぞって言えばそこまでですが!

…2000円収入の予定がうっかり5000になってたりなので何かウフフな予感がします

とにかく11月が様々なターニングポイント…
さて、課金はどうやるんだったかな(笑 ネタです
2005/10/25(Tue) 11:36 | URL  | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
>レイさん
いらっしゃいましー ヾ(´∀`)ノ
リンクしちゃいましたー♪
こちらこそよろしくお願いします!

>くろばさん
おとといの聖戦でそのウワサの彼が単身BCU突っ込んできて殉職しましたよ!
名前みて喜んでしまいましたw
黒機甲だけが脅威じゃないですよ~
Lv40代の人は自分から見てどの職も脅威ですorz
Lv差がモノをいうゲームなので、ダメ1であたりまえなんですよね・・・

>にしきチャ
11/15までに課金しないとキャラデリされるよ(´ー`)
過疎ってるのでアクティブリンクし放題ですゎ★
ちなみにドライバーになるなら製作熟練は趣味程度でいいかも・・・
2005/10/25(Tue) 14:41 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
