
またまわされたので2回目書いてみる(ぁ
今回は書庫に入っている漫画のタイトルを覚えているだけ一覧表示してみるね(^-^

■文庫
シティーハンター
キャッツアイ
動物のお医者さん
ぼくの地球を守って
YaWaRa!
なんて素敵にジャパネスク
JOJOの奇妙な冒険

■少女系
赤ちゃんと僕
天使禁猟区
ゴッドチャイルド
女子妄想症候群
ふしぎ遊戯
妖しのセレス
ありす16th
絶対彼氏。
WILD☆ACT
裸足のアイツ
HEART
月下の君
禁断の恋をしよう
ヤマトナデシコ七変化
BASARA
ボクが○○した理由シリーズ
くちびるから魔法
少年三白眼
ダーリンは生モノにつき。
極上天使

■少年系
レベルE
ハンター×ハンター
ヒカルの碁
あやつり左近
DEATH NOTE
北斗の拳
魔方陣グルグル
名探偵コナン(作者と声優の高山みなみ氏が結婚したんだよね…w)
犬夜叉
KAMUI
サラダデイズ
I"s
シャドウレディ
DNA2
電影少女
タキシード銀
新世紀エヴァンゲリオン
ゆきポンのお仕事
ドラゴンヘッド
犬神
ふたりエ(ry
いぬばか。
ONEPIECE

■ギャグ
おるすばんエビちゅ
ハムスターの研究レポート
伝染るんです。
火星人マチコ
へそで茶をわかす
稲中卓球部
ちびまるこちゃん

【小屋】ω・) 共通ネタ なんかあった?

【2005/08/05 12:42】 | ぷろふぃーる トラックバック(1) |

いっぱいもってるね(´ω`)(ぁ
押入
マンガ集めたいさぁー(´・ω・`)けど棚限られてるから増えてるのバレると親に怒られる・・・
えーと 少女系で「彼氏彼女の事情」追加キボンヌ(ぁ
共通ネタ・・・ジョジョはマァヨシとして レベルE持ってる知人初めて見たかも
あとハム研w
稲中も守備範囲だったっけ・・・w


鳥小屋
カレカノあったかも(・ω・`)
後で確認しますぁ
レベルEおもすれーじゃんw
冨樫作品で一番好きかもw
冨樫が好き放題書いた作品らしいけど、あれが読んでて気分いいやね(ぁ
ハム研知ってたのかΣ(´□`|||)
稲中は微妙だねー 鉄筋家族のほうがいい(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっぱいもってるね(´ω`)(ぁ
マンガ集めたいさぁー(´・ω・`)けど棚限られてるから増えてるのバレると親に怒られる・・・
えーと 少女系で「彼氏彼女の事情」追加キボンヌ(ぁ
共通ネタ・・・ジョジョはマァヨシとして レベルE持ってる知人初めて見たかも
あとハム研w
稲中も守備範囲だったっけ・・・w
2005/08/06(Sat) 17:23 | URL  | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
カレカノあったかも(・ω・`)
後で確認しますぁ
レベルEおもすれーじゃんw
冨樫作品で一番好きかもw
冨樫が好き放題書いた作品らしいけど、あれが読んでて気分いいやね(ぁ
ハム研知ってたのかΣ(´□`|||)
稲中は微妙だねー 鉄筋家族のほうがいい(ぁ
2005/08/07(Sun) 02:19 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レベルEレベルEは、1995年~1997年に週刊少年ジャンプで月イチ連載されていた冨樫義博の漫画。ドグラ星の王子が地球にきて、いろいろと騒ぎを起こす話。読者の裏をかく展開が面白い。コミックは全3巻で掲載全16話のみのコンパクトな作品ながら、詰め込まれたアイディアの量
2007/03/27(Tue) 03:29:46 |  このマンガが読みたい!
