
こんにちは。ヲトメです。ヾ(`д´)ノプンスコ!


昨日はINして少し火山へ。蛾と一緒のシズルロを狩っていたのですが、コラさんに蛾をなすりつけられ、予定より早く耐久が減り帰還。


その後砂漠のゴキを狩ろうと現場に到着するやいなや、オー○ムフェスタの男コラさんが粘着(´д`;) 300ダメとかでしたけど、耐久減るのが嫌なので降りました。
すると攻撃してこない (´д`;)なんだよこれ 熟練?機甲HATE?


ションボリなのでソルスへ行くとぽっ○おんらいんギルドの40↑コラ弓が('A`)
あっという間に耐久8割削られて降りて殉職。
抹茶で呼びかけたので撃退してもらえたかな。


さらにアナカデにいくとアク40↑が乱獲。
とぼとぼヘラーに行くと誰もいない('A`)
若い芽が摘まれきっちゃいましたか…


アナカデに戻ったところ、さゆさゆがいたので、さゆさゆの狩りの邪魔して、クエmobの盾になって(´∀`)


その後はなまさんも参戦でエース狩り。少し虎を動かしてヒールの実験してみたり。
ヒールはスキルとフォース交互にかければ前衛さんはpot使わなくて済むようになるみたいですねー。


ゴリコ、ゴリエ、カタパル子の耐久も程々に減ったところでエース狩りは終了。
金策のために、前進キャンプのゴキAをカリカリ。ここも人が減りましたね。
砂漠のゴキAいっても、あのギルドが団体で狩ってたのでまた粘着されるんだろうなと思って占領区で(ノ_ヾ)



黒機甲によるHATEとLv貧富の差で、Lv低い者の狩場がなくなっていますね。
ベラだけではないと思いますがね、黒も他中立で虐殺しまくっているらしいですし。
どっこいどっこいで戦える相手でこそPvPかなぁと思う自分(´∀`)
みなさんはどうなんでしょうね。
それにしても30↑は中立での狩りじゃないと経験値入らないのに虐殺。うーん。
SEGAさん、対策必要ですよ。
テンプレメール勘弁ですw



oβまでは聖戦が楽しくてLvより聖戦オンラインだった自分は、
今は熟練オンラインと非国民状態… orz


予想していた事態が起きましたって感じですヾ(゚∀。 )ノ(過去日記参照

どうなることやら。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/26 12:46】 | RFonline |


まあ
おいらは、他種族にやられるのいやなので、
アナカデで遊んでまつよぉ~(=´▽`=)<メイン時
スペはまったり、しっかりスキル上げしながらやってもす(=´▽`=)

いつロボッツに乗れることやら( ´ー`)


をとめん
まあしゃん(´∀`)
アナカデもいるぉw た○こってコラさんとか
なぜか一緒に狩ってるアクさんとか。


(´ー`)フッ Lv30なったときはほぼ盾以外カンストでしたよ。近接と遠隔が-2くらいかな~
盾を装備する楽しみは虎に任せました!
あの子の盾熟練25・・・(´ー`;)そのがんばりをホーリー熟練にあてときゃよかった・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいらは、他種族にやられるのいやなので、
アナカデで遊んでまつよぉ~(=´▽`=)<メイン時
スペはまったり、しっかりスキル上げしながらやってもす(=´▽`=)

いつロボッツに乗れることやら( ´ー`)
2005/10/27(Thu) 02:18 | URL  | まあ #sZpm1ECI[ 編集]
まあしゃん(´∀`)
アナカデもいるぉw た○こってコラさんとか
なぜか一緒に狩ってるアクさんとか。


(´ー`)フッ Lv30なったときはほぼ盾以外カンストでしたよ。近接と遠隔が-2くらいかな~
盾を装備する楽しみは虎に任せました!
あの子の盾熟練25・・・(´ー`;)そのがんばりをホーリー熟練にあてときゃよかった・・w
2005/10/27(Thu) 17:56 | URL  | をとめん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
