
こんにちは。ちょっとサボってしまいました。
乙女です@休日出勤です。(;´Å`)ダルダルメシアン


RF。
ここ3日間はゴキAとアナカデエースツアーばかりです。
あっちの世界からRFへ課金したという友達のLvあげでエース狩り。
事前にあそこら周辺は全てアクティブなのを言っておかなかったせいで殉職させてしまいました(´・ω・`)なんか喜んでいるようにも見えたけど…
機甲で死体の上を行き来してたら「もっと踏んで!!」とか(´д`;)
とりあえず3つくらいLvUPに貢献しておきました。
私の予想より熟練が低かったみたいなので、Lv29になったらまた手伝いますね!
(`・ω・´)まぞロボになりませぅ!


昨日は生身で遠隔熟練をちょっと。
アナカデに友達が2人で熟練あげしていたのですが、大体30分に1回のペースでPKされていたようです。というか即死。
私が行った時にはアクさんがいて、みんなで遊び半分でボコってたので自分もフォースをちまちまと。

あきたので、採掘機持って見物してたら殴られました(ノ´Å`*)
1900ダメとかきてましたが、自分、逃げずに反撃せずに回復のみ。(HPは3000しかありまへん)
(^ω^) oO(無抵抗をいつまで殴るんだろ、下衆Lvいくつなのかな♪)
1分くらいで標的を変えましたね。その先のフォーサーさんしんじゃいましたけど…


ベラが連勝していたこともあったのでしょう。中立のゲリラが非常に多かったです。
40↑の人が中立で低LvをPKしているのはどこの種族でも同じ。
このゲームは対人。PvP。RvR。


でも、


瞬殺できるような相手をPKするのは「対人」ではなくただの「虐殺」ですよね。対等に戦えてすらいない。



黒機甲の登場と共にLv40達成者も増えて虐殺が頻繁になりました。
TUEEEEして虐殺やっている人は楽しい、ゲームの世界観としても範囲内。

世界観を楽しむか、その中でも人間としての良識を持って行動するか。
これは中の人の決めるべき境界線です。
色々意見があるでしょうね。
自分は武士らしく行きますよ!!


SEGAがどんな方向に持っていきたいかもわかりませんけどね、
虐殺はある意味営業妨害ですよね。大抵は萎えて課金やめますから。
問題を対応しないSEGAの自業自得でもありますけどね!!


聖戦時間&聖戦地以外でのPK対象Lv差制限くらい設けましょうよ。


とメールφ(・_・ )しとくか。




現在は30銃のエフェクトがかっこよくてインテを手に入れるべくゴキAひたすら狩っています。
しかし出るのはインテ槍とかインテ剣とか…






※おまけ
恐喝してとある人に書いてもらいました。キャラ名をあててみよう。
2005102701.jpg

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/29 13:00】 | RFonline |


小太郎
>「もっと踏んで!!」の人
ああ、アノ人だね。
元気そうで何より、まぞ乙!

>私信
「ぶ」の人、PC壊れてるそうなので、生暖かく見守ってやってちょうだいな。


4鯖アクガンナー
初めまして。ちょくちょく日記ミテマス。
先日、213でセコセコ狩っていると自分より↑階級のコラpt(あちら五人)によってたかって殺されましたよ~。ギルド単位で狩りにくるって貢献稼ぎなんでしょうが、下衆Lv高すぎますよねorz
負けないように強くなろうとも思いましたが、今までpkという概念のあまりないMMOをやっていたもので凹みました。


ヲトメ
>こたろ

ぶの人って誰!?(゚д゚;三;゚д゚)


>アクガンナさん

はじめましてー。Σ(´д`;)隠れファン!?

4鯖は機甲オンラインだと聞いています('A`)
同種族ながら節操ない人たちに萎えております。
ギルドの中にはPK目的のギルドもあるので、ギルド名覚えておくと良いかもしれませんね。

強くなって見返そうにもその修行場がない・・・と。
SEGA次第ですね。
私もPKない世界から来ていますが、現在がひどい時期なのだと思いますよ。
PK嫌ならRFやめろとか言われそうですが、設定やグラフィックがすきなんですよねぇ・・・(・ω・`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>「もっと踏んで!!」の人
ああ、アノ人だね。
元気そうで何より、まぞ乙!

>私信
「ぶ」の人、PC壊れてるそうなので、生暖かく見守ってやってちょうだいな。
2005/10/29(Sat) 14:51 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
初めまして。ちょくちょく日記ミテマス。
先日、213でセコセコ狩っていると自分より↑階級のコラpt(あちら五人)によってたかって殺されましたよ~。ギルド単位で狩りにくるって貢献稼ぎなんでしょうが、下衆Lv高すぎますよねorz
負けないように強くなろうとも思いましたが、今までpkという概念のあまりないMMOをやっていたもので凹みました。
2005/10/29(Sat) 17:32 | URL  | 4鯖アクガンナー #-[ 編集]
>こたろ

ぶの人って誰!?(゚д゚;三;゚д゚)


>アクガンナさん

はじめましてー。Σ(´д`;)隠れファン!?

4鯖は機甲オンラインだと聞いています('A`)
同種族ながら節操ない人たちに萎えております。
ギルドの中にはPK目的のギルドもあるので、ギルド名覚えておくと良いかもしれませんね。

強くなって見返そうにもその修行場がない・・・と。
SEGA次第ですね。
私もPKない世界から来ていますが、現在がひどい時期なのだと思いますよ。
PK嫌ならRFやめろとか言われそうですが、設定やグラフィックがすきなんですよねぇ・・・(・ω・`)
2005/10/30(Sun) 01:06 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
