
RFの方も、メイプルの方も、偶然迷い込んだ方もこんにちは。
足の人差し指が親指より長いのは私だけでしょうか、ヲトメです。


RFの話題のみです(ノ∀ヾ)



2005103101.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ちょっと前ですが、ニセモノが現れました


ニセモノというか元祖乙女さんが、ブログのネタのためにわざわざキャラ作って登場してくれました。
最初、私製作熟練あげていてまったく気付かなかったのですが、PTメンバーのなまさんが「乙女二号!!!」と絶叫。
(・ω・)ん? とか答えつつ製作していたら、「となりにならんでるし!」と言われ、見ると自分と同じ容姿じゃないですか(゚A゚)
本人曰く、「こっそり突撃してクレクレするつもりだった」そうで。なまさんに見つかったのが運の尽きでしたね^^
Lv差があるのでPT勧誘することもできず、白茶でお話させていただきました(´ω`)

今度どんな名前できてくれるのか期待しておきますね!!



そして、相変わらずゴキAばかりを食しているヲトメのゴリエちゃん。
この度、ユニット商人では置いていない素敵なヘッドを装着しました。





2005103102.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
ゴキヘッドです!!
足ついてるとか細かい事言うな!!
他人のフリしているバファさまが後ろに…。


…頭はスッポリかぶったのに、肩はちゃんと出てるんだよね(・ω・`)


31インテ遠隔装備(レッグ)とインテ銃が欲しいがために、まだまだゴキAと格闘。
TMにも31インテ服なんて流れていなくて買うこともできず。
ゴキブリオンラインです。


2005103103.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
こんなアンケートがとられました。
自分は反対へ入れてみました。
SEGAの対応次第で変わるだろうという意味で反対にいれたのですが、プログラムの変数はいじれても関数をいじれないSEGAだと無理かな…。
職別不遇な扱いじゃない聖戦になると良いですね。



2005103104.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
ちょっと熟練スカスカですが、Lvあげて装備を変えたいと思い、なまさんに盾役をしてもらってエース狩り。
そしてLvUP ヾ(´∀`)ノ 2週間ぶりのUPかなぁ?
ほぼ同時にさゆさんもLv33に、なまさんもLv31に。
蟷螂狩りで機甲耐久5000とかドキドキものですね(゚A゚)


アナカデは週末は比較的平和なほうだったと思います。ソルスはアレですが。
ゲリラが現れたときには上の層の方々が討伐に来てくれたり、いなくなった後も様子見ていてくれたり。Lv低い者としては嬉しいです(゚´д`゚)
自分もそうなりたいですね。攻撃より防衛しきれてこそ国の力なり。(*´д`*)
そのうちギルド設立メンバーに入る予定ですが、後続(いるのかな)の役に立つようなギルドになるといいな♪



2005103105.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
で、Lv31遠隔装備。
私がぱんちゅと連呼していた装備はLv33ではなくLv31でした orz
はじめて「ぱんちゅ!」って思った人の装備が上33下31装備だったらしく、勘違いしていたようですね。
しかし、おかげさまでぱんちゅ!(しつこ
是非インテを手に入れて、強化して愛用したいと思います。
白タイツ素敵!



31遠隔装備に魅せられたなまさんもインテレッグを手に入れるべくゴキ狩り。
ということでインテ対決してみました。なまさんが「負けたほうが奴隷」とかルールを付加。
ゴキ狩場では私優勢。その後なまさんが低Lv狩場でインテ獲得して「これで一緒^^」という所に私が新たにインテゲッツ。


なまさんは奴隷になりました。


(´-`)何してもらおうかなあ…


Lv上げ以外のこういう遊びも楽しいものです。



2005103106.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
日曜日就寝前のステータス。
近接を捨てはじめているのが分かります。
最近は銃を使うのがとても楽しくなっていますので、遠隔ガンガンあげようかな。
機甲はそのうちあがるでしょう。


シールド?なにそれ(^ω^)








こっそりブログ見てくださっている人がいるようで(*´д`*)まヲトメでした。



※虎を再びサイファーに戻そうかと検討中。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ニセモノというか元祖乙女さんが、ブログのネタのためにわざわざキャラ作って登場してくれました。
最初、私製作熟練あげていてまったく気付かなかったのですが、PTメンバーのなまさんが「乙女二号!!!」と絶叫。
(・ω・)ん? とか答えつつ製作していたら、「となりにならんでるし!」と言われ、見ると自分と同じ容姿じゃないですか(゚A゚)
本人曰く、「こっそり突撃してクレクレするつもりだった」そうで。なまさんに見つかったのが運の尽きでしたね^^
Lv差があるのでPT勧誘することもできず、白茶でお話させていただきました(´ω`)

今度どんな名前できてくれるのか期待しておきますね!!



そして、相変わらずゴキAばかりを食しているヲトメのゴリエちゃん。
この度、ユニット商人では置いていない素敵なヘッドを装着しました。





2005103102.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
ゴキヘッドです!!
足ついてるとか細かい事言うな!!
他人のフリしているバファさまが後ろに…。


…頭はスッポリかぶったのに、肩はちゃんと出てるんだよね(・ω・`)


31インテ遠隔装備(レッグ)とインテ銃が欲しいがために、まだまだゴキAと格闘。
TMにも31インテ服なんて流れていなくて買うこともできず。
ゴキブリオンラインです。


2005103103.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
こんなアンケートがとられました。
自分は反対へ入れてみました。
SEGAの対応次第で変わるだろうという意味で反対にいれたのですが、プログラムの変数はいじれても関数をいじれないSEGAだと無理かな…。
職別不遇な扱いじゃない聖戦になると良いですね。



2005103104.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
ちょっと熟練スカスカですが、Lvあげて装備を変えたいと思い、なまさんに盾役をしてもらってエース狩り。
そしてLvUP ヾ(´∀`)ノ 2週間ぶりのUPかなぁ?
ほぼ同時にさゆさんもLv33に、なまさんもLv31に。
蟷螂狩りで機甲耐久5000とかドキドキものですね(゚A゚)


アナカデは週末は比較的平和なほうだったと思います。ソルスはアレですが。
ゲリラが現れたときには上の層の方々が討伐に来てくれたり、いなくなった後も様子見ていてくれたり。Lv低い者としては嬉しいです(゚´д`゚)
自分もそうなりたいですね。攻撃より防衛しきれてこそ国の力なり。(*´д`*)
そのうちギルド設立メンバーに入る予定ですが、後続(いるのかな)の役に立つようなギルドになるといいな♪



2005103105.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
で、Lv31遠隔装備。
私がぱんちゅと連呼していた装備はLv33ではなくLv31でした orz
はじめて「ぱんちゅ!」って思った人の装備が上33下31装備だったらしく、勘違いしていたようですね。
しかし、おかげさまでぱんちゅ!(しつこ
是非インテを手に入れて、強化して愛用したいと思います。
白タイツ素敵!



31遠隔装備に魅せられたなまさんもインテレッグを手に入れるべくゴキ狩り。
ということでインテ対決してみました。なまさんが「負けたほうが奴隷」とかルールを付加。
ゴキ狩場では私優勢。その後なまさんが低Lv狩場でインテ獲得して「これで一緒^^」という所に私が新たにインテゲッツ。


なまさんは奴隷になりました。


(´-`)何してもらおうかなあ…


Lv上げ以外のこういう遊びも楽しいものです。



2005103106.jpg

権利表記:(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
日曜日就寝前のステータス。
近接を捨てはじめているのが分かります。
最近は銃を使うのがとても楽しくなっていますので、遠隔ガンガンあげようかな。
機甲はそのうちあがるでしょう。


シールド?なにそれ(^ω^)








こっそりブログ見てくださっている人がいるようで(*´д`*)まヲトメでした。



※虎を再びサイファーに戻そうかと検討中。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/31 12:54】 | RFonline |


小太郎
>足の人差し指が親指より長いのは私だけでしょうか
ノノノ 私も長かったり。
こういう足型の人は親より出世するらしいけど、自分見てる限り「ウソだろ」な感ヴァリヴァリ。

>黒機甲オンライン
俺TUEEEEな人と私はなじめない事が前のネトゲで明らかになったから、ベラートがサクラ大戦(甲冑乙女ばっかり)みたくなっちゃう前に俺TUEEEEな要素をちょっと軽減できたら、私にとっては住みやすくなりそうだね。
機甲の前衛ばっかりだと、チャンドラのヒールウィンドって意味ないし、チャンドラ居なくなったらベラの生身の前衛やる価値減るだろうしね。

>ぱんちゅ
ぱんちゅおめ!(*´д`*)
どうでもいいけど、キリっとした顔かたちでぱんちゅ見えてるって、エロいというよりカッコいい感じがするよなぁ。
私はあの顔かたちは結構気に入ってたり。
ぇ、何?某タダゲーのお前のメインもそうだから、完全にお前の趣味だろうって?
その通り、何が悪い!(ぁ

銃お揃いだ~(/ω\*)
4鯖元アクガンナー
ベラ民が持つと重そうで可愛い(笑

思うところあってスカウトにリファインしました。
隠れてこそこそ移動しまくりんぐですよ(´ω`)


おちゃ
乙女さん!!!めいぽにも入りましょうよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ってのゎただの独り言で!
おちゃも人差し指のほうが長ぃよ(* ̄▽ ̄*)


エレム
親指の方が長い(´・ω・`)
これは親より出世できな(ry
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ゆめこ
>こったろぉ

(*゚д゚*)仲間はっけーん!
うんうん、言うけどうそだよね

うん、無双状態をどうにかせねば( ´,_ゝ`)
今日のパッチに期待。正式はじまってから、目に見えたパッチないんだよね…。最初なんだから、どんどん修正しろとヾ(`д´#)ノ
黒機甲はゴキブリ言われてます(・ω・`)
某ネトゲとおなじ立場ですね!

ぱんちゅは…うん…
かっこいいよ!(`・ω・´)普通に!
ノリで(´д`*)ハァハァしてるだけ・・・・・・多分・・・・・・

前にも言ったような気がするけど、RFではじめて作ったのは「うしちゃ」で、やっぱ今のヲトメと双子ですよ(・ω・)
ワシもあの顔スキー。戦うって感じじゃん!ね!



>元アクガンナしゃん
あぁ、そっかー。ベラっ子が銃持つとでかいのは、他種族が基準になってるからかー。
でかいのがあたりまえだと思ってましたw
逆にしたら、アクが水鉄砲もってるような状態になりますもんね・・・w
リファインおめでとうです~。
こそこそ狙い打ちΣ(゚д゚;)
鯖違うからセーフだ!!

(*´д`*)


ゆめこ
>おちゃ

おちゃはめいぽ復帰したん?(・ω・`)
RF途中で投げ出しおってw

まだメイプルに入る気はありましぇーん・・・
パッチすらやってないや(ノ`д´*)

おちゃも人差し指が長いのか~。
おちゃは出世しそうよね(*´д`*)

>えろしゃん

多分、親指のほうが長い人の方が多いよ!
私のは爪1個分くらい出てるからKIMOIヾ(゚∀。 )ノ
えれさんはメイプルで出世してくだはい!
ま ぞ と し て    ね。

管理人のみ閲覧できます
-



おちゃ
RF課金じゃんー|||i_| ̄|○i|||...
めいぽのほうがいっぱい使ってる木もするけど。。
おちゃに3Dゎ無理です!。゚(゚´Д`゚)゚。
めいぽもまたすぐやめるかも(ぁ


おちゃ
誤爆してた|||i_| ̄|○i|||...


ヲトメ
>おちゃ

メイプルの方よりお金節約になってますよ、実際('ω')
3D?慣れだってばw
カメラワーク技術もあのゲームでは必須スキルです!

誤爆おめでとう^^^^^


>まぞ匿名さん

了解デス。(゚A゚´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>足の人差し指が親指より長いのは私だけでしょうか
ノノノ 私も長かったり。
こういう足型の人は親より出世するらしいけど、自分見てる限り「ウソだろ」な感ヴァリヴァリ。

>黒機甲オンライン
俺TUEEEEな人と私はなじめない事が前のネトゲで明らかになったから、ベラートがサクラ大戦(甲冑乙女ばっかり)みたくなっちゃう前に俺TUEEEEな要素をちょっと軽減できたら、私にとっては住みやすくなりそうだね。
機甲の前衛ばっかりだと、チャンドラのヒールウィンドって意味ないし、チャンドラ居なくなったらベラの生身の前衛やる価値減るだろうしね。

>ぱんちゅ
ぱんちゅおめ!(*´д`*)
どうでもいいけど、キリっとした顔かたちでぱんちゅ見えてるって、エロいというよりカッコいい感じがするよなぁ。
私はあの顔かたちは結構気に入ってたり。
ぇ、何?某タダゲーのお前のメインもそうだから、完全にお前の趣味だろうって?
その通り、何が悪い!(ぁ
2005/10/31(Mon) 15:05 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
銃お揃いだ~(/ω\*)
ベラ民が持つと重そうで可愛い(笑

思うところあってスカウトにリファインしました。
隠れてこそこそ移動しまくりんぐですよ(´ω`)
2005/10/31(Mon) 16:41 | URL  | 4鯖元アクガンナー #-[ 編集]
乙女さん!!!めいぽにも入りましょうよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ってのゎただの独り言で!
おちゃも人差し指のほうが長ぃよ(* ̄▽ ̄*)
2005/11/01(Tue) 00:50 | URL  | おちゃ #-[ 編集]
親指の方が長い(´・ω・`)
これは親より出世できな(ry
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/11/01(Tue) 02:15 | URL  | エレム #-[ 編集]
>こったろぉ

(*゚д゚*)仲間はっけーん!
うんうん、言うけどうそだよね

うん、無双状態をどうにかせねば( ´,_ゝ`)
今日のパッチに期待。正式はじまってから、目に見えたパッチないんだよね…。最初なんだから、どんどん修正しろとヾ(`д´#)ノ
黒機甲はゴキブリ言われてます(・ω・`)
某ネトゲとおなじ立場ですね!

ぱんちゅは…うん…
かっこいいよ!(`・ω・´)普通に!
ノリで(´д`*)ハァハァしてるだけ・・・・・・多分・・・・・・

前にも言ったような気がするけど、RFではじめて作ったのは「うしちゃ」で、やっぱ今のヲトメと双子ですよ(・ω・)
ワシもあの顔スキー。戦うって感じじゃん!ね!



>元アクガンナしゃん
あぁ、そっかー。ベラっ子が銃持つとでかいのは、他種族が基準になってるからかー。
でかいのがあたりまえだと思ってましたw
逆にしたら、アクが水鉄砲もってるような状態になりますもんね・・・w
リファインおめでとうです~。
こそこそ狙い打ちΣ(゚д゚;)
鯖違うからセーフだ!!

(*´д`*)
2005/11/01(Tue) 08:57 | URL  | ゆめこ #M5p6Rmsw[ 編集]
>おちゃ

おちゃはめいぽ復帰したん?(・ω・`)
RF途中で投げ出しおってw

まだメイプルに入る気はありましぇーん・・・
パッチすらやってないや(ノ`д´*)

おちゃも人差し指が長いのか~。
おちゃは出世しそうよね(*´д`*)

>えろしゃん

多分、親指のほうが長い人の方が多いよ!
私のは爪1個分くらい出てるからKIMOIヾ(゚∀。 )ノ
えれさんはメイプルで出世してくだはい!
ま ぞ と し て    ね。
2005/11/01(Tue) 10:21 | URL  | ゆめこ #M5p6Rmsw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/02(Wed) 13:45 |   |  #[ 編集]
RF課金じゃんー|||i_| ̄|○i|||...
めいぽのほうがいっぱい使ってる木もするけど。。
おちゃに3Dゎ無理です!。゚(゚´Д`゚)゚。
めいぽもまたすぐやめるかも(ぁ
2005/11/03(Thu) 01:05 | URL  | おちゃ #-[ 編集]
誤爆してた|||i_| ̄|○i|||...
2005/11/04(Fri) 00:03 | URL  | おちゃ #-[ 編集]
>おちゃ

メイプルの方よりお金節約になってますよ、実際('ω')
3D?慣れだってばw
カメラワーク技術もあのゲームでは必須スキルです!

誤爆おめでとう^^^^^


>まぞ匿名さん

了解デス。(゚A゚´)
2005/11/04(Fri) 10:29 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
