
こんにちは。

昨日は~

砂漠でアク1コラ1のグルに殺されました~。異種族共闘とかズルーイ


アナカデにいつものが出現しましたー。(ぽっととか)
日に日に討伐隊の人数が増えている気がします~。
やや硬いアクが遊びに来ていたのでフォース熟練ガンガンあげさせてもらいましたー。ヲトメでも300ダメくらいは出せるんですね、ふむぅ。
ヲトメのフォース装備はLv30ノーマル杖に無知*2、フォースコアがLv6ですかね。


Lv33遠隔防具に恩恵(中中小無)でやったら破壊しましたー('A`)




最近寒くて、ペットの亀が冬眠モードに入りそうだったのでたたきおこしましたー。
ペットの亀は弱いから冬眠が永眠になる可能性が結構あったりするのです。

しかし、自分の方が冬眠しそうです。手が紫色とか('A`)
暖房器具まだ出していないし、こたつすら('ω'o
そんでもって、吐く息が白いのです。ヤヴェー



今年のマフラーと帽子と手袋かわなくちゃ(*´д`*)
以前までは手作りだったり。
よく作るほうだったので、毛糸代だけもらって友達の分も作ったりしてました。
今年はパールの小物がはやりなのかなぁー
(´-`)ニセパールでごまかしましょうかね…
スポンサーサイト

【2005/11/01 12:57】 | RFonline |

リンクありがとうございました!
つきのいし
こちらもリンクをさせていただきましたので、ご報告をいたします。
いつも楽しく読ませていただいています♪

ベラの女の子はかわいい~!

これからもよろしくお願いいたします。


ヲトメ
こちらこそ承諾ありがとうございます~

よろしければ2鯖にイラッシャイと言いたい所ですが、3鯖ってどんな雰囲気なのかブログの更新楽しみにしていますね!

2鯖は・・・
多分一番マシな鯖かなぁ・・・♪


ヲトメ
アゥアゥ(´д`;)日本語変だ…

リンクありがとうございます^^
椿鬼
こんばんわ
履歴からお邪魔します( ;´・ω・`)

かわいいブログですね(*´∀`)
これからもお互い頑張りましょう~

鯖は違えどRFプレイヤーとしてこちらからもリンクさせていただきますね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました!
こちらもリンクをさせていただきましたので、ご報告をいたします。
いつも楽しく読ませていただいています♪

ベラの女の子はかわいい~!

これからもよろしくお願いいたします。
2005/11/01(Tue) 13:11 | URL  | つきのいし #-[ 編集]
こちらこそ承諾ありがとうございます~

よろしければ2鯖にイラッシャイと言いたい所ですが、3鯖ってどんな雰囲気なのかブログの更新楽しみにしていますね!

2鯖は・・・
多分一番マシな鯖かなぁ・・・♪
2005/11/02(Wed) 14:38 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
アゥアゥ(´д`;)日本語変だ…
2005/11/02(Wed) 14:40 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
リンクありがとうございます^^
こんばんわ
履歴からお邪魔します( ;´・ω・`)

かわいいブログですね(*´∀`)
これからもお互い頑張りましょう~

鯖は違えどRFプレイヤーとしてこちらからもリンクさせていただきますね~
2005/11/04(Fri) 01:42 | URL  | 椿鬼 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
