
元気な人、病んでる人、元気なのか病んでるのかも分からない人、こんぬづゎー(`ω´)ノ
今朝吐き気がしたのですが、老体に鞭うって出勤してます、ヲトメです。
あまりの腰痛に湿布購入('A`)効いたような効かないような。
ついでに手袋もかっちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ
指抜きのやつで、先のほうに白いファーがついてます。
なんでも、手袋しててもネイルを見せたい人のためだとか。エェー
自分は手袋していても、この、この指紋で直接モノを触りたいので指抜きです。(`・ω・´)



さてRF。

昨日は主に生身で熟練。
さゆさんとなまさんと私で きもいの(マスサンドウォームA)と、さかな(アナボラシストA)をフォースで滅多打ち。
20%くらいあがっちゃって、熟練がさらにスカスカになりそうな悪寒がしたので、A狩りからは離脱して遠隔あげ。
そして何を血迷ったか、今からシールド熟練もあげはじめました。
ウホッ、アナカデでラウンドシールド装備とか上等!!
一回ブロックしただけで熟練16もらってあがるし('д';
投げナイフを持って遠隔と防御も共にアップアップ。
途中、pot切れで死んだり、ぽっとの方も出現して死んだり。
一人目のぽっとを見つけたときは即離脱してやったんですが(虐殺する楽しみを与えないように♪)、二人目の時はロボ乗って抹茶、そして降りて殉職って感じで。ロボがサシで勝てないのは分かっているんで。

で、その後もちまちま狩って機甲熟練45(Lv30でのカンストにやっと…)、遠隔熟練22(ここら辺がスカスカ)、シールド熟練が7になりました(*´∀`*)シールドがんばった!昨日の7倍だぜ!(当たり前



そのくらいでRFやめて、こたろーとちょっとメッセして変な落書きを嫌がらせして、他のONメンバに色々贈答して就寝。


そんな感じでした。


FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/02 12:52】 | RFonline |


さゆ
ぬづぅわ~~!
シールドがんばっとるやないかい!
ヲトちゃんなまちゃんのおかげで、ズンチョーに上がってまっす!
しかし、ウネウネに生身でぶつかるなんて君達すごいね・・
ドキドキするよ。


とり
ネイルイネルイネイルネr(ry

あれ・・・
まあ
レベル30上がる直前の時点で、
フォース聖除く各属性、他スキル・初級熟練
どれもカンストさせていってたのはおいらくらいなのかw
クラスチェンジして、上限に萎えましたがw

機甲熟練15になったら、次はまたスキル上げだな(´_ゝ`)

てか、メインのはずのまあたんをどうしてやろうかと・・
ロボッツ乗っちゃうとフォース撃てない(ノ∀`)タハー


ヲトメ
>さゆさゆ
ズンチョー(*´д`*)
アレですよ、mobはリンクされない限りpotで回復できる範囲内のダメージしか食らわないのであればガブ飲みで戦えますb
だから、蟷螂は現時点では2500近くダメきて、今は2000pot使用なのでタイマンはれません(・ω・`)

そして、やばい時にはあらかじめ機甲置いておきます!(*´д`*)

防御熟練があがるとHP増えるし、被ダメ減るし…競い合ってます!



>とりちゃ
(゚д゚)るいねるのねいるるいねるのねいるるいn(ry
とりちゃに年賀状おくろかなーヾ(*゚∀゚*)ノ



>まあちゃま
んと、ヲトメは最初はシールド捨てるつもりで進んでいたので1のままで、28→30は少々ダッシュしたので熟練は( ´_ゝ`)でした。

ただ、35↑になってイダーに行くとき、熟練スカスカだとキツいそうなんですよ、主に経験値PTになること必須ですから。
また、あちらは帰還アイテムないらしいので、機甲盾だけでは消費&手間かかるので、生身でもできるように盾もあげはじめたのですー。
Lv34の時点であげたいものカンストさせてイダー行くのが良いみたいです。

機甲熟練は自分もまだカンストしてないので、誘ってやってくだしぁ(*´д`*)

メイン?メインは乙女(゚∀゚)フォースもTUEE乙女にしたいですね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぬづぅわ~~!
シールドがんばっとるやないかい!
ヲトちゃんなまちゃんのおかげで、ズンチョーに上がってまっす!
しかし、ウネウネに生身でぶつかるなんて君達すごいね・・
ドキドキするよ。
2005/11/02(Wed) 19:37 | URL  | さゆ #-[ 編集]
ネイルイネルイネイルネr(ry
2005/11/03(Thu) 01:43 | URL  | とり #TXgVPc.w[ 編集]
あれ・・・
レベル30上がる直前の時点で、
フォース聖除く各属性、他スキル・初級熟練
どれもカンストさせていってたのはおいらくらいなのかw
クラスチェンジして、上限に萎えましたがw

機甲熟練15になったら、次はまたスキル上げだな(´_ゝ`)

てか、メインのはずのまあたんをどうしてやろうかと・・
ロボッツ乗っちゃうとフォース撃てない(ノ∀`)タハー
2005/11/04(Fri) 02:08 | URL  | まあ #-[ 編集]
>さゆさゆ
ズンチョー(*´д`*)
アレですよ、mobはリンクされない限りpotで回復できる範囲内のダメージしか食らわないのであればガブ飲みで戦えますb
だから、蟷螂は現時点では2500近くダメきて、今は2000pot使用なのでタイマンはれません(・ω・`)

そして、やばい時にはあらかじめ機甲置いておきます!(*´д`*)

防御熟練があがるとHP増えるし、被ダメ減るし…競い合ってます!



>とりちゃ
(゚д゚)るいねるのねいるるいねるのねいるるいn(ry
とりちゃに年賀状おくろかなーヾ(*゚∀゚*)ノ



>まあちゃま
んと、ヲトメは最初はシールド捨てるつもりで進んでいたので1のままで、28→30は少々ダッシュしたので熟練は( ´_ゝ`)でした。

ただ、35↑になってイダーに行くとき、熟練スカスカだとキツいそうなんですよ、主に経験値PTになること必須ですから。
また、あちらは帰還アイテムないらしいので、機甲盾だけでは消費&手間かかるので、生身でもできるように盾もあげはじめたのですー。
Lv34の時点であげたいものカンストさせてイダー行くのが良いみたいです。

機甲熟練は自分もまだカンストしてないので、誘ってやってくだしぁ(*´д`*)

メイン?メインは乙女(゚∀゚)フォースもTUEE乙女にしたいですね~。
2005/11/04(Fri) 10:26 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
