
2005110401.jpg



↑昔書いた絵です(´д`;)


こんにちは千歳飴が好きなヲトメです。

いやぁ、FF7AC出たっていうのに買っていません。取り寄せっていうんだもん、めんどくs
その場で買って家に持ち帰るまでのウキウキが醍醐味じゃないですか!
…取り寄せしても同じじゃんって?(σ´∀`)っ)゚д゚)・:.




さて、RFなんですが、日々熟練上げばかりなので特に語る事はなく。
アナカデにゆの字が出たとか、ハワイの挨拶みたいなアクに殺されたとか。
それでもアホみたいに盾熟練あげて17になりました。
3日は休日出勤だったので、あんまりできなかったのです(つд`)
しかも睡眠不足でINしたまま寝る始末。
しかし、今日からは気合入れてがんがりますよ!(`・ω・´)v+ ショキーン

ゆの字警報が出たときに、偶然まあさん㌦さん夫妻と遭遇。
まあさんがロボに乗ってました(´∀`)転職おめっとさんです~♪
なんだかロボギルドができそう((゚д゚;)))))
しかし、最近生身育成でタノシー(ノωヾ) 生身ラヴ
ロボ降りても即死しないドライヴァー育成したいですね♪
ロングダッシュ(33盾)装備したい…(´д`*)





メイプル。

[小屋]ω・´) ルディクエコールがきておりまする

もうちょっと待ってください、やっと長かった会社の残業&休日出勤の日々が終わるのです!
ルディクエやろうとするとメンバーのIN都合の関係で深夜になっちゃうからね…。

というか

おまえらが企画しろぉー ヾ(`д´#)ノ


[小屋]ω・`) いつも自分が仕切るとグダダダになるんで…



よろしく!赤いdのお兄さん!!(ぁ


[小屋]ω・`) 来週以降デネ★

【2005/11/04 12:44】 | 未分類 |


エレム
今日はいろいろありがとうございましたw
これから慣れていきますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルディクエですか~
やる時は呼んでください|ー゚)ノ


赤い人?
一週間は日曜から始まるから来週って今日もですよね?( ´∀`)『mappamegane』に居ますのでやるときは一声を。



ヲトメ
>えろちゃん

いぇいぇ(ノ;´д`)ノ あたふたでごめんよぉ

えろしゃん 随時参加・・・と φ(。_。 )


>赤い人

いや

だから

企画してよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はいろいろありがとうございましたw
これから慣れていきますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ルディクエですか~
やる時は呼んでください|ー゚)ノ
2005/11/05(Sat) 03:44 | URL  | エレム #-[ 編集]
一週間は日曜から始まるから来週って今日もですよね?( ´∀`)『mappamegane』に居ますのでやるときは一声を。
2005/11/06(Sun) 14:32 | URL  | 赤い人? #-[ 編集]
>えろちゃん

いぇいぇ(ノ;´д`)ノ あたふたでごめんよぉ

えろしゃん 随時参加・・・と φ(。_。 )


>赤い人

いや

だから

企画してよw
2005/11/07(Mon) 16:19 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
