
こんにちは、PCでチャットしてて笑っていたら、姉にKIMOIと言われました、ヲトメです。
閉鎖的に人と関わらずネトゲしてる人に言われたくないわ ヾ(´ー`)ノ
人間関係作るの面倒なんだってさ。



さて、「急性白血病」と聞くと必ず思い出す事があるヲトメ。
中学時代の男友達の妹の事です。
熱っぽいようで親が風邪だと判断して寝かせていたら亡くなりました。13歳でした。
実は原因は急性白血病でした。以前から、足の爪からいきなり血が出たり、止まりづらかったりと特有の症状が出ていたようなのですが、軽視していたらしいです。
何回か遊んだこともあったし、悲しかったなぁ。慢性より急性の方が危険なのです。



(´-`)ふぅ・・・みなさんも気をつけましょうね。






さて、RF。
2005110605.jpg

アクのお兄ちゃんに寄り添ってみたり。(*´д`*)
週末はすっかりコレにはまって熟練とかサボっていたような。
ナイスな位置で座るのが難しかったりするんです。



2005110606.jpg

ヲトメ「今日の夕飯は何にする?ハイオク?レギュラー?それともわたs(ry」
兄「カニ!カニ!カニ!うまい棒!モスバーガー!」
ヲトメ「わかった とりあえずカニとってくるわ(華麗にスルーされたわ…)」

(アクさんの座り方はあぐらでカコイイ。しかし、少し手が浮いているもんだからうまく懐に飛び込めるのです。(*´д`*)放置中のイタズライイネ!)


2005110602.jpg

ヲトメ「ごめんなさいお兄ちゃん、カニとれなかった…」
(実際はぽっとに殺されたんですけど。)



2005110603.jpg

ヲトメ「同じ赤いコレで許して!」
兄「それは兄弟だから食えんな、それ以前にマズい」
ヲトメ「うーん じゃ今度はモスバーガー作ってきます!」

(この方はアナカデ常連さん。通りすがる人に幾度となく切り付け返り討ちにあいながらも何度も戻ってくる勇者。自分の見た限りでは14回死んでいました。
こういう楽しみ方もありなのだなと思いました。そしてひそかな人気者。)






ヲトメ「おにいちゃん、モス作ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ」
兄「おー んじゃ 早速…」





2005110607.jpg

ヲトメ「ぬぇぇぇ!死んでる。+゚(´д`)゚+。」
兄「いもうとよ、流石にラットモスバーガーは腹によくない…」
ヲトメ「Σ(゚д゚;)いもうとの料理にケチつけたなああああああ」

(小突きあいをしているうちに死んでしまった模様。後から黒のSSを撮っていた事が判明しました(´ェ`))


2005110610.jpg

ヲトメ「バカバカバカ!もー何もしてあげない!」
(小突きあいです。盾熟練捨てていただけに、久々の自分のブロック音が気分爽快~。)


ヲトメ「ウワーン。+゚(´д`)゚+。」



2005110619.jpg

浮気して




2005110612.jpg

この人と一緒に



2005110613.jpg

しんじゃうんだからぁぁぁぁぁっ!
(↑の人に「一緒に大地を感じないか」と言われて一緒に死んでみました。
日陰だからちょっと冷たかったけど、アナカデの大地を5分間堪能しました。)



2005110614.jpg

「・・・・・・」
(「もっと踏んで!」と言ったら踏んでくれた(*´д`*))



2005110615.jpg

ヲトメ「でもやっぱりここが一番落ち着くんです…」
(首の角度調節できるってイイネ)





おしまい。






ヾ(´д`;)ノ 大変 暴走しちゃった支離滅裂のSSを合わせるにはこれしか…orz
赤字は全て妄想です。A氏、ごめちゃい♪(ノ´∀`*)






というワケで、私とまあさんの愉快な仲間達でギルドを創立しました。
ブログで知り合ったまあさんとここまでできるとは思いませんでたね♪


ギルド名は


2005110617.jpg




2005110618.jpg





('A`)またやっちゃったyp
上で出演してくれているお兄さんの言葉が材料、小太郎が調理、私が味付。
そんな感じで名前が出来上がってしまいました。
名前は痛々しさ全開ですが、主にチャット目的ギルド(?)として常識ある行動をとって行きたいと思います。





恒例のステ晒し。
2005110620.jpg


先週と比較して
・近接3↑
・遠隔8↑
・機甲5↑
・フォース2↑
・シールド22↑
・防御7↑
です。生身がメインでした。Lv32になりました。
ファストショットはLvUPリングのお陰でGMです。


週末は深夜ならまったり熟練あげできるかとアナカデで雑談していたのですが、逆にアクコラのうろつきが多かったです。
四六時中何かしらの襲撃が来ていたのでアクさん殴って熟練あげていました。
防御と盾はオイシイ思いをさせていただきましたが、遠隔がなぁ…。

まだまだ熟練オンラインです。








メイプル。
INしてギルメンと友達と雑談したのですが、
幽霊状態の自分に対して「PC起動して真っ先にブログ見にいってる」とか「毎日見てるよ」っていわれて(*´д`*)おまえら 愛してるぞぉぉぉぉ! って気持ちになりました。ありがとう。



[小屋]д´) ログとってないからコメントくらいたまに書きなさい!


追記を閉じる▲
2005110606.jpg

ヲトメ「今日の夕飯は何にする?ハイオク?レギュラー?それともわたs(ry」
兄「カニ!カニ!カニ!うまい棒!モスバーガー!」
ヲトメ「わかった とりあえずカニとってくるわ(華麗にスルーされたわ…)」

(アクさんの座り方はあぐらでカコイイ。しかし、少し手が浮いているもんだからうまく懐に飛び込めるのです。(*´д`*)放置中のイタズライイネ!)


2005110602.jpg

ヲトメ「ごめんなさいお兄ちゃん、カニとれなかった…」
(実際はぽっとに殺されたんですけど。)



2005110603.jpg

ヲトメ「同じ赤いコレで許して!」
兄「それは兄弟だから食えんな、それ以前にマズい」
ヲトメ「うーん じゃ今度はモスバーガー作ってきます!」

(この方はアナカデ常連さん。通りすがる人に幾度となく切り付け返り討ちにあいながらも何度も戻ってくる勇者。自分の見た限りでは14回死んでいました。
こういう楽しみ方もありなのだなと思いました。そしてひそかな人気者。)






ヲトメ「おにいちゃん、モス作ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ」
兄「おー んじゃ 早速…」





2005110607.jpg

ヲトメ「ぬぇぇぇ!死んでる。+゚(´д`)゚+。」
兄「いもうとよ、流石にラットモスバーガーは腹によくない…」
ヲトメ「Σ(゚д゚;)いもうとの料理にケチつけたなああああああ」

(小突きあいをしているうちに死んでしまった模様。後から黒のSSを撮っていた事が判明しました(´ェ`))


2005110610.jpg

ヲトメ「バカバカバカ!もー何もしてあげない!」
(小突きあいです。盾熟練捨てていただけに、久々の自分のブロック音が気分爽快~。)


ヲトメ「ウワーン。+゚(´д`)゚+。」



2005110619.jpg

浮気して




2005110612.jpg

この人と一緒に



2005110613.jpg

しんじゃうんだからぁぁぁぁぁっ!
(↑の人に「一緒に大地を感じないか」と言われて一緒に死んでみました。
日陰だからちょっと冷たかったけど、アナカデの大地を5分間堪能しました。)



2005110614.jpg

「・・・・・・」
(「もっと踏んで!」と言ったら踏んでくれた(*´д`*))



2005110615.jpg

ヲトメ「でもやっぱりここが一番落ち着くんです…」
(首の角度調節できるってイイネ)





おしまい。






ヾ(´д`;)ノ 大変 暴走しちゃった支離滅裂のSSを合わせるにはこれしか…orz
赤字は全て妄想です。A氏、ごめちゃい♪(ノ´∀`*)






というワケで、私とまあさんの愉快な仲間達でギルドを創立しました。
ブログで知り合ったまあさんとここまでできるとは思いませんでたね♪


ギルド名は


2005110617.jpg




2005110618.jpg





('A`)またやっちゃったyp
上で出演してくれているお兄さんの言葉が材料、小太郎が調理、私が味付。
そんな感じで名前が出来上がってしまいました。
名前は痛々しさ全開ですが、主にチャット目的ギルド(?)として常識ある行動をとって行きたいと思います。





恒例のステ晒し。
2005110620.jpg


先週と比較して
・近接3↑
・遠隔8↑
・機甲5↑
・フォース2↑
・シールド22↑
・防御7↑
です。生身がメインでした。Lv32になりました。
ファストショットはLvUPリングのお陰でGMです。


週末は深夜ならまったり熟練あげできるかとアナカデで雑談していたのですが、逆にアクコラのうろつきが多かったです。
四六時中何かしらの襲撃が来ていたのでアクさん殴って熟練あげていました。
防御と盾はオイシイ思いをさせていただきましたが、遠隔がなぁ…。

まだまだ熟練オンラインです。








メイプル。
INしてギルメンと友達と雑談したのですが、
幽霊状態の自分に対して「PC起動して真っ先にブログ見にいってる」とか「毎日見てるよ」っていわれて(*´д`*)おまえら 愛してるぞぉぉぉぉ! って気持ちになりました。ありがとう。



[小屋]д´) ログとってないからコメントくらいたまに書きなさい!

【2005/11/07 10:30】 | RFonline |


Aの人
カニの話なんてしたっけ


Aの人
あと、姉について詳しく


准尉
私のほうからリンクしているところは
何かない限り、基本的に毎日見に行ってます|д゚)
ということで、小屋さんのところにも
結構な頻度できてるかも|д゚)

ルディクエやるならいきまっせ!!

ってな感じです|д゚)
企画がんばれ(*´∀`)b


エレム
PCでチャットしてて笑っていたら、妹にKIMOIと言われました、エレムです。
自分も毎日日記見てますよ|ー゚)
いつ誤爆を晒されるかハラハラですから



ヲトメ
>Aの人
んと、確か半年間仕事だーとか言ってて、「マグロ漁?」って聞かれて「おしい、カニ」とか言ってなかったかな(*´-`*)

>Aの人2
姉に興味持つなw

持つだけ無駄 ヾ(*´ー`*)ノ


>じゅにー
(っ*´д`)っあたしも見てるよー
Σ(゚д゚;三;゚д゚)企画!? だからしてってば!


>えろちゃん
KIMOI仲間ですね(=゚_ゝ゚)
誤爆はそろそろ作ろうと思ってた
Flashで。
誤爆大賞はルdェイだけどね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カニの話なんてしたっけ
2005/11/07(Mon) 18:22 | URL  | Aの人 #-[ 編集]
あと、姉について詳しく
2005/11/07(Mon) 18:24 | URL  | Aの人 #-[ 編集]
私のほうからリンクしているところは
何かない限り、基本的に毎日見に行ってます|д゚)
ということで、小屋さんのところにも
結構な頻度できてるかも|д゚)

ルディクエやるならいきまっせ!!

ってな感じです|д゚)
企画がんばれ(*´∀`)b
2005/11/07(Mon) 22:13 | URL  | 准尉 #GcPC4Hrg[ 編集]
PCでチャットしてて笑っていたら、妹にKIMOIと言われました、エレムです。
自分も毎日日記見てますよ|ー゚)
いつ誤爆を晒されるかハラハラですから
2005/11/08(Tue) 00:33 | URL  | エレム #-[ 編集]
>Aの人
んと、確か半年間仕事だーとか言ってて、「マグロ漁?」って聞かれて「おしい、カニ」とか言ってなかったかな(*´-`*)

>Aの人2
姉に興味持つなw

持つだけ無駄 ヾ(*´ー`*)ノ


>じゅにー
(っ*´д`)っあたしも見てるよー
Σ(゚д゚;三;゚д゚)企画!? だからしてってば!


>えろちゃん
KIMOI仲間ですね(=゚_ゝ゚)
誤爆はそろそろ作ろうと思ってた
Flashで。
誤爆大賞はルdェイだけどね!
2005/11/08(Tue) 01:50 | URL  | ヲトメ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
