
こんにちは
ちょっと前に改名されました。オトヌです。オトメじゃないらしいです。
オトコオトコ呼ばれるので否定したらオトヌになってしまいました。
ヾ( ´∀`)人(´∀`)ノ オトヌワーイ



さて、昨日はと言うと、相変わらずアナカデ在住。
INして遠隔熟練あげていたら、ヘラーの所にアクさん2名出現。
手振ったのですが反応なく(・ω・`)オトヌな妹は必要ないですか、そうですか…

PKする様子もなかったので、熟練あげを続行してUP。
その後はずーっとアナカデ入り口で弾矢製作熟練をひたすら。
途中、コラ出現の抹茶を聞いて、ゴリエに乗って出動。
(´∀`)デバフロケット ラヴ
生身を襲っていたところに到着してロケット発射したら、近くにいた黒海苔さんが参戦。
最後は飛び逃げされました。ヾ(`д´#)ノ 襲うなら死ぬまでやれYO!

動いてる黒を近くでみたのははじめてかもーって思って眺めていたら、降りてしまわれちゃいました(ノдヾ)



んで



なぜか頭だけ黒いゴリアテを出庫してました。頭だけ黒いの面白いw
腕だけ黒とかやってみたいなー。




それからは、ひたすら製作製作。熟練が77になりました。GABC製作まで@12 orz
アナカデ入り口で座っていると結構声かけられるようになりました。(*´∀`*)
ギルド名が一番気になるようで。(ノ∀ヾ)アチャー



深夜には、常連のA氏と箱氏、昨日は鍵氏とジャス氏も。みなさんアクメインで。


鍵氏のGTからのMISS続出にはおどろいたなぁ(´д`;;)ALL MISSとか回避高すぎ。

箱氏に「俺つよい?」と聞かれたので「はこたんはRFで一番強い」と言ってあげました。
その後に「Lv1」って言ったけどヾ(´ー`)ノ 一番強いLv1さっ
そしてmobに特攻して大地を感じてる箱氏(要は死んでるってコト)のところにいくと「ウソツキ」って言われました(つд`;)
「おばちゃん一歩手前」とか言われるし(^ω^)面白い人です。

ジャス氏は初対面。Lv分からなかったので軽くボコったら予想以上のダメ行っててorz 素手でボコボコ。
空気読めない人に殺されちゃいましたが(・ω・`)
空気読めないのはともかく、RvRだから文句言えないしねぇ・・・


その後はひたすら雑談雑談。
そして眠くなって就寝。



-----------------------------

アク贔屓になりつつある自分ですが、
聖戦では けじめをつけて殺しあうでしょう。
(むしろみんなLv高いから殺されるww)

PvP時との区別さえつけていれば 普段馴れ合いと呼ばれようといいのさっ。
人それぞれですが、自分はこんなかんじ。



アナカデ前はまったりと時間が流れています(ノωヾ)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/09 12:55】 | RFonline |


さゆ
アナカデまったり楽しいねっ^^
雑談しつつもホーリー熟練上げできるし
みんな協力してくれて、ありがたいっすぅ!
でも
ログ流れが激しいので、会話についていけなくなるのぉ
誤爆には気をつけぉ(--;




ヲトメ
ホーリーいいねぇ^^暇な時は追尾しちゃうよっ!

ログ流れは、チャット欄を広くしたり、システムメッセージをOFFにするといいかもねー。


A
常にAlt+0でスクリーンショットし続けるんだ。
それで解決


ヲトメ
>A氏

HDD破裂しそうですね(-ω-`;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アナカデまったり楽しいねっ^^
雑談しつつもホーリー熟練上げできるし
みんな協力してくれて、ありがたいっすぅ!
でも
ログ流れが激しいので、会話についていけなくなるのぉ
誤爆には気をつけぉ(--;

2005/11/10(Thu) 11:46 | URL  | さゆ #mQop/nM.[ 編集]
ホーリーいいねぇ^^暇な時は追尾しちゃうよっ!

ログ流れは、チャット欄を広くしたり、システムメッセージをOFFにするといいかもねー。
2005/11/11(Fri) 14:39 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
常にAlt+0でスクリーンショットし続けるんだ。
それで解決
2005/11/11(Fri) 22:45 | URL  | A #-[ 編集]
>A氏

HDD破裂しそうですね(-ω-`;)
2005/11/14(Mon) 16:17 | URL  | ヲトメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
