
A氏の影響で、最近のさゆさゆは壊れてきているように見えます。
あぁ 素が出てきただけですか^^

こんにちは、オトヌです。


課金からもう少しで1ヶ月になりますね。
皆様は継続でしょうか、引退でしょうか。
このクソバランスを修正しないSEGAに呆れて投げ出す人が多数出ると予想されますが、自分は「どうせなら終焉まで」という事で継続します。
まだイダーにも213やハラムの外を見学もしていないので、とりあえず観光できるLvになれればいいなぁヾ(*´∀`*)ノ



そうそう、やっと矢/弾の製作熟練が89になり、ギガ強化弾の製作ができるようになりました。とりあえずコツコツとGABCを製作してTMに入れています。
Gエネマガは材料のソルジードの入手に苦戦して、自分の必要とする分しか作れません orz
人のいる場所での乱獲もアレですしねぇ…
ソルジードの出るエースはいませんか…。ラットモスAはハイジードでした…。


さて、昨日はいつもアナカデにアクさんが遊びに来ているので、たまには逆に…という事で213に行ってきました。
箱氏が「アクはジャンプすると返してくれるでつ。」と言うので、跳ねてみたら



跳ねてくれた(ノ´∀`*)


跳ねてくれる人多いですねぇ。近寄ってきて隣に座る人もいました(*´д`*)



そして、何か伝わる面白い事をせねばと思い

2005111002.jpg

GTで集団自殺 ヾ(`∀´)ノ

死んだ瞬間からアクさんのものっそい白茶が聞こえました。
何言ってたんだろう…(´ー`)



213にはおさらばしてヌメロス行ってまた特攻。
コラさんはあまりアクションしてくれないです(・ω・`)
何回か死んだのち、無傷で通過できる場所を発見。
はぢめて外にいたノーマルなアナボラを食べましたよぉぉぉ(*´д`*)キャワイイ
その後はコラさんに熟練あげの的にされて適当に帰還。ヌメロスは213より静かでした。



そして、再びアナカデでまったりしてると
2005111001.jpg

有名なあの人ががが。ちょっと燃えてるけど気にしない。
ちょこちょこちょっかい出してたサイファさんは殺されてましたけど、妹達は無傷で。
今流行の採掘機粘着してましたから( ´_ゝ`)
採掘機もってタゲるだけです。複数にやられると何だかヤな感じのアレです。
手振ったら返してくれたし、最後はGT特攻で帰還してたし、機嫌良かったのかな(^ω^)
そんなおにいちゃんと以前撮った一枚がコレ。


2005111004.jpg

オトヌの上半身がちょっとメリ込んでるとか気にしない!
(FC2のアプロダは既にできている画像をさらに解像度落としてる感じがする…





本日のネタ
2005111003.jpg


Σ(゚д゚三゚д゚)!?

倉庫整理してリログした瞬間この抹茶(メイプルで言うメガホン)。

わぁー ありがとー (ノωヾ)



じぇねぇ!!(ノ`д´)ノ 誰と入籍だyp!


「おめでとう」とか抹茶追加したシ○氏もφ('A` )オボエトケー




最近とっても いぢられオンライン
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/11 12:50】 | RFonline |

ウーチャは紀宮様?!@@;
ふー姉♪
この時期のご結婚となると…。。。o(゜^ ゜) ウ~ン (# ゜д゜) ハッ!! 実は全てが計算だと豪語する 山口 【萌え】 チャンだったり?( ´艸`) ムププ 何はともあれ 『お幸せに♡』 とか言ってみる~~~

チョイトご報告を^^ SAはやはり、12月から基本料廃止になるですだ。課金と同時に引退した身なのでゼロからのスタートになるけど、12月から復帰しようかと画策ちぅ…壁|m`) ムフッ ウーチャはRFも赤石もしてるからきっとSAには来ない…かな?ヾ(´^`゜ヾ))) ウルウル

旦那が御用達にしてたパチ屋が閉店して夜入れなくなってたけど、やはり遊びたい病が疼いてゲーセンや他のパチ屋へチョイチョイ行く様になったので、夜もランダムで遊べる様にまたなっておりまする。 (ΦωΦ) ふふ… もしウーチャがSA復帰する時があったら、夜密会出来るかもしれないな~とか思ったり ヾ(´ε`*)ゝ エヘ ウーチャの日記内容とは全く違う事書いちゃったけど、取り敢えずご報告 & ちゃんと見に来てるよ~ってアピールで書かせて頂いちゃった^^; また覗き見しに来るからね~ ( ̄∀ ̄*) イヒッ

紀宮様とはいろんな意味で違いすぎw
夢小屋
>ふーちゃん
(*´д`*)ふーちゃん アハン ふーちゃん夢と不倫しようよぉ

SA戻るですか!余裕があったらインスコくらいはしたいなぁ
私はSAのベータ時代にはまだハンゲにいなかったからやってないんだよー。

旦那様の居ぬ隙にふーちゃんと密会しましょう!
リアルタイムで連絡取れる方法があれば密会できるのにね;;
旦那様が負けなければ密会できる時間も増える…かも?

ヾ(*´д`*)ノ エロ以外なら何の話題でも歓迎よぉー!

Σ(゜ロ゜;) ギャボーッ!夢チャはSA未体験 !?
ふー姉♪
一体誰と間違ってたんだ !? <(゜ロ゜;)> Nooo-!! ずっと夢チャも私と同じで、SA ⇒ 童話 ⇒ メイポ って来た移民族だと思い込んでた…il||li orz il||li マタ スットコドッコイ サラケタ…

出来ればSAとメイポの両立!と思ってるけど、今魔がLv47なのに、既にスキルをどのキーに割り振るかで悩み、このまま育って技増えたらどうなるんだ?と一抹の不安が^^; でもメイポのキャラはやっぱり可愛くて捨て難く…己の記憶力と、【指が勝手に動く病気】 との闘い ( ̄m ̄〃) ぷぷっ! 出したい技と押したキーが違うのは私だけでしょうか??(。゜)(゜。)? ハテ

もし夢チャに余裕があってSAインスコでけて、私が夜入れる時は、ハンゲでミニメ飛ばしやす!( ̄ ^  ̄ゞ 敬礼!! 私がメッセ使えれば良いのだけど…(≧д≦) ゴメンヨー!もしここに書き込んでもOKなら、コメント欄に匂いつけちゃう ( ´艸`) ムププ 私のオイニーを嗅ぎ取ったら密会の合図!


夢小屋>ふーちゃん
私は 童話→めいぽ→RFだよ。

確かにスキルキー増えるねぇ。
私は途中からジョイパッド使っていたから大変でもなくなったけど…
もし、ふーちゃんのキーボードにテンキーがついているのなら、そこのNumLockキーを解除するとHomeやEndキーにスキル設定して使うことができるよー。慣れるまで時間かかるかもしれないけどねー。
3次になるともっとスキル増えるしねぇ。


連絡はブログにコメントの方が嬉しいかも!
コメント通知を携帯にする方法あったかな…確認しておきます!

童話からだったのね~^^;
ふー姉♪
失礼しますた!_○/|_

テンキーある!そんな技があったのね★ 流石夢チャだわぁ~ん♡ キャッ ゚+。:.゚ ヽ(*´∀`)ノ ゚.:。+゚ キャッ あとは 【勝手に指が動く病】 との戦いだけど、次スキル増えたらやってみるー!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

じゃぁ密会連絡はここに残すね~^^ 画期的な方法がある事を祈ってこの曲を贈ります★ (*´○`)o¶~~♪すぐオイニ~凄くオイニ~♪ (←チキン○ーメンの曲で)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウーチャは紀宮様?!@@;
この時期のご結婚となると…。。。o(゜^ ゜) ウ~ン (# ゜д゜) ハッ!! 実は全てが計算だと豪語する 山口 【萌え】 チャンだったり?( ´艸`) ムププ 何はともあれ 『お幸せに♡』 とか言ってみる~~~

チョイトご報告を^^ SAはやはり、12月から基本料廃止になるですだ。課金と同時に引退した身なのでゼロからのスタートになるけど、12月から復帰しようかと画策ちぅ…壁|m`) ムフッ ウーチャはRFも赤石もしてるからきっとSAには来ない…かな?ヾ(´^`゜ヾ))) ウルウル

旦那が御用達にしてたパチ屋が閉店して夜入れなくなってたけど、やはり遊びたい病が疼いてゲーセンや他のパチ屋へチョイチョイ行く様になったので、夜もランダムで遊べる様にまたなっておりまする。 (ΦωΦ) ふふ… もしウーチャがSA復帰する時があったら、夜密会出来るかもしれないな~とか思ったり ヾ(´ε`*)ゝ エヘ ウーチャの日記内容とは全く違う事書いちゃったけど、取り敢えずご報告 & ちゃんと見に来てるよ~ってアピールで書かせて頂いちゃった^^; また覗き見しに来るからね~ ( ̄∀ ̄*) イヒッ
2005/11/14(Mon) 09:11 | URL  | ふー姉♪ #TMp6vGzs[ 編集]
紀宮様とはいろんな意味で違いすぎw
>ふーちゃん
(*´д`*)ふーちゃん アハン ふーちゃん夢と不倫しようよぉ

SA戻るですか!余裕があったらインスコくらいはしたいなぁ
私はSAのベータ時代にはまだハンゲにいなかったからやってないんだよー。

旦那様の居ぬ隙にふーちゃんと密会しましょう!
リアルタイムで連絡取れる方法があれば密会できるのにね;;
旦那様が負けなければ密会できる時間も増える…かも?

ヾ(*´д`*)ノ エロ以外なら何の話題でも歓迎よぉー!
2005/11/14(Mon) 16:24 | URL  | 夢小屋 #-[ 編集]
Σ(゜ロ゜;) ギャボーッ!夢チャはSA未体験 !?
一体誰と間違ってたんだ !? <(゜ロ゜;)> Nooo-!! ずっと夢チャも私と同じで、SA ⇒ 童話 ⇒ メイポ って来た移民族だと思い込んでた…il||li orz il||li マタ スットコドッコイ サラケタ…

出来ればSAとメイポの両立!と思ってるけど、今魔がLv47なのに、既にスキルをどのキーに割り振るかで悩み、このまま育って技増えたらどうなるんだ?と一抹の不安が^^; でもメイポのキャラはやっぱり可愛くて捨て難く…己の記憶力と、【指が勝手に動く病気】 との闘い ( ̄m ̄〃) ぷぷっ! 出したい技と押したキーが違うのは私だけでしょうか??(。゜)(゜。)? ハテ

もし夢チャに余裕があってSAインスコでけて、私が夜入れる時は、ハンゲでミニメ飛ばしやす!( ̄ ^  ̄ゞ 敬礼!! 私がメッセ使えれば良いのだけど…(≧д≦) ゴメンヨー!もしここに書き込んでもOKなら、コメント欄に匂いつけちゃう ( ´艸`) ムププ 私のオイニーを嗅ぎ取ったら密会の合図!
2005/11/15(Tue) 14:17 | URL  | ふー姉♪ #TMp6vGzs[ 編集]
私は 童話→めいぽ→RFだよ。

確かにスキルキー増えるねぇ。
私は途中からジョイパッド使っていたから大変でもなくなったけど…
もし、ふーちゃんのキーボードにテンキーがついているのなら、そこのNumLockキーを解除するとHomeやEndキーにスキル設定して使うことができるよー。慣れるまで時間かかるかもしれないけどねー。
3次になるともっとスキル増えるしねぇ。


連絡はブログにコメントの方が嬉しいかも!
コメント通知を携帯にする方法あったかな…確認しておきます!
2005/11/15(Tue) 14:43 | URL  | 夢小屋>ふーちゃん #-[ 編集]
童話からだったのね~^^;
失礼しますた!_○/|_

テンキーある!そんな技があったのね★ 流石夢チャだわぁ~ん♡ キャッ ゚+。:.゚ ヽ(*´∀`)ノ ゚.:。+゚ キャッ あとは 【勝手に指が動く病】 との戦いだけど、次スキル増えたらやってみるー!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

じゃぁ密会連絡はここに残すね~^^ 画期的な方法がある事を祈ってこの曲を贈ります★ (*´○`)o¶~~♪すぐオイニ~凄くオイニ~♪ (←チキン○ーメンの曲で)
2005/11/15(Tue) 15:36 | URL  | ふー姉♪ #TMp6vGzs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
