
こーんにーちはー。
すっかり寒くなってしまって、お部屋でストーブとこたつでまったりしております。
地元の山にも雪が降って里に降るのももう少し。
自転車でダイレクトに転んだあの記憶がよみがえってきます、オトヌです。



さぁ、今日も週末のRFをお届けしますよ!
レジュワーディアンウォーリアお兄さんの… そうだなぁ…歯の数を数えたら続きを読もう!


2005111402.jpg


AHAHAHAHAHA!
さて、数えられたでしょうか。
人間と同じ4本ですぉー ヾ(*´∀`*)ノ
ん、違うって?問題の所をちゃんと反転して読んで下さいね。
ではGO!


2005111403.jpg

いきなり溺れてみる。水のゆらぎでちょっと立ち方がJOJOっぽいかなーと思った一枚。ダメ?
妹(ギルメン)が新キャラを作ったので粘着していました。
新キャラの名付け親はまた私なので、ベラの方々は見ればわかると思います。
実際もう色々声かけられているようですがw
ギルマスのサブも新しく開始したのですが、ラットモス地域に御国言葉の通じない連中が横殴りしまくっているとの事で行ってみました。
見事にわけわからんアルファベットの羅列キャラが5,6人いました。
緑杖を持ってフォースうちまくり。他の人が一生懸命クエのためにこなしているmobもLA取ってしまう。
この場所、ラットモスとアルゴールがいるのですが、「アルゴールのHPが若干高い=被ダメが来る=pot使わないといけない」ということでラットモスだけ横されまくっていました。
とにかくウザい。妹以外のクエしている人もできなくて嘆いている。
そんな中、ヤツラから出た白茶は lu xi er とかアッチの国言葉。
何言っても無駄な人だし、GMもすぐ来るわけなかったので、妹含むクエをこなせない人の為にLA取れるように盾しました。(盾してもLA強奪されたり…ね
対処してもらえないんでしょうかね… 通報しても健在ですし。


2005111404.jpg

話は変わって日曜の朝。メイン狩場であるアナカデに熟練あげに出ようとしたら、ぽっとその他コラ4人が封鎖 orz
手を振りつつも出てきたベラを殺す、そんな繰り返し。
全員40↑だったので、どうしようかと思っていたら、箱氏の本体ががが。
しかし撃沈。どうにもならないと判断し、HQで抹茶させていただいたところ、


2005111405.jpg

何かキターヾ(゚∀。)ノ
箱氏が呼んだらしきコロちゃまと我が族長が来てくれました。
しかし、その時既にコラは撤退していて、自分が何か狼少年のようでorz
来ていただいた事実には感謝です。



その後はコラランキング20の人が単独で5回襲撃にきたり。
機甲は狙わず生身狙いとは、随分貢献度に必死なようで。
来るたびに抹茶して皆さんと撃退させていただきました。
その他にもアク弓が執拗に虐殺を繰り返していて、どうにも移動が早く追いつけずに応援抹茶をしました。
すると
「そのアクは攻撃してきますか?」
と聞かれたので
「攻撃してきます」
と応えたら
「すみません、ソルスからのコラ封鎖しているので応戦できません」(みたいな内容)
との返事がきました。


(*・д・*)んまぁっ そんな素敵なことしてくれていたのねっ!


とちょっと感動。そして自分の理想とする姿でもあり尊敬。
結局アクは散々殺して飛びましたが、おかげで(?)素敵な人の存在を知りました。謝々。




2005111407.jpg

さらに話は変わって、日曜夜のアナカデ前。
いつもは遊びに来るアクさんを小突いたりするだけなのですが、昨日はなぜかヒートアップ。


2005111408.jpg

こんなんなって
2005111409.jpg

どかーん みたいな。なんでこんなに盛り上がってるの(´д`;)
自分は見物するだけしてその場を離れたのですが、帰ってきてもまだやっていて。
(´ー`)元気ですねぃ。
転職したてのアクさんと盾で殴り合って寝ました。



2005111406.jpg

Lvは33になってこの装備。33遠隔服と33盾の組み合わせが好きです。
SS撮った場所はアナカデにあります。探してみましょう♪


2005111410.jpg

ステータスはこんな感じで。製作熟練に没頭したおかげであまりあがっていません。

先週と比較して
・近接 2↑
・遠隔 5↑
・機甲 1↑ orz
・フォース 2↑
・シールド 1↑
・防御 3↑

・武器製作 5↑
・矢/弾製作 35↑ ウホッ



機甲熟練あげねばと思いつつ生身がやめられない。

だけどまだまだ生身オンライン。




※虎小屋をサイファーにリリファインしました。20M orz
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、数えられたでしょうか。
人間と同じ4本ですぉー ヾ(*´∀`*)ノ
ん、違うって?問題の所をちゃんと反転して読んで下さいね。
ではGO!


2005111403.jpg

いきなり溺れてみる。水のゆらぎでちょっと立ち方がJOJOっぽいかなーと思った一枚。ダメ?
妹(ギルメン)が新キャラを作ったので粘着していました。
新キャラの名付け親はまた私なので、ベラの方々は見ればわかると思います。
実際もう色々声かけられているようですがw
ギルマスのサブも新しく開始したのですが、ラットモス地域に御国言葉の通じない連中が横殴りしまくっているとの事で行ってみました。
見事にわけわからんアルファベットの羅列キャラが5,6人いました。
緑杖を持ってフォースうちまくり。他の人が一生懸命クエのためにこなしているmobもLA取ってしまう。
この場所、ラットモスとアルゴールがいるのですが、「アルゴールのHPが若干高い=被ダメが来る=pot使わないといけない」ということでラットモスだけ横されまくっていました。
とにかくウザい。妹以外のクエしている人もできなくて嘆いている。
そんな中、ヤツラから出た白茶は lu xi er とかアッチの国言葉。
何言っても無駄な人だし、GMもすぐ来るわけなかったので、妹含むクエをこなせない人の為にLA取れるように盾しました。(盾してもLA強奪されたり…ね
対処してもらえないんでしょうかね… 通報しても健在ですし。


2005111404.jpg

話は変わって日曜の朝。メイン狩場であるアナカデに熟練あげに出ようとしたら、ぽっとその他コラ4人が封鎖 orz
手を振りつつも出てきたベラを殺す、そんな繰り返し。
全員40↑だったので、どうしようかと思っていたら、箱氏の本体ががが。
しかし撃沈。どうにもならないと判断し、HQで抹茶させていただいたところ、


2005111405.jpg

何かキターヾ(゚∀。)ノ
箱氏が呼んだらしきコロちゃまと我が族長が来てくれました。
しかし、その時既にコラは撤退していて、自分が何か狼少年のようでorz
来ていただいた事実には感謝です。



その後はコラランキング20の人が単独で5回襲撃にきたり。
機甲は狙わず生身狙いとは、随分貢献度に必死なようで。
来るたびに抹茶して皆さんと撃退させていただきました。
その他にもアク弓が執拗に虐殺を繰り返していて、どうにも移動が早く追いつけずに応援抹茶をしました。
すると
「そのアクは攻撃してきますか?」
と聞かれたので
「攻撃してきます」
と応えたら
「すみません、ソルスからのコラ封鎖しているので応戦できません」(みたいな内容)
との返事がきました。


(*・д・*)んまぁっ そんな素敵なことしてくれていたのねっ!


とちょっと感動。そして自分の理想とする姿でもあり尊敬。
結局アクは散々殺して飛びましたが、おかげで(?)素敵な人の存在を知りました。謝々。




2005111407.jpg

さらに話は変わって、日曜夜のアナカデ前。
いつもは遊びに来るアクさんを小突いたりするだけなのですが、昨日はなぜかヒートアップ。


2005111408.jpg

こんなんなって
2005111409.jpg

どかーん みたいな。なんでこんなに盛り上がってるの(´д`;)
自分は見物するだけしてその場を離れたのですが、帰ってきてもまだやっていて。
(´ー`)元気ですねぃ。
転職したてのアクさんと盾で殴り合って寝ました。



2005111406.jpg

Lvは33になってこの装備。33遠隔服と33盾の組み合わせが好きです。
SS撮った場所はアナカデにあります。探してみましょう♪


2005111410.jpg

ステータスはこんな感じで。製作熟練に没頭したおかげであまりあがっていません。

先週と比較して
・近接 2↑
・遠隔 5↑
・機甲 1↑ orz
・フォース 2↑
・シールド 1↑
・防御 3↑

・武器製作 5↑
・矢/弾製作 35↑ ウホッ



機甲熟練あげねばと思いつつ生身がやめられない。

だけどまだまだ生身オンライン。




※虎小屋をサイファーにリリファインしました。20M orz
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/14 12:57】 | RFonline |

カッチョえぇーーー!
ふー姉♪
ヘルプ信号を見付けて応戦に駆けつけてくれる人が居るとは!!! GMサンは即効性が無いから、『今助けてよ!』 って時には頼りにならないもん (*´・д・)(・д・`*) ネー

私もメイポでオトチャン(←ホトチャンみたいで嫌?)を初め、蒼チャン、梅チャンに庇って貰った時は、“カッチョえぇ人が居るもんだ♡” って凄い感動したもんなぁ~*:.。..。.:* (*´I`) *:.。..。.:*・゜ ポワワァ~ン♬ “いつか私もそうなろう!” と思いつつ、未だ低Lvで情けなや;;

でもここ最近は 【極普通の反応】 をしてくれる人にメイポで逢えていて、“まだこういう人も居るんだな♪” ってチョッピリ安心もしてる^^ 略語ばかりで何喋ってるのか分からない人も多いけど…(A゜(エ)゜;) 汗々 もう人気度下げられても横狩りされても、殆ど動じなくなって来たオババ根性。( ̄w ̄) ぷ こんな私でも、いつかオトチャンの様な素敵なプレイヤーになるぜ!(b≧∇)

余談だけど、SAはメイポやRFの様に、装備を変えたら見た目も変わるというのが無い…βの頃は武器だけは見た目も変わるけど、防具に関しては何も変化ナシ。新装開店して変わってるかもしれないけど^^; あとメイポの様に友達だけでチャットが出来たりとかも無かった。文字数の少ないメールの様な物を飛ばして離れた友達と会話してたな…PT組んだり近場に居る人となら勿論チャット出来るんだけどね。ほのぼの系ゲムではあるけど、それ故に物足りなさも感じちゃうかも~><。


乙女>ふーちゃん
RFはね、メイプルと違ってゲーム内でGMを呼ぶ機能がないからねorz メールしてもいつ見るのか・・・って状態なのです!

>オトチャン
RFの中でもコレで呼ばれてるからOKb 蒼チャとか梅とか懐かしい(´ー`*)梅と連絡途絶えてるなあ・・・
こちらに非がない場合はちゃんと説教するし、非がある部分はちゃんと認めて和解するのです(*´д`*)
RFでやってること、あんまりメイプルと変わらないのかなw

>メイプル
普通の人を探すほうが難しいよねwでも出会えたのなら運命。
人気度は呼んでくれれば15近くあげることが可能ですよー。
過剰な↑じゃなくて下げられた分戻すのであれば手伝います!

>SA
あー、RFにも友チャが存在しないんだよねえ。
だから友達同士でギルドを立ち上げてギルチャを友チャ代わりに使っているんだけどね。
ミニメール送信は、童話にも似たのがあったようなw
童話は内緒もできたけどねぇ。

見た目、大事よねぇ(*´д`*)半分着せ替えの為にやってるRF!
着せ替えしたものはSSにして紹介していきますー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カッチョえぇーーー!
ヘルプ信号を見付けて応戦に駆けつけてくれる人が居るとは!!! GMサンは即効性が無いから、『今助けてよ!』 って時には頼りにならないもん (*´・д・)(・д・`*) ネー

私もメイポでオトチャン(←ホトチャンみたいで嫌?)を初め、蒼チャン、梅チャンに庇って貰った時は、“カッチョえぇ人が居るもんだ♡” って凄い感動したもんなぁ~*:.。..。.:* (*´I`) *:.。..。.:*・゜ ポワワァ~ン♬ “いつか私もそうなろう!” と思いつつ、未だ低Lvで情けなや;;

でもここ最近は 【極普通の反応】 をしてくれる人にメイポで逢えていて、“まだこういう人も居るんだな♪” ってチョッピリ安心もしてる^^ 略語ばかりで何喋ってるのか分からない人も多いけど…(A゜(エ)゜;) 汗々 もう人気度下げられても横狩りされても、殆ど動じなくなって来たオババ根性。( ̄w ̄) ぷ こんな私でも、いつかオトチャンの様な素敵なプレイヤーになるぜ!(b≧∇)

余談だけど、SAはメイポやRFの様に、装備を変えたら見た目も変わるというのが無い…βの頃は武器だけは見た目も変わるけど、防具に関しては何も変化ナシ。新装開店して変わってるかもしれないけど^^; あとメイポの様に友達だけでチャットが出来たりとかも無かった。文字数の少ないメールの様な物を飛ばして離れた友達と会話してたな…PT組んだり近場に居る人となら勿論チャット出来るんだけどね。ほのぼの系ゲムではあるけど、それ故に物足りなさも感じちゃうかも~><。
2005/11/15(Tue) 14:50 | URL  | ふー姉♪ #TMp6vGzs[ 編集]
RFはね、メイプルと違ってゲーム内でGMを呼ぶ機能がないからねorz メールしてもいつ見るのか・・・って状態なのです!

>オトチャン
RFの中でもコレで呼ばれてるからOKb 蒼チャとか梅とか懐かしい(´ー`*)梅と連絡途絶えてるなあ・・・
こちらに非がない場合はちゃんと説教するし、非がある部分はちゃんと認めて和解するのです(*´д`*)
RFでやってること、あんまりメイプルと変わらないのかなw

>メイプル
普通の人を探すほうが難しいよねwでも出会えたのなら運命。
人気度は呼んでくれれば15近くあげることが可能ですよー。
過剰な↑じゃなくて下げられた分戻すのであれば手伝います!

>SA
あー、RFにも友チャが存在しないんだよねえ。
だから友達同士でギルドを立ち上げてギルチャを友チャ代わりに使っているんだけどね。
ミニメール送信は、童話にも似たのがあったようなw
童話は内緒もできたけどねぇ。

見た目、大事よねぇ(*´д`*)半分着せ替えの為にやってるRF!
着せ替えしたものはSSにして紹介していきますー♪
2005/11/17(Thu) 16:24 | URL  | 乙女>ふーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
