
こんにちは。今日は降雪予報が出ています orz
昨日のブログで里に降るのももう少しかな と書いていながら今日だとは。
南の方出身の方は雪積もったりするのが夢なんでしょうねぇ。
こちらにしてみれば地獄です
ひどい時はバスが1時間遅れて会社遅刻したこともあったり。(田舎デス)
「遅れた」なので雪降る中1時間外にいたわけで。平日の雪はキラーイ。
雪が好きで無邪気にかまくら作っていたあの頃が懐かしいです。

…ハッ おばさんみたいな発言しちゃった orz



さてRF。


2005111501.jpg

夜聖戦に参加しました。正式後(乙女キャラ育成開始後)2度目の出陣です。
死ぬことも貢献度も気にせず、ただ楽しみに。生身Onlyです。
やはり鉱山のBGMと適度な緊張感がたまりません。
主にBUFF役で出撃しました。
ベラの参加者は少ないと聞いていたのですが、昨日の人数はβ時代並にいたなぁと思います。


時間になり、今回の戦略としては最初にCCU組とACU組に分かれて陽動することでしたので、自分はACU組へ。
なんせLv33なものだから、CUに取り付く前に瞬殺なんだろうなぁと思って特攻したのですが、ピッチリ密着できました。(*´∀`*)


あまり狙われることもなく陽動作戦も終わり、挙手で決まったCCUへの攻撃へ。

2005111502.jpg

CCU前にて殉職~。


「真っ赤なの」が走ってきたぞーと思ったら時既に遅し。
2005111503.jpg

中心部で爆死。



結果としてはベラがチップを確保。
なんでも朝昼夜と勝ったらしく、中央封鎖がすごいすごい。



2005111504.jpg

西口手前でまたもや自爆に捲き込まれ



2005111505.jpg

復帰したと思えば今度は自爆により何故か西口柱の下敷きに。
自爆までの時間を読んで、寸前に真っ赤なアクが西口に飛び込んできたのです。
なかなかの策と敵ながら思いました。



久しぶりに楽しみました。いつも熟練ばかりだったので。
合計5回死んだのですが、予想より少ない死亡回数で。
これからもちょくちょく参加しようと思います。



勝利者ならではの掘り寝放置…
ちょっとPCがCPUエラーを出しまくっていて状態が思わしくないので泣く泣く遠慮。
アナカデで熟練を少しあげて寝ようと思ったらくるかむの3人に瞬殺されて、もぅ寝ることに決定。
ソルスよりはアナカデの方が平和なのでこちらに常駐してるのですが、なかなか熟練あげをさせてもらえませんね。
今度からは赤字でも街周辺ではない遠出しようかと思います…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/15 12:54】 | RFonline |

人間 vs 人間 のゲムは怖い~~~!
ふー姉♪
まだネットRPGの経験が無かった頃、ハン友に天上碑なるゲムへ誘われたんだけど、説明聞いたらモロに人間相手のゲムで、プレイヤー同士で結婚したり、信長の野望みたいな陣取り合戦があったりのゲムだったので遠慮した事が…うかうかしてると狙われる!しかも敵は人間!ってなると、心臓がバクバクして落ち着かなくて^^; TVゲムでも戦争物や戦国物はやらないから、ネットとなると操作してる人の事とか考えちゃって絶対突っ込んで行けないヘタレでしゅ (;´д`) トホホ

SAにもデュエルはあって、対戦を申し込んで受理されたら人間同士で対決出来るシステムがあったけど、私は引退日に記念で友達から申し込まれて戦っただけで、知らない人とはやらなかったな…友達同士だから爆笑しながらやれたけど、あれが 【いつ、何時でも!】 って猪木みたいなゲムだったら多分バクバクし過ぎて発作おこしてるかも~ ∵ゞ(≧ε≦o) ぶっ

  P,S…こっちもいい加減寒いので、今日オコタを出したよ~^^
      でもまだコンセントは隠してる。ストーブも出さない。
      出したら即行で点ける人が居るから節約さ!ふふふ


ユズキィ
[壁]д・)雪いいな・・・。

雪・・・
エレム
もう雪が降り始めるんですか・・・
自分のところは早くて1ヵ月後かな?
外は寒いのでコタツは必須ですけどね(*´∀`*)アッタカーイ
もし雪が積もったら交通が・・・orz(夢さんの気持ち分かります
いつもより早く起きないといけないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
布団から出たくない気持ちが日に日に強くなります|-`)


ゆめこ
>ふーちゃん
PKは慣れかも~^^
お互い戦う意思があるときは楽しいよね!

おこた(´д`*)
うちはもぅ全部フルでつけてます!今日も雪ふったしねっ!

>ゆずしゃん
【壁】д・) 結晶見るのは楽しいけど、圧雪されて固まって中途半端に溶けた雪は危険ですぉ!

>えろえろ
そっちは積もると一気にドーンって感じなのかな?
早起きしんどいよねー。1時間くらい早く起きないといけなくなる・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人間 vs 人間 のゲムは怖い~~~!
まだネットRPGの経験が無かった頃、ハン友に天上碑なるゲムへ誘われたんだけど、説明聞いたらモロに人間相手のゲムで、プレイヤー同士で結婚したり、信長の野望みたいな陣取り合戦があったりのゲムだったので遠慮した事が…うかうかしてると狙われる!しかも敵は人間!ってなると、心臓がバクバクして落ち着かなくて^^; TVゲムでも戦争物や戦国物はやらないから、ネットとなると操作してる人の事とか考えちゃって絶対突っ込んで行けないヘタレでしゅ (;´д`) トホホ

SAにもデュエルはあって、対戦を申し込んで受理されたら人間同士で対決出来るシステムがあったけど、私は引退日に記念で友達から申し込まれて戦っただけで、知らない人とはやらなかったな…友達同士だから爆笑しながらやれたけど、あれが 【いつ、何時でも!】 って猪木みたいなゲムだったら多分バクバクし過ぎて発作おこしてるかも~ ∵ゞ(≧ε≦o) ぶっ

  P,S…こっちもいい加減寒いので、今日オコタを出したよ~^^
      でもまだコンセントは隠してる。ストーブも出さない。
      出したら即行で点ける人が居るから節約さ!ふふふ
2005/11/15(Tue) 15:15 | URL  | ふー姉♪ #-[ 編集]
[壁]д・)雪いいな・・・。
2005/11/15(Tue) 17:37 | URL  | ユズキィ #bxvF113M[ 編集]
雪・・・
もう雪が降り始めるんですか・・・
自分のところは早くて1ヵ月後かな?
外は寒いのでコタツは必須ですけどね(*´∀`*)アッタカーイ
もし雪が積もったら交通が・・・orz(夢さんの気持ち分かります
いつもより早く起きないといけないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
布団から出たくない気持ちが日に日に強くなります|-`)
2005/11/15(Tue) 22:12 | URL  | エレム #-[ 編集]
>ふーちゃん
PKは慣れかも~^^
お互い戦う意思があるときは楽しいよね!

おこた(´д`*)
うちはもぅ全部フルでつけてます!今日も雪ふったしねっ!

>ゆずしゃん
【壁】д・) 結晶見るのは楽しいけど、圧雪されて固まって中途半端に溶けた雪は危険ですぉ!

>えろえろ
そっちは積もると一気にドーンって感じなのかな?
早起きしんどいよねー。1時間くらい早く起きないといけなくなる・・・
2005/11/17(Thu) 19:21 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
