
こんにちは。朝の最低気温が0度を切りました。布団から出られません、オトヌです。



さて、昨日は虎小屋でのみ遊び。乙女は機甲に飽きt(ry
サイファーも遠隔熟練が目もあてられない状態なので作り直そうかと思っています。
虎でINして少しソロエース狩りをしてLv33に。
友達の邪魔をしていたらとあるいじわるネコみたいな名前のついた人が全速力で走ってきます。その後ろからはHPの1割削れたマスサンドウォームAが。
なんだか知らないけどなすりつけられました、MPKですかね?必死だっただけ?
詫びる事もなく姿を消してしまいましたが(´・ω・`)

そんなこんなでボーッとしていたら、ギルメンから「聖戦参加者が20人くらいしかいない」と聞きました。昨日の今日なので、BCUが落とされるのは必須。
そのせいで少なかったのか、ベラの集合がいつもながら遅いだけなのか。
行く予定ではなかったのですが、鉱山へ向かいました。

すると続々増えるベラ民。抹茶では早速アクが攻めてくるとの情報。今回は完全に防衛戦です。
群れて現れるその中に黄色の後光をさしたあの人が…!
殴ってどうにかなる相手ではなかったのでデバッフだけ。
そしてキャッキャッと他の人をデバフしに行こうとすると、背中から重い一撃を受けました。一回目は耐えましたが2回目はorz



背中から「もふっ」と聞こえた気がしました。



それからも死に戻り死に戻り、もぅ何回死んだかわかりません。
最後は二国同時攻めで自分はBCUの落ちる瞬間を大地に這いつくばりながら見届けました。チップはコラが獲得しました。


聖戦中、BCU前でねっころがっている2鯖コラの有名人「インテンス○」さんがいました。引退前最後の出陣だったようです。
コラ勝利はインテンスさんへのささやかな引退記念品になったでしょうか。
残念ですが、RF以外での健闘をお祈りします(´-人-`)


1ヶ月課金本日で終了…という時に公式からエサと思われる情報がでてきました。


・ガードタワーの仕様変更
ガードタワーは、設置者が攻撃した対象のみに攻撃を行うなど、大幅に仕様が
変更されます。
(いっそ占領区設置不可にしてください。

・パーティープレイ時のアイテム取得方法の追加
ユーザーの皆様から頂きましたご意見を元に、よりフェアな形のアイテム分配方法が新たに追加されます。
(どーでもいいです。

・ウィスパー表示をわかりやすく変更
よりユーザビリティなチャット環境を実現するため、自分がウィスパーを送った相手の名前がチャットログに表示されるように仕様が変更されます。
(それよりチャット切り替えをTabキーで切り替えられるとかもっとできませんかね?

・トレードマシンのアイテム名称表示の変更
現在表示が見にくくなっている長いアイテム名などの表示形式が変更となります。

・操作関連の仕様変更・追加
より快適な操作環境を提供するために現在のキーボード操作の仕様を一部変更、および追加致します。
(追加はいいけれど、使い慣れた仕様は変更しないでくださいね…

・その他、不具合の修正
(不具合の山を全て片付けてくれるのですね、ありがとうございます^^




ここまではいいのですが、ここから下が明らかに課金継続者を釣ってる('A`)


11月中にアップデートを行う項目
・機甲装備の仕様調整
・アクレシア キャラクタースキルの仕様調整



機甲は今度は装備のグレードダウンですか?
どうせなら装甲能力大幅ダウン+マスタリー能力を元に戻す がいいのでは?
スキル能力弱体だとピュアドライバーな意味が皆無です…。


アクの能力上、これは上方なのか下方なのか…
防御力より攻撃力がモノを言うこのゲームで不利な存在になっているのをどう変えるのでしょうか。




そして、11月中と言えど、あと半分もありません^^



SEGAがGASEで終わるのか楽しみです。ウォッチオンライン。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/16 12:51】 | RFonline |


シュバルツ
おじゃまします。昨日はお疲れ様でしたー。
ウォッチオンライン私も共に見守らせていただきますですヽ(´▽`)ノ

リンクの件ですが、もちろん了承です。今後ともヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-



ゆめこ>絶対領域サン
相互ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

ウォッチいたしませぅ!(゚∀゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。昨日はお疲れ様でしたー。
ウォッチオンライン私も共に見守らせていただきますですヽ(´▽`)ノ

リンクの件ですが、もちろん了承です。今後ともヨロシクお願いします。
2005/11/16(Wed) 19:31 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/16(Wed) 22:24 |   |  #[ 編集]
相互ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

ウォッチいたしませぅ!(゚∀゚)
2005/11/17(Thu) 19:23 | URL  | ゆめこ>絶対領域サン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
