
こんにちは、今は虎小屋をメインで動かしていますが、ここはとりあえずオトヌで。 なんだかんだで気に入ってるのかしら、この名前…(´-`)



昨日は帰宅してPCつけると早速ラブコールメッセが2件。

片方の人(メイプルでの副ギルマス)から色々落書きをもらいました。





2005111701.jpg

(´゚д゚`)なんですかこれはw
「母親似です」とか意味不明な事を言っていました。
マッチョなストーカーらしいです。


2005111702.jpg

唇天下統一だそうです。
なんでも、大奥の第一弾再放送を見て今更ながらハマったとか。
一生懸命お世継ぎストーリーを書いてもらっているのを夕飯食べながら眺めていました( ´_ゝ`)
しかし、どうやったら、雪だるまからこんな話に発展するのでしょうかw

返事も聞かずブログにのせるぞ!と宣言したので載せておきます。ふふっ。



さて、RF。

ピットボスやってみたい・・・(´-`)叶わぬ願いを別のものにぶつけてみました。


2005111703.jpg

バトルダンジョーン ヾ(*´∀`*)ノ
妹達(ギルメン)とBDへ何度か。構成はマイラー*2、サイファー*2、デスペラ*1、チャンドラ*1です。
一般ゲートの方は、200匹討伐がクリア条件でしたので、意外とあっさりクリアできたワケですが、PT用の方、200匹討伐しても、BOSS殲滅してもクリアできませんでした。明確なクリア条件は何なのでしょう…orz


2005111704.jpg

しかし、範囲フォースで雑魚一掃たのすぃー♪
33ノーマル装備ではボコられるとたまに逝ってしまうのですが、それでも楽しかったです。団結するっていいですね!




BD以外にやったことと言えば虎のホーリー熟練あげ。
コラのサクリとは違って、ベラのホーリーは
・HP・FP回復速度を促進するソウルバラッドをかける(切れないとかけなおせない
)
・消費されたSPを回復するレストレーション(ある程度減ってないと熟練入りません)
・バッフ時間を最大2倍まで延長させるブレス(元バッフの時間以下の時にかけたブレスにしか熟練は入りません)

この3つなのですが、ガンガンかけれる闇とは違い、非常にマゾい。
鉱山のバッフあげは常に戦争。
なので自分は走ってレストレの繰り返しであげています。
マクロなんてつまらない事はしたくないのですが、いざやっていると非常にマクロくさい。さらに、目障りにならない場所でやるからますますあやしいorz
誤通報されそうでドキドキ。
まぁ、私の場合は必ず魂入っているので、通報する前に一声かけてください ヾ(´ー`)ノ


早く中級ホーリー覚えてヒールで防御熟練あげたい自分は、おそらく今日もレストレオンライン。まぞ!



※メイプルのギルド職位名をテケトーに変更しておきました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/17 12:54】 | RFonline |


エレム
ちょっ!!!Σ(´ロ`;)
本当に載せるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分でも雪だるまからここまで話が発展するとは思いませんでしたw
またストーリー作りましょうb(ぇ


ゆめこ>えろえろ&匿名氏
>えろえろ
載せるって言ったら載せるんだよ!
しかも名前伏せたのに自分からコメントしてるし・・・

明日も載せるねっ!

>匿名氏
了解しましたー。ありがとうございます(*´∀`*)
こちらからも追加しておくね!


dout
イヤアノ右に空条ジョリーンが居るんですががが


ゆめこ>dの人
ん?
見たことなかったっけ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっ!!!Σ(´ロ`;)
本当に載せるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分でも雪だるまからここまで話が発展するとは思いませんでしたw
またストーリー作りましょうb(ぇ
2005/11/17(Thu) 16:38 | URL  | エレム #-[ 編集]
>えろえろ
載せるって言ったら載せるんだよ!
しかも名前伏せたのに自分からコメントしてるし・・・

明日も載せるねっ!

>匿名氏
了解しましたー。ありがとうございます(*´∀`*)
こちらからも追加しておくね!
2005/11/17(Thu) 19:25 | URL  | ゆめこ>えろえろ&匿名氏 #-[ 編集]
イヤアノ右に空条ジョリーンが居るんですががが
2005/11/17(Thu) 21:00 | URL  | dout #-[ 編集]
ん?
見たことなかったっけ?
2005/11/18(Fri) 01:07 | URL  | ゆめこ>dの人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
