
方々でリンクサイト様の詳細ご案内をしているようなので自分も。
リンクはめんどっちぃから←から行ってね!



■メイプルサイト
・dout系日記
メイプルで古めの友人、赤が大好き狂セイダーの日記。まっぱまっぱ。
・ぶーたれ日記
とにかく墓好きでひまーずなゆずちゃんの日記。PC修理して復帰しました!
・とり日記
椛鯖粗悪王ランキング1位のほるむえろもん氏の絶叫暴走サイト。韓国情報も公開してたりします。
・Bluedaisy
蒼好きなひなちゃんの日記ならぬ月記。毎日書こうぜ!
・気まぐれ紳士の雑記
変態ランカーwegoさんのブログ。紳士な人は自分で紳士とは言いません。
・不定期にもほどがある日記
椛上位ランカーのしゃでさんのブログ。装備品の能力の高さにはいつも驚かされます。
・俺の押入
受験中の押入ちゃんの死にかけブログ。ゲームの事なら何でも食いついてきますよ!
・蒼の勇者のメイプル日記
日々自分&周りと葛藤してるっぽいねこにゃらほえーなアルスさんのブログ。
・紅葉ちゃんぽん一部妄想
PW制限ブログ。一般の人は見られません、ごめんw
・准尉の日記
サベジ大好きランカーいとしのじゅにーのブログ。浮気はだめですよ!^^



■RF
・まあ@てき
ギルド「あなたの妹」のGM。うはwっをkwwwなブログ。
・SaS
現在はコラを楽しんでいるウィストさんのブログ。勝手にリンクです。えへ。
・ギギログ
シグマさんの聖戦レポートブログ。勇気がなくてゲーム内で声かけてませんorz
・デス☆くりむぞんⅢ
絶対領域と格闘する(?)シュバルツさんのブログ。今度はシュバルツさんをウォッチしよう。
・JUNTATA.com
アナカデに生息するアクレシアAnonym氏のサイト。他種族なのを良いことに適当な事を内緒でいうのはやめましょう^^
・ムレッチャ通信
アクキャラがメインですが、ベラキャラは同じギルド所属の朱理ちゃんのブログ。PCが不調らしいです。
・ジャスONLINE冒険記
拳の語り合いをきっかけにお友達になったアクレシアジャスさんのブログ。ベラキャラで聖戦参加もしているようです。
・オンラインゲーム徒然
漫画家で多忙な中RFの世界へ飛び込んでは壮絶な死の連続を体験しているつきのいしさんのブログ。2鯖に来ませんか?^^
・椿屋
楽しい文章とSSの椿鬼さんのブログ。ギルド単位でコラキャラとか面白いです!
・きゅーさんの日記
見やすいデザインで1分間日記も毎日こうしんだったきゅーさんのサイト。現在止まっているようです…




大体は毎日巡回しています。まだリンクしていないサイト様もそのうち捕獲して追加していきたいと思います。







さてRF。

昨日は一ヶ月課金者の最終日という事で、各地で観光客が。
コラの中国的お姫様がベラ中立へ訪問されていたようです。引退なのでしょうか。
私は「引退?なにそれ^^」状態で遠隔あげをしていたところ、アナカデにオータム5人PTが暴れに来たとの事。面子から今回引退者が最後の虐殺に来たものと思われます。
いつもより襲撃人数の多い5人を討伐するため、20人ほどが応戦。無事死に帰還させることができました。なんだかプチ聖戦のようでした。
コラの人数的にはそうでもなかったのですが、戦場がクローラー高原とアクティブリンクmobのいる場所だったのでmobとの戦闘もあってにぎやかでした。
虎の遠隔は15→18に。potガブ飲みでじゃんじゃんあがります。
今日も遠隔かな~。







※おまけ
調子にのって唇将軍がまたくれました。

2005111801.jpg


2005111802.jpg


下のはまんまじゃないか。夢にでそう。
スポンサーサイト

【2005/11/18 12:55】 | RFonline |


唇将軍
また載せられた!!Σ(´ロ`;)
見れば見るほどキモチワルイ(ぁ
大奥見てきますw
|彡サッ


さゆ
さゆっぴの日記も仲間に入れろぉぅ!


小太郎
あらら、忘れられとるがなw


まあ
ヽ(´ー`)ノ
うはwwwおkwwwwなサイトってどんなサイトやねんっっ
とツッコミを入れてはみたけど、
確かに、コメントしにくいブログね・・うち・・w


A
よく解らないけど、いつもwisで「抱いて」って言って来るのは恥かしいので止めてください。
ご入籍おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-



とり
暴走絶叫って!!w


褒められるとてれますよ(*´ェ`*)


シュバルツ
コメントありがとーございます。
絶対領域と格闘するブログって・・・

著者の自分でも気になりますヽ(´ー`)ノ

ご紹介ありがとうございます~
つきのいし
>RFの世界へ飛び込んでは壮絶な死の連続を体験している

で、大うけしてしまいまいた(笑)
本当に採掘しかやってなかったので、ネタがなかったです~(汗)
やっとこの数日で、別ネタをしいれましたよ~

時間があれば、2鯖で、ベラのドライバーをつくりたいですね~
機甲のりは、実はあこがれてます!



dout
誰が狂セイダーか!(#´∀`)


おとぬ>みんな
こんなにコメントくるとは思わなかった・・・

>唇将軍
改名ですね^^
オバQ評判いいぞw
今度は唇マリオとか書いてくれるのかな(´・ー・`)

>さゆちゃん
ごめんΣ(´□`|||)じゃここに(ぁ
・なぁぁごちっくのぉと
現在メイプルよりもRFに重心を置いているさゆちゃんのブログ。
真性まぞであることにやっと気付いたようです。

これでいいね!


>小太郎
(ノ´∀`*)タハー

>まあしゃん
いや なんか そんな感じでしょ?(ぁ
たまにアンニュイになってるところが好きよ(*´д`*)
お腹とお仲を大切に!!

>あのちん
嘘つかないで下さいヾ(`д´#)ノ
私からは「もすかう」とか「・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ」とかしか内緒してません!
そっちは「子供は2人がいいなぁ」とか言ってくるくせに!!

入籍?
ありがとぉー ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ 誰 と だ よ !

(*´∀`)(゚皿゚*)レジュワーディアンウォーリア兄さんとかしら?


あのちん ご出産おめでとうございます。


>匿名の姫君
おぉ 生きてたか(*´∀`*)
たまには妹君の話題や肉声もよろしく!

>とりちゃ
いつも叫んでるじゃん( ´_ゝ`)ほめ言葉さっ
javascriptデケター?

>シュバルツさん
思わず調べましたが、私は魔の三角形の方がいいかなぁ(何
絶対領域との格闘具合は少しずつブログにて明らかになっていくものだと期待しています!

>つきのいしさん
2鯖がやや平和なせいか、他の鯖のブログを拝見しているとなんだか目から液体が・・・。・゚・(つД`)・゚・。
憎んでいる種族や職を実際体験してみると何かが変わるかもしれませんね。楽しめることが一番ですよね!

(*´-ω-`*)家が近ければアシとかやってみたいですねぇ・・・(無理

>だうつさん
どこら辺が狂セイダーなのかは とてもじゃないけど言えません!

(゚A゚) ←反応を先読み



いつも日記を昼の休憩時間に書いているので、文章が変だったりしますけど気にしないで!!
ブログの記事って、いざ書くと1時間以上かかる・・・orz

|ω・`)
急須
現在止まってるサイト・・・|ω・`)
あってるだけに何もいえません(ノ∀`*)


乙女>きゅーぽん
>きゅーぽん
Σ(゚д゚;三;゚д゚)?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また載せられた!!Σ(´ロ`;)
見れば見るほどキモチワルイ(ぁ
大奥見てきますw
|彡サッ
2005/11/18(Fri) 16:20 | URL  | 唇将軍 #-[ 編集]
さゆっぴの日記も仲間に入れろぉぅ!
2005/11/18(Fri) 16:59 | URL  | さゆ #-[ 編集]
あらら、忘れられとるがなw
2005/11/18(Fri) 17:02 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ
うはwwwおkwwwwなサイトってどんなサイトやねんっっ
とツッコミを入れてはみたけど、
確かに、コメントしにくいブログね・・うち・・w
2005/11/18(Fri) 19:23 | URL  | まあ #-[ 編集]
よく解らないけど、いつもwisで「抱いて」って言って来るのは恥かしいので止めてください。
ご入籍おめでとうございます。
2005/11/18(Fri) 19:40 | URL  | A #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(Fri) 20:10 |   |  #[ 編集]
暴走絶叫って!!w


褒められるとてれますよ(*´ェ`*)
2005/11/19(Sat) 00:14 | URL  | とり #TXgVPc.w[ 編集]
コメントありがとーございます。
絶対領域と格闘するブログって・・・

著者の自分でも気になりますヽ(´ー`)ノ
2005/11/19(Sat) 12:44 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます~
>RFの世界へ飛び込んでは壮絶な死の連続を体験している

で、大うけしてしまいまいた(笑)
本当に採掘しかやってなかったので、ネタがなかったです~(汗)
やっとこの数日で、別ネタをしいれましたよ~

時間があれば、2鯖で、ベラのドライバーをつくりたいですね~
機甲のりは、実はあこがれてます!
2005/11/19(Sat) 17:32 | URL  | つきのいし #-[ 編集]
誰が狂セイダーか!(#´∀`)
2005/11/19(Sat) 23:49 | URL  | dout #-[ 編集]
こんなにコメントくるとは思わなかった・・・

>唇将軍
改名ですね^^
オバQ評判いいぞw
今度は唇マリオとか書いてくれるのかな(´・ー・`)

>さゆちゃん
ごめんΣ(´□`|||)じゃここに(ぁ
・なぁぁごちっくのぉと
現在メイプルよりもRFに重心を置いているさゆちゃんのブログ。
真性まぞであることにやっと気付いたようです。

これでいいね!


>小太郎
(ノ´∀`*)タハー

>まあしゃん
いや なんか そんな感じでしょ?(ぁ
たまにアンニュイになってるところが好きよ(*´д`*)
お腹とお仲を大切に!!

>あのちん
嘘つかないで下さいヾ(`д´#)ノ
私からは「もすかう」とか「・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ」とかしか内緒してません!
そっちは「子供は2人がいいなぁ」とか言ってくるくせに!!

入籍?
ありがとぉー ヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ 誰 と だ よ !

(*´∀`)(゚皿゚*)レジュワーディアンウォーリア兄さんとかしら?


あのちん ご出産おめでとうございます。


>匿名の姫君
おぉ 生きてたか(*´∀`*)
たまには妹君の話題や肉声もよろしく!

>とりちゃ
いつも叫んでるじゃん( ´_ゝ`)ほめ言葉さっ
javascriptデケター?

>シュバルツさん
思わず調べましたが、私は魔の三角形の方がいいかなぁ(何
絶対領域との格闘具合は少しずつブログにて明らかになっていくものだと期待しています!

>つきのいしさん
2鯖がやや平和なせいか、他の鯖のブログを拝見しているとなんだか目から液体が・・・。・゚・(つД`)・゚・。
憎んでいる種族や職を実際体験してみると何かが変わるかもしれませんね。楽しめることが一番ですよね!

(*´-ω-`*)家が近ければアシとかやってみたいですねぇ・・・(無理

>だうつさん
どこら辺が狂セイダーなのかは とてもじゃないけど言えません!

(゚A゚) ←反応を先読み



いつも日記を昼の休憩時間に書いているので、文章が変だったりしますけど気にしないで!!
ブログの記事って、いざ書くと1時間以上かかる・・・orz
2005/11/20(Sun) 00:58 | URL  | おとぬ>みんな #M5p6Rmsw[ 編集]
|ω・`)
現在止まってるサイト・・・|ω・`)
あってるだけに何もいえません(ノ∀`*)
2005/11/20(Sun) 02:16 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
>きゅーぽん
Σ(゚д゚;三;゚д゚)?
2005/11/22(Tue) 08:49 | URL  | 乙女>きゅーぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
