
ATER鯖ベラートにて行われたギルド紹介イベントのチャットログです。

2005112001.jpg


登場したのはGMのウォルトン氏と謎の人。



※ログ内は余計なチャットをぼかしました。
 チャット内のギルド名、代表者名に関しては公式でも発表されていますので、あえて伏せずに載せます、不都合のある場合はご連絡ください。
(伏せると会話がわかりづらいかも…)


画像もっさりそのまま載せるので少々重いかもしれませんが…


GO!
2005112002.jpg

2005112003.jpg

2005112004.jpg

2005112005.jpg

2005112006.jpg

2005112007.jpg




以上です。
大体時間は30分くらいだったでしょうか。


私個人の感想としては



コレ見て入る人いるのかよ( ´_ゝ`)



という感じでした。

・進行のテンポ悪すぎ
特にGMのタイピングが遅いのか質問選んでいるのか、沈黙の時間が多すぎました。
・ギルドごとに違う質問されても。
入るならどこに入るか「比較」するのですから、最初はいくつか同じ質問をするのが妥当かと。そこから突っ込んでいけばいいし。
・観客からの質問コーナーがなかった
あったら突っ込もうと思ってあたためていた意見を出さずに終わりました。残念。観客は本当に聞いているだけ

進行自体にはこのような印象でした。

感想としては、もし、この3つのうちで入るなら「こたつでみかん」かなぁと思いました!チャットが楽しそうです。
みなさんはどれかしら?(*´ー`*)


追記を閉じる▲
2005112002.jpg

2005112003.jpg

2005112004.jpg

2005112005.jpg

2005112006.jpg

2005112007.jpg




以上です。
大体時間は30分くらいだったでしょうか。


私個人の感想としては



コレ見て入る人いるのかよ( ´_ゝ`)



という感じでした。

・進行のテンポ悪すぎ
特にGMのタイピングが遅いのか質問選んでいるのか、沈黙の時間が多すぎました。
・ギルドごとに違う質問されても。
入るならどこに入るか「比較」するのですから、最初はいくつか同じ質問をするのが妥当かと。そこから突っ込んでいけばいいし。
・観客からの質問コーナーがなかった
あったら突っ込もうと思ってあたためていた意見を出さずに終わりました。残念。観客は本当に聞いているだけ

進行自体にはこのような印象でした。

感想としては、もし、この3つのうちで入るなら「こたつでみかん」かなぁと思いました!チャットが楽しそうです。
みなさんはどれかしら?(*´ー`*)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/20 01:44】 | RFonline |


シュバルツ
イベントログありがとうです。

どうやらセガの自己満足記事にする為のイベントみたいですね。
個人的にタラさんにはお世話になっていますが
私も『こたつでみかん』ですね。

季節柄ですが、ほのぼのとミカン食べたいですヽ(´ー`)ノ


さゆ
箱氏・・・・笑うなぁ^^



記事とはちとずれるが
ジャス
http://blog.livedoor.jp/jus_t/archives/50251798.html

例のやつあげたよ!

管理人のみ閲覧できます
-



乙女
>シュバルツさん
そうですねぇ。他の国&鯖ではギルドイベントとは違う質問をGMにあびせたりあったみたいですが、ベラはおとなしくむしろGMの最初の挨拶にも無反応なくらい静かでした。GM何回も「こんにちは」って言ってました(´д`;)

私はこたつでアイスも好きですねっ!

>さゆちゃん
ぶ ・・・見えた?w

>ジャスちゃん
みたよー。どこですか、そこwジャスさんはかくれんぼ得意そうですねぃ(*`∀´*)

>匿名さん
はじめまして。
どうぞどうぞ、といいたいところですが、ここではちょっとコメントしづらい部分もあるので、そちらのURLを教えていただけないでしょうか・・・orz

ファイル分析中・・・・・・・
ハコスカ
[1]:マップチャットOFF
[2]:現在自種族と友好的なハコスカが出現しました。
お知らせ:ご案内いたします。イダー行の輸送船がただいま出発
     いたしました。乗り遅れて拗ねたハコスカが悲しさをまぎら
     わせる為にアナカデ入り口へと向かった模様です。ありが
     とうございます。

                         (ρ_;)

URL
匿名希望柑橘類
うう、URL入れたつもりで入ってなかったようです。
ご迷惑おかけしますorz

管理人のみ閲覧できます
-



乙女
>ハコちゃん
ぬふぉ!ハコちゃんに見つかった!!(ノωヾ)
乗り遅れたのね^^ どうりでw
マップチャットはOFFなのか・・・(´д`;;)

・・・ところで、ハコさんの【知り合い】の「アクのハ○○カ」さんは元気ですか?

>匿名希望柑橘類さん
お手数おかけします(´д`;;)
昨日見かけたのですが、勇気がなくて内緒できませんでした。orz

>匿名氏
了解しました。
ん?お腹の調子はずっと良くなかったけど元気ですよ~
良い人達に出会えて幸せだと思えた週末でした。

ログのボカシ部分は・・・
ハコスカ
ギルドインタビュー・イベントのときに
虎しゃんが別キャラで来て、おらに「正体バラしたら殺るぞゴルァ!」
とガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなセリフを言った時でつね。

大丈夫でつ!まだ誰にも喋ってません。
それでバレないように この隠しキャラ用のあだ名を考えまちた!


   フルちん


   ありがとうございまちた。。。


乙女
殺るぞなんて言ってないし!!(((;;;゚д゚;;;)))ナニイッテルンダイ!
白茶で返事するハコちゃんには笑いましたがw


ちょw そのあだ名は嫌だなぁw
まぁ、喋ってもいいんだけどね。もぅデリっちゃったので( ´ー`)y━~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イベントログありがとうです。

どうやらセガの自己満足記事にする為のイベントみたいですね。
個人的にタラさんにはお世話になっていますが
私も『こたつでみかん』ですね。

季節柄ですが、ほのぼのとミカン食べたいですヽ(´ー`)ノ
2005/11/20(Sun) 02:19 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
箱氏・・・・笑うなぁ^^

2005/11/20(Sun) 11:46 | URL  | さゆ #-[ 編集]
記事とはちとずれるが
2005/11/20(Sun) 12:52 | URL  | ジャス #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22(Tue) 00:13 |   |  #[ 編集]
>シュバルツさん
そうですねぇ。他の国&鯖ではギルドイベントとは違う質問をGMにあびせたりあったみたいですが、ベラはおとなしくむしろGMの最初の挨拶にも無反応なくらい静かでした。GM何回も「こんにちは」って言ってました(´д`;)

私はこたつでアイスも好きですねっ!

>さゆちゃん
ぶ ・・・見えた?w

>ジャスちゃん
みたよー。どこですか、そこwジャスさんはかくれんぼ得意そうですねぃ(*`∀´*)

>匿名さん
はじめまして。
どうぞどうぞ、といいたいところですが、ここではちょっとコメントしづらい部分もあるので、そちらのURLを教えていただけないでしょうか・・・orz
2005/11/22(Tue) 08:56 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
ファイル分析中・・・・・・・
[1]:マップチャットOFF
[2]:現在自種族と友好的なハコスカが出現しました。
お知らせ:ご案内いたします。イダー行の輸送船がただいま出発
     いたしました。乗り遅れて拗ねたハコスカが悲しさをまぎら
     わせる為にアナカデ入り口へと向かった模様です。ありが
     とうございます。

                         (ρ_;)
2005/11/22(Tue) 18:20 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
URL
うう、URL入れたつもりで入ってなかったようです。
ご迷惑おかけしますorz
2005/11/22(Tue) 22:27 | URL  | 匿名希望柑橘類 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/24(Thu) 11:13 |   |  #[ 編集]
>ハコちゃん
ぬふぉ!ハコちゃんに見つかった!!(ノωヾ)
乗り遅れたのね^^ どうりでw
マップチャットはOFFなのか・・・(´д`;;)

・・・ところで、ハコさんの【知り合い】の「アクのハ○○カ」さんは元気ですか?

>匿名希望柑橘類さん
お手数おかけします(´д`;;)
昨日見かけたのですが、勇気がなくて内緒できませんでした。orz

>匿名氏
了解しました。
ん?お腹の調子はずっと良くなかったけど元気ですよ~
良い人達に出会えて幸せだと思えた週末でした。
2005/11/24(Thu) 12:58 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
ログのボカシ部分は・・・
ギルドインタビュー・イベントのときに
虎しゃんが別キャラで来て、おらに「正体バラしたら殺るぞゴルァ!」
とガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなセリフを言った時でつね。

大丈夫でつ!まだ誰にも喋ってません。
それでバレないように この隠しキャラ用のあだ名を考えまちた!


   フルちん


   ありがとうございまちた。。。
2005/11/25(Fri) 14:08 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
殺るぞなんて言ってないし!!(((;;;゚д゚;;;)))ナニイッテルンダイ!
白茶で返事するハコちゃんには笑いましたがw


ちょw そのあだ名は嫌だなぁw
まぁ、喋ってもいいんだけどね。もぅデリっちゃったので( ´ー`)y━~

2005/11/25(Fri) 14:42 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
