
こんにちは。本日寝坊しました。一時間の寝坊ですorz
いつも目覚ましが携帯なのですが、昨日マナーモードのまま眠ってしまったらしくて気付きませんでした。(´ω`)
こんな日はサボる休むに限るのですが、
リアル聖戦(仕事)もがんばろうと脳内BCU(自宅)の防衛を愛亀カメリアン(緑機甲?)に任せて、螺旋(会社の階段は螺旋)を猛ダッシュして敵陣(会社)に到着しました、オトヌです。意味不明です、リアルインクリ欲しいよ~…。

最近日記サボっておりましたので、ぼちぼちご報告を。

■RF
虎小屋のまぞいホーリー熟練あげにやっと終止符が打たれました。
鉱山中央で狂ったようにホーリー熟練をあげて初級が30に。
インクリレジ、ヒーリングの使える嬉しさになんだかがんばっちゃって、インクリレジLv3、ヒーリングLv4になりました。
ヒールしながらレジュワーディアンウォーリアを完全黒字狩り。
スペル姉さんからはまだ2000overダメージを受けるので赤ポ服用になってます…。
鉱山で狩っていると知らないうちに近接・シールド・防御熟練がグングンあがります。
しかし、周りで狩ってる人がうっかり死んで、スペル姉さんがこっちにラブアタックかけてくることもしばしばヾ(´д`;)ノ

さて、そんな虎小屋の熟練ステですが、SS撮ってなかったので、前回SSと現在覚えてる熟練数値で比較してみましょう。
2005101903.jpg

正式開始直後がこれですね。この後乙女の育成をはじめたので、実質2週間ほど前まではこのままでした。
・近接21→26 現在26です。30インテナイフ(無知+1)のおかげです。
・遠隔15→22 やっぱり遠隔装備も着たいのであげた結果です。
・フォース35→38 近接・遠隔をあげていた結果です。低い orz
・シールド25→27 インテミラーシールドが欲しいですねぇ。
・防御27→32 まだまだ低い。HP5%増加アクセ*2でやっと4500…

そしてLvは33→34へ。
スカスカな状態ですが、34は普通にフォースで狩りをして35になったら装備一新レジュ狩りか雷鳴での狩りになるのかなと思っています。
イダーへは、ギルメンみんなでいきたいと思います。



ぼちぼち聖戦にも参加しています。デバフ係ですが、時々CUに粘着攻撃も。
しかし、困ったことに聖戦時間中に決まって中立にコラが出現します。
昨日もなんだか夏彦さんみたいな名前の人(コラ弓40↑)がスタコラ殺戮を繰り返していました。
自分は雷鳴でLvUPへのラストスパートをかけていたのですが、経験値が98%に達したときに
[コラ 雷鳴方向に移動]
との抹茶が orz
MPKされたらかなわん!と思い必死でアナボラ殴って無事LvUP。
その後コラの座標指示が出たのでウロウロしているとコラ発見。
素早くてなかなか捕まらなかったようなので、鈍足をかけてあげました。
するとログアウトして逃げられました。
その時は応戦に来た皆様と「お疲れ様でした」で解散しましたが、その後もまた出現していたみたいです…
自分ももっと応戦できるように精進するべきですね(´ω`;)

精進オンライン。






※箱氏は車が好きなのか前々から気になってたのですが、どうですか?

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/24 10:30】 | RFonline |


A
良く「俺のスカイラインは毎晩ビッグビートだぜヒャッハー!」って叫んでる気がする

ご指名でつか・・・
ハコスカ
指名料 5000ダラントでつ。 もしくは100POT50個にて!
延長料金は20分につき 2000ダラントとなっておりまつ。
ありがとうございまちた♪


 ブーブー大好き! ヽ( ´ ▽ ` )ノ


乙女
>あのちん
(゚A゚)また 何言ってんだかこの人はっ
現場SSを是非ください。

>ハコちゃん
(*´д`*)おねぃさん指名料払っちゃいますよ!ツケはあのちんに。

ブーブー大好きって事は、由来はやはりそこなのですね。
GT-Rは乗ったことないなぁ・・・(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良く「俺のスカイラインは毎晩ビッグビートだぜヒャッハー!」って叫んでる気がする
2005/11/24(Thu) 19:13 | URL  | A #-[ 編集]
ご指名でつか・・・
指名料 5000ダラントでつ。 もしくは100POT50個にて!
延長料金は20分につき 2000ダラントとなっておりまつ。
ありがとうございまちた♪


 ブーブー大好き! ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2005/11/25(Fri) 13:47 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
>あのちん
(゚A゚)また 何言ってんだかこの人はっ
現場SSを是非ください。

>ハコちゃん
(*´д`*)おねぃさん指名料払っちゃいますよ!ツケはあのちんに。

ブーブー大好きって事は、由来はやはりそこなのですね。
GT-Rは乗ったことないなぁ・・・(´・ω・`)
2005/11/25(Fri) 14:48 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
