
こんにちは。RFキャラのプロフィールページがない事に今気付きましたorz
週末だし、まったり作りましょうかね。オトヌです。


昨日はさゆちゃんと俺くだ君が2人蟷螂PTやっていると言う事で邪魔しに行きました。
見に行って早々、俺くだ君の無謀さに惚れました。

遠隔職が弓持ったまま蟷螂とガチ勝負してるよ!ヾ(゚∀。)ノ

しばらく自分も参戦して後ろからフォース撃っていましたが、盾熟練と防御熟練欲しさに蟷螂盾を志願しました。
以前虎で蟷螂に挑んだときは2300位くらって死んだ記憶があります。今回はどうなるか楽しみでした。
被ダメが1600~2100と比較的減っていました。
そして蟷螂の攻撃をブロックするあの音が快感(*´д`*)
さらに回復は9割ヒーリング使用で。
盾代もほとんどかからずサクサク蟷螂解体ができました。
自分は経験値10%ほど、盾と防御の熟練は30%くらいあがりました。
俺くだ君はLv35に。


アンタ、早いよ(´д`;) メインキャラ切り替えて育成開始したのにもぅ抜かれるとか…


俺くだ君が狂ったようにガトリング乱射していたのでPTをやめて逃げました。




その後は放置してハガレンの最新巻を読んでいると、画面にいかにも2鯖を見学に来たと言う名前のアクが出現しました。
さっそくテケトーな名前のアクキャラで話し掛けてみました。
どうやら3鯖から2鯖アクの聖戦を見学にきたそうです。
昨日もまたヒートアップした聖戦だったワケですが、とりあえず感想を聞いてみると真っ先に

聖戦時間長いですね!

と驚かれてしまいました。
何でも3鯖では聖戦開始と共にACUに黒い波が押し寄せて5分程度で終わりだとか。ウワサには聞いていましたが、住人から聞くと生々しいですね。
他の感想としては「熱いですね!」と喜んでいました。あと「ベラが少ないんですねぇ」とも言われました。
色々比較して語っていた見学者、会話中時々通る他種族に殴られ、つい地面にねっころがってしまいました。Lv1ですしね。
そしたらその人はこう言いました


ここは3鯖と変わらないなあ、地面の模様とか!


(´∀`)

なかなか面白い人でした。
そして最後に「2鯖に移住することになった時はよろしくお願いします」と言って去っていきました。
来たら私の敵種族になるけどね( ´_ゝ`)


その後、なぜか箱氏とロリスラ団長がGT自殺していたのでスライム装備(アク訓練用装備)で自分も参加。
2005112501.jpg

「俺の屍を越えて行け!」と言わんばかりの状態。
しかし、自分の屍を踏んづけて行ったのはmobでした…


たまにはいいね、他鯖住人と交流オンライン。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/25 12:43】 | RFonline |


ごぶれっと
こにつわ どこかであってるかもです
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


小太郎
左上は聖戦かな?

続き
今日も~進む、タゲる、見つかる、そして、爆死する~(ACU編)

俺TUEEEE!の後には俺YOEEEE!が流行ると信じております。

あの~
ハコスカ
おらの名前を中途半端にボカスのはやめてくらはい。
 どうみても 「バカ」 に読めてしまいまつ・・・・・・・・・。

  <(T◇T)>わぁああああ!






A
んじゃ、バコスカにしなきゃっ


さゆ
ぶっっっっバコスカっっっぷっっっ


乙女
>ごぶれっとさん
会ってますね(´д`*)ハァハァ
今度見つけたら辻ヒールして逃げますね(´д`;)ハァハァ

>こちゃろー
聖戦じゃないねー
聖戦じゃなくても色んな所で死んでるしねぇw
たぶんこの人、座りながら「うな~」とか言ってると思う・・・

お 続き作ってくれたヾ(*´∀`*)ノ 思いつかなくてやめてたのw

多分、次の流行の先行者は「アクのハ○○カ」さんでしょうね!!

>ハコちゃん
言われるまでそう思わなかったのにw
名前丸出しでいいのん?

>あのちん
ハコちゃんが今から改名は大変だろうから、あだ名にしておこう、うん。

>さゆさゆ
「っ」が多すぎですよ!
ツバの飛んだモニターを拭きなさいっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こにつわ どこかであってるかもです
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2005/11/25(Fri) 15:27 | URL  | ごぶれっと #-[ 編集]
左上は聖戦かな?

続き
今日も~進む、タゲる、見つかる、そして、爆死する~(ACU編)

俺TUEEEE!の後には俺YOEEEE!が流行ると信じております。
2005/11/25(Fri) 17:59 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
あの~
おらの名前を中途半端にボカスのはやめてくらはい。
 どうみても 「バカ」 に読めてしまいまつ・・・・・・・・・。

  <(T◇T)>わぁああああ!



2005/11/25(Fri) 18:39 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
んじゃ、バコスカにしなきゃっ
2005/11/25(Fri) 23:10 | URL  | A #-[ 編集]
ぶっっっっバコスカっっっぷっっっ
2005/11/26(Sat) 19:03 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>ごぶれっとさん
会ってますね(´д`*)ハァハァ
今度見つけたら辻ヒールして逃げますね(´д`;)ハァハァ

>こちゃろー
聖戦じゃないねー
聖戦じゃなくても色んな所で死んでるしねぇw
たぶんこの人、座りながら「うな~」とか言ってると思う・・・

お 続き作ってくれたヾ(*´∀`*)ノ 思いつかなくてやめてたのw

多分、次の流行の先行者は「アクのハ○○カ」さんでしょうね!!

>ハコちゃん
言われるまでそう思わなかったのにw
名前丸出しでいいのん?

>あのちん
ハコちゃんが今から改名は大変だろうから、あだ名にしておこう、うん。

>さゆさゆ
「っ」が多すぎですよ!
ツバの飛んだモニターを拭きなさいっ!
2005/11/28(Mon) 12:49 | URL  | 乙女 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
