
こんにちはヾ(≧Д≦)ノ

昨日は夏を味わおうとあえて18:00~20:00の厨タイムにカニンググルクエに単身飛び込んできました。
本当は16:00辺りからがゴールデン厨タイムなんですけどね♪
キャラクターは鈍器君の和漢(Lv26)で。

1CHカニングにて
自慢厨1発見。ハーミット('A`)。FJしまくり。
自慢厨2発見。初心のふりして「入れて~」と言うプリースト。
募集する間もなくグルを申し込まれる。承諾(´ー`;)

1回目のグルクエ
35枚を見事引いた自分。
('A`)終わった人は放置ですか
一人せこせこクーポン集め(´;ω;`)ウッ
スパスラはリダ傍観。
一回で全員解散。

再び1CH
容姿が容姿なだけに戦士なのに誘われる。
(プリンス+顔7+やや焦げボディ+安全ヘルメット+ヒップホップ略+ツルハシ)
誰かがグレイの包みを開封。天から墓がふってきた。(和漢は戦士なので死ななかったのです

2回目のグルクエ
和漢>>あの
和漢>>あなたの着てる服を売ってくれませんか?
和漢<<('A`)?
和漢>>なにかだすのでうってください
和漢<<あんさ
和漢>>はい
和漢<< SHOPで買う服だから売ったりとかできないんだな(・ω・`)
和漢>>そうですか

夏の香りがした。
その後グルチャにて
クレクレ:なんでもいいのでください
( ゚A゚)、

またまた1CH
今度は人が少なく誘われない。
と思ったらお誘いきて承諾。メンバは自分とリダだけか。
他PT「@1募集~」
グループ長がグループから脱退しました。
元リダ「いれて~」

('A`)

その後アバタ集団に勧誘されました。

3回目の正直
「ちょいROM~ 相場みてくる」
「いてら~ じゃあたしも放置」

( A )     ゚ ゚

ano
みうs
あの
早々ワニ放置2人ですか^^^^^^^

その後
「ねぇ みんなでトモロクしよ」
和漢無言。
勧誘が来る。後で消すからいいかと承諾。
早速♂が話し掛けてきた。
ねぇ
服全部脱いでよ


゚( A )゚

とりあえず脱いでやる。(男キャラだし

いいな
おれ白くしたい

いいな
いいな
いい(ry

和漢:500Pしか入れてないし、肌黒くするのに使ったし(・ω・`)
相手:i(ry
和漢:ワリ 落ちるわ



こんな感じで終了。

22:00に再びINして、今度は友達含むまともな集団でグルクエしました。
和漢おぢさんはLv26→27に。友達のサブは転職しました。

うん いつになく夏だったよ(笑
日記のネタになったのでよし!
【小屋】ミ サッ

【2005/08/09 12:51】 | MapleStory |


ないとえふ
ano
みうs
あの
食いかけの梨ふいた


ナシス
風物だ


鳥小屋
>とりちゃ なっちゃん

今日も無謀に挑もうと思ってます(ぁ
とりちゃはいつも何か食しながら見てるなw 私のブログは飲食禁止ですよw

なっちゃん
一緒に
風 物 堪 能 し な い ? ^-^


さくら
(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵∵..:∵∵.∵∵.:∵∵..:∵∵||ヽ(´ー`)

ゆめちゃ、ワラッタ
おもしろすぎだって(´・ω・).∵.

っと、4様の陰謀のバトンを
妄1回まわす(*・∀・)σネッ♪

1.所持している映画の本数?
2.最後に買ったDVD?
3.最後に見た映画?
4.思い入れのある5作?
5.バトンをまわす5人 ?
よろしく(*´д`*)ハァハァ



dout
夏は神様が子供に暴れるようにお告げを出すんでお盛んですね('A


小太郎
うーむ、あえて危険に飛び込むのも悪くないのかもね。
でも、男キャラでやりたいよなぁ(男キャラ全員倉庫な人)。

グルクエ要員乙女とマダムだもの(ぁ


ナシス
お、俺が( ̄Å ̄;)あの香ばしい中に!?


鳥小屋
>桜ちゃ
(´Д`*)いいよ 厨の楽園…
むしろ厨に紛れてるマトモな人見つける方が楽しいかも。

>だうちゃ
お盛んですね('A
夏が過ぎたらすぐ冬ですよ(ぁ
秋なんてありましぇん…

>こたちゃ
や ろ う ぜ
割り切って参加すると実際痛いのがいても笑ってすごせますよ♪
マダムってグルクエ専用?

>なっちゃん
そそ、香ばしい茄子になりましょうよ^-^

っ【茄子の香草焼き】

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ano
みうs
あの
食いかけの梨ふいた
2005/08/09(Tue) 15:26 | URL  | ないとえふ #TXgVPc.w[ 編集]
風物だ
2005/08/09(Tue) 15:29 | URL  | ナシス #-[ 編集]
>とりちゃ なっちゃん

今日も無謀に挑もうと思ってます(ぁ
とりちゃはいつも何か食しながら見てるなw 私のブログは飲食禁止ですよw

なっちゃん
一緒に
風 物 堪 能 し な い ? ^-^
2005/08/09(Tue) 16:22 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
(o´・ω・).∵.・;∵∵.:∵∵..:∵∵.∵∵.:∵∵..:∵∵||ヽ(´ー`)

ゆめちゃ、ワラッタ
おもしろすぎだって(´・ω・).∵.

っと、4様の陰謀のバトンを
妄1回まわす(*・∀・)σネッ♪

1.所持している映画の本数?
2.最後に買ったDVD?
3.最後に見た映画?
4.思い入れのある5作?
5.バトンをまわす5人 ?
よろしく(*´д`*)ハァハァ
2005/08/09(Tue) 16:24 | URL  | さくら #-[ 編集]
夏は神様が子供に暴れるようにお告げを出すんでお盛んですね('A
2005/08/09(Tue) 21:27 | URL  | dout #-[ 編集]
うーむ、あえて危険に飛び込むのも悪くないのかもね。
でも、男キャラでやりたいよなぁ(男キャラ全員倉庫な人)。

グルクエ要員乙女とマダムだもの(ぁ
2005/08/10(Wed) 11:09 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
お、俺が( ̄Å ̄;)あの香ばしい中に!?
2005/08/10(Wed) 12:05 | URL  | ナシス #-[ 編集]
>桜ちゃ
(´Д`*)いいよ 厨の楽園…
むしろ厨に紛れてるマトモな人見つける方が楽しいかも。

>だうちゃ
お盛んですね('A
夏が過ぎたらすぐ冬ですよ(ぁ
秋なんてありましぇん…

>こたちゃ
や ろ う ぜ
割り切って参加すると実際痛いのがいても笑ってすごせますよ♪
マダムってグルクエ専用?

>なっちゃん
そそ、香ばしい茄子になりましょうよ^-^

っ【茄子の香草焼き】
2005/08/10(Wed) 12:57 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
