
幽霊ギルメンの御前チャン、生きてますか?こんにちは、オトヌです。


昨日は虎でIN早々レジュ狩りへ。Lv35インテ遠隔装備を着たいので、遠隔あげにGOGO。
レジュワーディアンウォーリアから熟練16もらえるうえに完全ヒール回復で狩る事ができるのです。昨日は2時間くらいモリモリ狩って、ドロップした原石加工も含めウハウハでした。
・トパーズ*1
・土トパーズ*2
・地トパーズ*2
・風黒曜石*1
・雷黒曜石*2
・氷クリスタル*1
・火のルビー*2
・暗黒タリック*2
(*´д`*)オイシイワァー
熟練の方は遠隔が180%UP、防御がptUPしました。そろそろギガエネマガがなくなってしまうのでソルジードを採取にいかないといけません…。


まぁモリモリ狩っていたら、寂しがりやのコラ【レイ○】ちゃんに殺されました(´д`)手を振ると返してきつつ殺す所とか寂しがりやですね。
そして、復帰してそのまま聖戦へ参加。キッチリ30分前に集合してbuffかけてました。
螺旋下へ進軍~との声で走っていき、そのまま分岐まで行く予定がアクが分岐からオリテキター!
カコマレター!
コロサレター!
最近のアクの人数の多いこと多いこと。移住者が増えていますね。
ラグって何もできませんでした。
そして、復帰して再び螺旋を上っていくと、ポツポツと周りの人が消えていく。なんじゃらほい?





Σ(゚д゚三゚д゚)?撤退命令でた!?




「サーバーとの接続g」
Σ(´д`;)エエッ




本日は聖戦中に2回接続切れを起こしてしまいましたorz 聖戦が重い日はよくなる現象です…orz
復帰してCCUに張り付いたらしんじゃうし、出直してCCUが見えたちょうどその時に統制おちちゃうしw
思うように動けなくて不完全燃焼でした。(つд⊂)アクコラとPC、どっちと格闘してたんだろう、自分…




最近観光してませんヾ(´ー`)ノ
アクの観光でもして綺麗なSSを撮りたいと思います。
コラ領域は綺麗な場所が多くてSS大量になりそうだなぁ~。
アク・コラの絶景ポイント募集しております(ノ´▽`*)
採掘機片手に観光オンライン。






GASE公式より抜粋


当初11月中に予定されていたアップデート日時が変更となり、ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。



予想通りだった。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/29 12:47】 | RFonline |


シュバルツ
昨日はWisありがとうございましたですヽ(´ー`)ノ
機甲修理費を稼ぐため、ひたすら穴掘り機もって走ってました・・・

GASE・・・やっぱりガセでしたか・・・

(*´д`*) ァフゥ~ン♡
ふー姉♪
SAに復活を果たしたふぅ姉でありんす~ヾ(´ε`*)ゝ エヘ まだ基本料無料になってないけど、今公式サイトから新しくアカ作ると10日間無料なの (*・`∀・)/ ダー

復帰直後、嘗てSAで一緒に遊んでた悪友にスパルタでしごかれ、復活から6時間でLv30になるという恐ろしい事に…( ´艸`) ムププ

今旦那が忙しくて、持ち帰りでPCに入力しなきゃいけない作業を手伝ってるから夜遊べる気配は皆無なんだけど、取り敢えずSAに復活を果たしたってご報告だけ^^

昨夜の出来事・・・・・・・
ハコスカ
ちんで~ ちんで~ 踏まれて~ ちんで~♪
ちんで~ 踏みつぶれて 眠るまで~ ちんで~♪
や~がて~おら~は~ 静かに眠るの~ でしょう~♪

  おらの心境を 河島英五「酒と泪と男と女」の替え歌にて
   お送りいたしました・・・・・。

   ありがとうございまちた。



Aの人
ちんちんうるさい人が居ますね


乙女
>シュバルチュさん
いぇいぇ、こちらこそ必死に走っているところをお止めして申し訳ありませんでした orz

GASEでしたね。公約破りのプロですね、ある意味尊敬します。

>ふーちゃん
SA復帰おめでとーぅ!6時間でLv30とかなれちゃうのか!すごいな!
雰囲気はどうだろう?変わってた所あったかな?

ぬぅ 旦那様お手伝いですか。持ち帰ってまで仕事したくないよねぇ…

>バカスカちゃん
いやぁw 昨日殺しちゃってごめんw でも、宣戦布告してたし!
ちなみに、一回目のは範囲弾装着してたのを忘れて巻き添えにしてしまいましたorz
2回目は明らかに狙ったけどねっ!
ついでに、ジャスさんにとってハコちゃんが初PKの相手になったらしいよ・・・w

・・・しかし、年齢バレそうなネタできましたな。

>あのちん
公共の場ではつつしみなさいヾ(`д´#)ノはよギルド作れや!!
そういえば昨日、「も○もふ」ってギルドみたなぁ・・・


AよりCが好き
嫌がってるようで身体は正直だな


小太郎
どこのエロ小説やねんw

復帰した雰囲気は…
ふー姉♪
相変わらずのほのぼの、また~りで良かったよ♡ 基本料廃止がスタートしたら特別マップも出来るみたいだし、チョット楽しみ^^

ただ一旦課金になったから人口が激減したらしく、パーティ組むのも特定の場所へ行かないと厳しい;; でもスパルタすれば6時間で余裕でLv30になれるのがSAで、それ故に成長が早過ぎてやる事がなくなる可能性もなきにしもあらず…ペットと共に戦えるから、チョット違った楽しみ方は出来るけど^^

もしウーチャが来れるならって事を考えてキャラ育ててる^^ もし来れた時はメイポでお世話になった恩返しに、私がウーチャをスパルタで…ィャィャ、愛情タップリコースで付き添えるように♬ ^^v


乙女
>Canonymさん
あのちんの身体は正直ですね(^ω^)

>小太郎
小太郎の愛用書にきっと書いてあるんだ!!
今度読ませt(ry

>ふーちゃん
ほのぼの(*´д`*)・・・なのに私がいったらスパルタですかw
ファイルサイズによってはDL4時間コース行きそうな予感・・・
人が増えればPTも組みやすくなるよ!きっと!
ペットが戦うのいいなぁ・・・(´д`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はWisありがとうございましたですヽ(´ー`)ノ
機甲修理費を稼ぐため、ひたすら穴掘り機もって走ってました・・・

GASE・・・やっぱりガセでしたか・・・
2005/11/29(Tue) 17:25 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
(*´д`*) ァフゥ~ン♡
SAに復活を果たしたふぅ姉でありんす~ヾ(´ε`*)ゝ エヘ まだ基本料無料になってないけど、今公式サイトから新しくアカ作ると10日間無料なの (*・`∀・)/ ダー

復帰直後、嘗てSAで一緒に遊んでた悪友にスパルタでしごかれ、復活から6時間でLv30になるという恐ろしい事に…( ´艸`) ムププ

今旦那が忙しくて、持ち帰りでPCに入力しなきゃいけない作業を手伝ってるから夜遊べる気配は皆無なんだけど、取り敢えずSAに復活を果たしたってご報告だけ^^
2005/11/30(Wed) 10:27 | URL  | ふー姉♪ #TMp6vGzs[ 編集]
昨夜の出来事・・・・・・・
ちんで~ ちんで~ 踏まれて~ ちんで~♪
ちんで~ 踏みつぶれて 眠るまで~ ちんで~♪
や~がて~おら~は~ 静かに眠るの~ でしょう~♪

  おらの心境を 河島英五「酒と泪と男と女」の替え歌にて
   お送りいたしました・・・・・。

   ありがとうございまちた。
2005/11/30(Wed) 11:27 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
ちんちんうるさい人が居ますね
2005/11/30(Wed) 11:30 | URL  | Aの人 #-[ 編集]
>シュバルチュさん
いぇいぇ、こちらこそ必死に走っているところをお止めして申し訳ありませんでした orz

GASEでしたね。公約破りのプロですね、ある意味尊敬します。

>ふーちゃん
SA復帰おめでとーぅ!6時間でLv30とかなれちゃうのか!すごいな!
雰囲気はどうだろう?変わってた所あったかな?

ぬぅ 旦那様お手伝いですか。持ち帰ってまで仕事したくないよねぇ…

>バカスカちゃん
いやぁw 昨日殺しちゃってごめんw でも、宣戦布告してたし!
ちなみに、一回目のは範囲弾装着してたのを忘れて巻き添えにしてしまいましたorz
2回目は明らかに狙ったけどねっ!
ついでに、ジャスさんにとってハコちゃんが初PKの相手になったらしいよ・・・w

・・・しかし、年齢バレそうなネタできましたな。

>あのちん
公共の場ではつつしみなさいヾ(`д´#)ノはよギルド作れや!!
そういえば昨日、「も○もふ」ってギルドみたなぁ・・・
2005/11/30(Wed) 14:48 | URL  | 乙女 #M5p6Rmsw[ 編集]
嫌がってるようで身体は正直だな
2005/12/01(Thu) 07:55 | URL  | AよりCが好き #-[ 編集]
どこのエロ小説やねんw
2005/12/01(Thu) 09:42 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
復帰した雰囲気は…
相変わらずのほのぼの、また~りで良かったよ♡ 基本料廃止がスタートしたら特別マップも出来るみたいだし、チョット楽しみ^^

ただ一旦課金になったから人口が激減したらしく、パーティ組むのも特定の場所へ行かないと厳しい;; でもスパルタすれば6時間で余裕でLv30になれるのがSAで、それ故に成長が早過ぎてやる事がなくなる可能性もなきにしもあらず…ペットと共に戦えるから、チョット違った楽しみ方は出来るけど^^

もしウーチャが来れるならって事を考えてキャラ育ててる^^ もし来れた時はメイポでお世話になった恩返しに、私がウーチャをスパルタで…ィャィャ、愛情タップリコースで付き添えるように♬ ^^v
2005/12/01(Thu) 12:29 | URL  | ふー姉♪ #TMp6vGzs[ 編集]
>Canonymさん
あのちんの身体は正直ですね(^ω^)

>小太郎
小太郎の愛用書にきっと書いてあるんだ!!
今度読ませt(ry

>ふーちゃん
ほのぼの(*´д`*)・・・なのに私がいったらスパルタですかw
ファイルサイズによってはDL4時間コース行きそうな予感・・・
人が増えればPTも組みやすくなるよ!きっと!
ペットが戦うのいいなぁ・・・(´д`*)
2005/12/01(Thu) 16:21 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
