
朝 自宅のドアをあけたら
2005113001.jpg

愛車(チャリ)が雪に埋もれていました orz
晴れ予報だったのに、降ってる上にもっさり積もってるとか orz
本格的な冬のはじまりです。



■RF。
昨日もINしてレジュ狩り~。
昨日はたいした良い物も出ず、近接熟練がptUP、遠隔が180%UPで終了。
遠隔が@120%でLv35装備着用可能ptになるので、今日あげたらLv35に向けてLvあげの開始ですね。
寝る前にはAno氏(Lv40パニシャ)と少し真面目に対戦。
決着つかないですね orz
Ano氏からは反則的な出血スキル、自分からは反則的なディレイの速さのヒーリング&pot。
転職したら あらためてガチでやりたいですね(´ω`)





しかし…


昨日の夜聖戦2分で終了って…


ねぇ?w



自分の家の時間では2分でしたよ…

■いろいろ


RF、メイプル、リアル問わず時々質問される事があるので一気に答えてしまおうと思う。


Q.男ですか?
A.ご想像にお任せします。言葉遣い悪いしね。

Q.なんでキャラ名が「小屋」系なんですか?
A.ハガレン新刊後ろのページあたりを見ると由来となったものがあります。
 牛小屋以外は派生でつけた適当な名前です。十二支の漢字違いが多々。
 ちなみに「小屋さん」と呼ばれるのはあまり好きではなかったりしてw
 出会ったときのキャラで自分の呼ばれ方が違いますが構いません。
 (うしこ、鳥、夢、虎しゃ、乙女、はたまた本名などなど)

Q.RFギルド「あなたの妹」は女キャラしか入れないんですか?
A.男キャラも可能です。男キャラなのに「妹」の名を掲げるというデメリットを持っていますが、その反面自種族で唯一「お兄ちゃん」と呼んでもらえる存在でもあるかもしれません。

Q.RFギルド「あなたの妹」はどんなギルドなのよ?
A.ベータ時代に友達になった集団が、一斉に会話する場が欲しかった為(ギルチャ機能)に立ち上げられた、と言うのが最初でしょうか。
 雑談を主とし、低レベル虐殺しないなどの最低限のルール以外は自由なギルドです。個人の行動は個人の責任となっております。
 さらに、メンバー募集はしていません。友達同士の輪なだけなので。新しく出会って仲良くなった人を勧誘することはあるかもしれませんが、いきなり申請をされた場合は却下する方針としています。

Q.RFギルド「あなたの妹」はネタギルド?
A.名前だけだと そうだろうねぇ。フフフ。

Q.メイプルは引退したん?
A.Lvをあげるという意味では引退しました。一応ギルマスも継続していますので、雑談とギルメンいぢめにINしたりはしています。トモロクの解除はお任せします。

Q.どこに住んでるの?
A.東北です。実家の方では野生の熊、たぬき、きつね、うさぎ、天然記念物のニホンカモシカとも遭遇できます。しかし、命の保証はできません。

Q.車もってるん?
A.ミニ黒機甲を所持しています。
 wagonR RS(旧型)CV51S だったかなぁ(ぁ
 色はサターンブラック、内装テケトー、良質アンプに貢がせたウーファー積んでます。
 窓にコッショリ ピカチュウが貼ってあります。
 長いローン期間を終えて(*´д`*)

Q.眼鏡ですか?
A.眼鏡ッ娘です。コンタクトをやめて眼鏡に戻しました。はずすと何も見えませんw

Q.絵上手いですね。荒木ですか?
A.違いますw
 昔漫画屋になりたかっただけです。今は完全に諦めました。
 絵は下手です。凡人より上手い程度では上手いとは思わないので。
 まぁ、昔(2~3年くらい前?w)運営していたサイトの残骸がWEB上に残っているので、勇者は探してみてください。それ系のジャンルでは大手の方だったかも。
 ヒントはなしです。知ってる人はヒント言うなよw
 言ったらサイト消してきます…
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

■いろいろ


RF、メイプル、リアル問わず時々質問される事があるので一気に答えてしまおうと思う。


Q.男ですか?
A.ご想像にお任せします。言葉遣い悪いしね。

Q.なんでキャラ名が「小屋」系なんですか?
A.ハガレン新刊後ろのページあたりを見ると由来となったものがあります。
 牛小屋以外は派生でつけた適当な名前です。十二支の漢字違いが多々。
 ちなみに「小屋さん」と呼ばれるのはあまり好きではなかったりしてw
 出会ったときのキャラで自分の呼ばれ方が違いますが構いません。
 (うしこ、鳥、夢、虎しゃ、乙女、はたまた本名などなど)

Q.RFギルド「あなたの妹」は女キャラしか入れないんですか?
A.男キャラも可能です。男キャラなのに「妹」の名を掲げるというデメリットを持っていますが、その反面自種族で唯一「お兄ちゃん」と呼んでもらえる存在でもあるかもしれません。

Q.RFギルド「あなたの妹」はどんなギルドなのよ?
A.ベータ時代に友達になった集団が、一斉に会話する場が欲しかった為(ギルチャ機能)に立ち上げられた、と言うのが最初でしょうか。
 雑談を主とし、低レベル虐殺しないなどの最低限のルール以外は自由なギルドです。個人の行動は個人の責任となっております。
 さらに、メンバー募集はしていません。友達同士の輪なだけなので。新しく出会って仲良くなった人を勧誘することはあるかもしれませんが、いきなり申請をされた場合は却下する方針としています。

Q.RFギルド「あなたの妹」はネタギルド?
A.名前だけだと そうだろうねぇ。フフフ。

Q.メイプルは引退したん?
A.Lvをあげるという意味では引退しました。一応ギルマスも継続していますので、雑談とギルメンいぢめにINしたりはしています。トモロクの解除はお任せします。

Q.どこに住んでるの?
A.東北です。実家の方では野生の熊、たぬき、きつね、うさぎ、天然記念物のニホンカモシカとも遭遇できます。しかし、命の保証はできません。

Q.車もってるん?
A.ミニ黒機甲を所持しています。
 wagonR RS(旧型)CV51S だったかなぁ(ぁ
 色はサターンブラック、内装テケトー、良質アンプに貢がせたウーファー積んでます。
 窓にコッショリ ピカチュウが貼ってあります。
 長いローン期間を終えて(*´д`*)

Q.眼鏡ですか?
A.眼鏡ッ娘です。コンタクトをやめて眼鏡に戻しました。はずすと何も見えませんw

Q.絵上手いですね。荒木ですか?
A.違いますw
 昔漫画屋になりたかっただけです。今は完全に諦めました。
 絵は下手です。凡人より上手い程度では上手いとは思わないので。
 まぁ、昔(2~3年くらい前?w)運営していたサイトの残骸がWEB上に残っているので、勇者は探してみてください。それ系のジャンルでは大手の方だったかも。
 ヒントはなしです。知ってる人はヒント言うなよw
 言ったらサイト消してきます…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/30 10:30】 | RFonline |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
