
消しゴムのカス(まとまるくん)と液体のり(アラビックヤマト)でねり消しが作れると信じていた時代がありました、こんにちは、オトヌです。



tidus.jpg

へたれティーダ ヾ(*´⊂_`*)ノ 昔の絵をまた引っ張り出してきてみた。
FF7DC(PS2ソフト)にGacktが参加しているという事を姉に言ったら買うと言っていた。さすがいい歳してGackt狂。よし、タダで遊べるぞ!!
しかし、姉がFF7をクリアしていない。そしてFF7自体は話が難解。本当に買うのかなw
FF7はオリジナル版の完全リメイクを希望してたんだけどなぁ・・・
WEB上のリメイク希望の署名にも2番手(設立者の次&支援係)で参加してたり。署名提出も済んで活動は終わりましたが、スクエニさんにはFF7AC(DVD)とFF7BC(携帯アプリ)、今回のFF7DC(PS2)という形で実現したみたいですね。署名活動してヨカター。



さてRF。
やっぱりレジュ狩りで、いつもは西口でひっそりと狩っているのですが、今日は妹達(ギルメン)のいる中央へ。みなさんスペル狩りで私はヲーリア狩りなので効率いいですねぃ。
銃でひらすら狙い打ち。遠隔35装備を着る為に熟練をあげていて、@16%で目標達成だぜぇぇぇ!ってハアハアしていたら・・・


パキューン(^ω^)σ --- ヤラレタッ:・(゚д゚#)←ヲーリア        ここに注目


1秒後


エエッ Σヾ(ヾ;゚д゚)ヾ(。∀゚´#)三オッホッホッホッ ←スペル姉さん


さらに


チンダ…(_ _)        三(#`゚∀。)ノ Σ[゚д゚;;]←不運なアクさん



分かりづらいですね。要は途中で遊び相手のいなくなったスペル姉さんが、寂しさのあまりに周りの人に手を出してきたって事です。
誰か死んじゃうと近場のPCに走っていきますし、もぅ その速度がw
連鎖で死んじゃうんですよね~。まぁ このスペル姉さんはかけつけたギルメンが回転式機関銃で射殺してくれました。
運良くデスペナもなかったので、再び中央へ行って熟練目標達成。ドロップの宝石もホクホクで、倉庫の宝石達の数がそれぞれ2桁になってきました。


無知は一個もないけどね。


目標達成したので、ヘラーで金策をして35インテ杖購入資金にしようと行くと…


なにこの中華の数(´д`;;)


ついに機甲でヘラー(&平原の仲間達)を狩るのが美味いって事がバレてしまったんですね。
もぅ初期ゴリだと足が遅いもんだからカタパルトだらけorz
横されるわ、逆にタゲミスでこっちにくるわで狩れませぬ。
誰かぬっころしてくださいヾ(`д´#)ノ
ちなみにベラでは日本語名の中華が増えているので判別難しいです…(・ω・`)
という事で、鉱山で狩って宝石を売る…という金策になりそうです(・ω・`)
小中宝石をちまちま売ろうっと…大はいつかのUGのために!



インテンス増えすぎオンライン。本物のインテ氏しかインテの人とは認めません!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/01 10:30】 | RFonline |


エレム
久しぶりにPC起動ヽ(´ー`)ノ
自分がIN出来ない時にメイポにINしてたとは・・・w
また今度機会があればまったり話しましょ(´・ω・`)


急須
ねりけしはまとまるくんのカスを煉るだけで出来ると信じています|ω・`)
ってか、むしろ出来る。


乙女
>えろしゃん
PC起動してなかったんか(・ω・`)唇将軍ショボーン
今度のギルド職位名いぢりのネタは決まっているので時間が合ったらストーカーごっこしよー!

>おなっぺ
まとまるくんだけだと伸びがないじゃんw その伸びをどうやって実現するかが授業中の楽しみでした!!
でんぷんのりのほうがいいのかなぁ・・・(`・ω・´)それとも納豆か!!


小太郎
#$%$!@!"#"$!@%$"#%%!"@

(ただ外から書き込んで見たかったとかナイショ)


乙女
>こたろ

@!^^:%$$^!"@#@$!!^


小太郎
この#jhC0J7jEっつーのはPC違っても同じの出るのね。
上のは全然違うPCで書き込んでみたんだけど・・・


乙女
それはPassを暗号化してるヤツなんで、同じPassだと変わらないかもねー(´・д・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにPC起動ヽ(´ー`)ノ
自分がIN出来ない時にメイポにINしてたとは・・・w
また今度機会があればまったり話しましょ(´・ω・`)
2005/12/01(Thu) 22:00 | URL  | エレム #-[ 編集]
ねりけしはまとまるくんのカスを煉るだけで出来ると信じています|ω・`)
ってか、むしろ出来る。
2005/12/02(Fri) 03:55 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
>えろしゃん
PC起動してなかったんか(・ω・`)唇将軍ショボーン
今度のギルド職位名いぢりのネタは決まっているので時間が合ったらストーカーごっこしよー!

>おなっぺ
まとまるくんだけだと伸びがないじゃんw その伸びをどうやって実現するかが授業中の楽しみでした!!
でんぷんのりのほうがいいのかなぁ・・・(`・ω・´)それとも納豆か!!
2005/12/02(Fri) 12:07 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
#$%$!@!"#"$!@%$"#%%!"@

(ただ外から書き込んで見たかったとかナイショ)
2005/12/02(Fri) 12:59 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>こたろ

@!^^:%$$^!"@#@$!!^
2005/12/02(Fri) 14:37 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
この#jhC0J7jEっつーのはPC違っても同じの出るのね。
上のは全然違うPCで書き込んでみたんだけど・・・
2005/12/04(Sun) 09:31 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
それはPassを暗号化してるヤツなんで、同じPassだと変わらないかもねー(´・д・`)
2005/12/05(Mon) 01:09 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
