
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪

鬼塚先生のいる国はここですか?余計燃えたのは内緒です。


今日は画像多いよ~!


金曜日の夜、Lv34の50%だった私を眠い目をこすってまでLv35にしてくれたのはギルメンの俺くだ君とさゆちゃんでした。
れべらっぽ

Lv35きたぉー ヾ(*´∀`*)ノ
やっとこさまともなLvになったような気がします(・ω・`)中レベル?
いやぁー お2人には感謝感謝。

懲りずにうぃんkです

35装備を堪能。ヘラーを狩って35武器を全部集めて遊んでいました。
中華が減った気がします。HQでGMが取り締まっている現場も目撃したので対処したのかな。

ここにこたつはありませんよ?(・ω・`)

熟練あげにレジュを狩っているとねっころがってる人を発見しました。
こたつがなくてグレて寝ちゃったのかなぁ…(・ω・`)ここは寒いですよ、おねえちゃん…

実物大の人が座ったら手すり低いと思う。

ギルメン2人と213→117へと遊びにいきました。
私が混沌UGで破産したので金儲けの為ですorz
途中アクから襲撃されるも、無抵抗と平和の象徴採掘機で耐えると手を振って去っていきました(´д`)
地図も持ってなくて半ば迷子になっていたんですが。
迷子になった末、スナッチャーゲートに辿り着いたので記念の一枚を㌦ちゃんと。
俺くだ君が途中のヴァラス様に特攻して死んだのは秘密です。

段々リカちゃん人形に見えてきた・・・

うわさのおねえちゃんを盗撮しました(*´д`*)食い込みが気になります!
この服が着たくて乙女を続けていたんですがねぇ・・・いつになることやら。

土曜日の阿吽狛犬の阿は「こ」だったようです。

あとシの狛犬

ソルス神社は狛犬が日替わりですか?( ´_ゝ`)

何気にビンゴ

Lv35になってイダーでMAPを入手するクエが発生したので行ってきました。
もふチューティーを殺害し続け完了することができました。
チューティー、自動モザイクはいっていました。もふ。
モリモリ狩っていたらイダーのMAPも手に入りましたとさっ。でも赤字。




では聖戦のお話を。
反省会の効果ありましたね。

土曜の昼、夜、日曜の夜に出撃しました。

お話というか死体のオンパレードです(ノдヾ)

俺の屍を・・・越えた先で死にましたね。

同じ時の画像なハズなのですが、シュバルツ氏の方の画像とはだいぶ違いますね。
自分の方がより惨い死に方してます!連邦万歳!
あ、名前伏せてる意味ないや、アハハ。

ハンドパワーです

完全に浮いています。貴重です。

こいつ死んでるぜヒャッハー!

ジャス米氏に床をバンバン叩いて笑われました。ちくしょーw

浮いてるかメリ込んでるかのどちらかしかないなぁ・・・

もぅ
共に逝きよう 私は右で 貴女は左で

3kpotも意味ありまへん

感無量。
日曜夜聖戦では、前日の反省会の事もあって、ギルド内でも呼びかけ全員参加
妹はあばれました…リコールしました…ACU張り付きました…
勝ったぜヒャッハー!ヾ(゚∀゚)ノ
久々の中央掘りを堪能させていただきました。

昔(Lv25)は…BCU前にいくと、自分と明らかに差のある装備の方々ばかりで、「ここにいていいんだろうか?」と思う事がしばしばでした。
しかし、低Lvでもデバッフをかけるという素敵なことができるのです。
ダメージを与えるだけが聖戦での役目ではないのです。
是非、聖戦参加クエの来ていない人でも参加して欲しいです。
なにより雰囲気と緊張感がたまりませんよ!

そのうち鉱山の略称の意味とか載せておきたいですね。





さて、全ステ晒し。
私も知らない世界

ノーコメントでorz自己満足用です…




それでは最後はまた虎アクさんからの一枚で!


溶鉱炉より愛をこめて!もふ!

またみゅー!


…いつも支離滅裂だ…
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
金曜日の夜、Lv34の50%だった私を眠い目をこすってまでLv35にしてくれたのはギルメンの俺くだ君とさゆちゃんでした。
れべらっぽ

Lv35きたぉー ヾ(*´∀`*)ノ
やっとこさまともなLvになったような気がします(・ω・`)中レベル?
いやぁー お2人には感謝感謝。

懲りずにうぃんkです

35装備を堪能。ヘラーを狩って35武器を全部集めて遊んでいました。
中華が減った気がします。HQでGMが取り締まっている現場も目撃したので対処したのかな。

ここにこたつはありませんよ?(・ω・`)

熟練あげにレジュを狩っているとねっころがってる人を発見しました。
こたつがなくてグレて寝ちゃったのかなぁ…(・ω・`)ここは寒いですよ、おねえちゃん…

実物大の人が座ったら手すり低いと思う。

ギルメン2人と213→117へと遊びにいきました。
私が混沌UGで破産したので金儲けの為ですorz
途中アクから襲撃されるも、無抵抗と平和の象徴採掘機で耐えると手を振って去っていきました(´д`)
地図も持ってなくて半ば迷子になっていたんですが。
迷子になった末、スナッチャーゲートに辿り着いたので記念の一枚を㌦ちゃんと。
俺くだ君が途中のヴァラス様に特攻して死んだのは秘密です。

段々リカちゃん人形に見えてきた・・・

うわさのおねえちゃんを盗撮しました(*´д`*)食い込みが気になります!
この服が着たくて乙女を続けていたんですがねぇ・・・いつになることやら。

土曜日の阿吽狛犬の阿は「こ」だったようです。

あとシの狛犬

ソルス神社は狛犬が日替わりですか?( ´_ゝ`)

何気にビンゴ

Lv35になってイダーでMAPを入手するクエが発生したので行ってきました。
もふチューティーを殺害し続け完了することができました。
チューティー、自動モザイクはいっていました。もふ。
モリモリ狩っていたらイダーのMAPも手に入りましたとさっ。でも赤字。




では聖戦のお話を。
反省会の効果ありましたね。

土曜の昼、夜、日曜の夜に出撃しました。

お話というか死体のオンパレードです(ノдヾ)

俺の屍を・・・越えた先で死にましたね。

同じ時の画像なハズなのですが、シュバルツ氏の方の画像とはだいぶ違いますね。
自分の方がより惨い死に方してます!連邦万歳!
あ、名前伏せてる意味ないや、アハハ。

ハンドパワーです

完全に浮いています。貴重です。

こいつ死んでるぜヒャッハー!

ジャス米氏に床をバンバン叩いて笑われました。ちくしょーw

浮いてるかメリ込んでるかのどちらかしかないなぁ・・・

もぅ
共に逝きよう 私は右で 貴女は左で

3kpotも意味ありまへん

感無量。
日曜夜聖戦では、前日の反省会の事もあって、ギルド内でも呼びかけ全員参加
妹はあばれました…リコールしました…ACU張り付きました…
勝ったぜヒャッハー!ヾ(゚∀゚)ノ
久々の中央掘りを堪能させていただきました。

昔(Lv25)は…BCU前にいくと、自分と明らかに差のある装備の方々ばかりで、「ここにいていいんだろうか?」と思う事がしばしばでした。
しかし、低Lvでもデバッフをかけるという素敵なことができるのです。
ダメージを与えるだけが聖戦での役目ではないのです。
是非、聖戦参加クエの来ていない人でも参加して欲しいです。
なにより雰囲気と緊張感がたまりませんよ!

そのうち鉱山の略称の意味とか載せておきたいですね。





さて、全ステ晒し。
私も知らない世界

ノーコメントでorz自己満足用です…




それでは最後はまた虎アクさんからの一枚で!


溶鉱炉より愛をこめて!もふ!

またみゅー!


…いつも支離滅裂だ…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/05 13:00】 | RFonline |


シュバルツ
立派な最後を繰り広げていて感動しましたですヽ(´ー`)ノ
・・・

(;゚Д゚) GTO見逃してしまった


とり
これはいいサイコウォンドですね!



・・・あれ?PSOerはお呼びでない?( ̄□ ̄;)


こらる
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
またみゅーをここで知り軽くショックを受けています。
みたかった・・・・(´Д⊂ アゥ ←1ファン

実は、履歴をたどり激しく前からチェックしてましたゲヘ
俺にくださいさんのネーミングセンスとギルド名との組み合わせに一目ぼれしたことをココに報告しておきます。

なにやらリンクしていただいているようで!
こちらからもさせてもらっちゃいますネ(*⊃∀⊂*)



さゆ
最近はようやく聖戦でも前線で走ってる時間が多少増えてる感じっすね!
敵にダメージ与えられているかわ、不明ではあるが・・デベフかけまくりっす!
しかし!死に戻り回数は減ることはないですなぁ^^


小太郎
さゆ語辞典
デベフ=デバフ

なんと言うか俺くだ大人気だなぁ
あれ虎が最初にネタ作ったのってブログに書いてあったっけ?
誰にも言わず好きよ(自分で勝手に略)作って遊んでた時、オトヌに「小太郎臭い」と見抜かれたし
どーせネーミングセンスはワンパターンですよーだヽ(`Д´)ノ

どっちにしろこのバカなノリのウチのギルドは大好きデスヨ、いつか戻ります


オトコ
>スバルⅡ氏
立派な最後でしたよ!
もー、あそこまで大混戦だと、自分がなんで死んだのかが不明です(・ω・`)
ニヤニヤしながら戦っていたから死因は笑い死にでいいやっ

GTO見逃しましたか(゚д゚;)

>とりえもん
PSOネタは左のリンクのジャスさんとこ行くといいよ^ω^
要はPSO知りませんって事ですヾ(゚∀。)ノ

・・・あのSS見つけたらとりちゃに年賀状を送ろう、うん。

>こらるねえちゃん
いらっしゃいましー ヾ(*゚∀゚*)ノ 私もずっとログストーカーしてましたよぉぉぉ!
俺くだはギルド名から考えたネタ名前ですからねぇ~
人気者になって良い事良い事。
他種族の妹好きから優先的に狙われているのは秘密の話で。

相互リンクワーイ(゚∀゚)デヘゲヘ  よろしくお願いします!!

>妊婦のさゆさん
昨日さゆちゃんレンジャイに狙われてて死にそうだったねぇ。
オイラがヒールかけてたのは秘密ですよっ!
私も前線ではデバフと目に付いたダメ受けすぎてる人のヒールをやってるよ。
でもCUに貼り付けたときは杖に持ち替えてバンバンうってるぜぇ!
死ぬ回数は・・・

私増えてるよorz

>こちゃろん
うちのギルドはアレだな、新しい言葉が生まれやすいな。
デベフもいっそ デベソにしておこう。
俺くだって名前の考案が私なのはちらっと書いたはず~
自分の男レンジャイに付ける予定だったし。
人気者の生みの親です(*´д`*)
小太郎くさいのを感じるのはもはや長年の付き合いでハァハァ


戻ってくるまでブログがんがりますよ!


こたつがなくてぐれた人
Σ す、座られていたとは……。
RFの世界でこたつを探して彷徨い、ないなら作ってやる!と思って掘っていたんですが……。
悔しいので不貞寝してました(ノДT)


オトヌ
座ってました( ´_ゝ`)
スナッチャー神殿にはこたつありますよー。
こたつ布団重くてめくれませんが(・ω・`)

めげずに鉱山にぜひ掘りこたつ作ってください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
立派な最後を繰り広げていて感動しましたですヽ(´ー`)ノ
・・・

(;゚Д゚) GTO見逃してしまった
2005/12/05(Mon) 16:39 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
これはいいサイコウォンドですね!



・・・あれ?PSOerはお呼びでない?( ̄□ ̄;)
2005/12/05(Mon) 17:09 | URL  | とり #TXgVPc.w[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
またみゅーをここで知り軽くショックを受けています。
みたかった・・・・(´Д⊂ アゥ ←1ファン

実は、履歴をたどり激しく前からチェックしてましたゲヘ
俺にくださいさんのネーミングセンスとギルド名との組み合わせに一目ぼれしたことをココに報告しておきます。

なにやらリンクしていただいているようで!
こちらからもさせてもらっちゃいますネ(*⊃∀⊂*)
2005/12/06(Tue) 02:36 | URL  | こらる #K3VsDgnM[ 編集]
最近はようやく聖戦でも前線で走ってる時間が多少増えてる感じっすね!
敵にダメージ与えられているかわ、不明ではあるが・・デベフかけまくりっす!
しかし!死に戻り回数は減ることはないですなぁ^^
2005/12/06(Tue) 12:30 | URL  | さゆ #-[ 編集]
さゆ語辞典
デベフ=デバフ

なんと言うか俺くだ大人気だなぁ
あれ虎が最初にネタ作ったのってブログに書いてあったっけ?
誰にも言わず好きよ(自分で勝手に略)作って遊んでた時、オトヌに「小太郎臭い」と見抜かれたし
どーせネーミングセンスはワンパターンですよーだヽ(`Д´)ノ

どっちにしろこのバカなノリのウチのギルドは大好きデスヨ、いつか戻ります
2005/12/06(Tue) 13:10 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>スバルⅡ氏
立派な最後でしたよ!
もー、あそこまで大混戦だと、自分がなんで死んだのかが不明です(・ω・`)
ニヤニヤしながら戦っていたから死因は笑い死にでいいやっ

GTO見逃しましたか(゚д゚;)

>とりえもん
PSOネタは左のリンクのジャスさんとこ行くといいよ^ω^
要はPSO知りませんって事ですヾ(゚∀。)ノ

・・・あのSS見つけたらとりちゃに年賀状を送ろう、うん。

>こらるねえちゃん
いらっしゃいましー ヾ(*゚∀゚*)ノ 私もずっとログストーカーしてましたよぉぉぉ!
俺くだはギルド名から考えたネタ名前ですからねぇ~
人気者になって良い事良い事。
他種族の妹好きから優先的に狙われているのは秘密の話で。

相互リンクワーイ(゚∀゚)デヘゲヘ  よろしくお願いします!!

>妊婦のさゆさん
昨日さゆちゃんレンジャイに狙われてて死にそうだったねぇ。
オイラがヒールかけてたのは秘密ですよっ!
私も前線ではデバフと目に付いたダメ受けすぎてる人のヒールをやってるよ。
でもCUに貼り付けたときは杖に持ち替えてバンバンうってるぜぇ!
死ぬ回数は・・・

私増えてるよorz

>こちゃろん
うちのギルドはアレだな、新しい言葉が生まれやすいな。
デベフもいっそ デベソにしておこう。
俺くだって名前の考案が私なのはちらっと書いたはず~
自分の男レンジャイに付ける予定だったし。
人気者の生みの親です(*´д`*)
小太郎くさいのを感じるのはもはや長年の付き合いでハァハァ


戻ってくるまでブログがんがりますよ!
2005/12/06(Tue) 14:50 | URL  | オトコ #-[ 編集]
Σ す、座られていたとは……。
RFの世界でこたつを探して彷徨い、ないなら作ってやる!と思って掘っていたんですが……。
悔しいので不貞寝してました(ノДT)
2005/12/08(Thu) 00:03 | URL  | こたつがなくてぐれた人 #-[ 編集]
座ってました( ´_ゝ`)
スナッチャー神殿にはこたつありますよー。
こたつ布団重くてめくれませんが(・ω・`)

めげずに鉱山にぜひ掘りこたつ作ってください♪
2005/12/08(Thu) 14:47 | URL  | オトヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
