
真ん中が本体かな

この人も見なくなりましたね。数時間で数十回死んでも遊びに来る人なんてこの人くらいだったと思います。
過疎ってますね、こんにちは、オトヌです。



INしてしばし鉱山で熟練をあげた後に、ギルメンの邪魔をしようとアナカデから雷鳴へ。


ここどこだyp!

ここどこ!?Σ(゚д゚;三;゚д゚)

普通に走ってただけなのですが、どうやら背景ポリゴンの隙間から落ちてしまった模様。はるか上部にアナカデががが。
アナカデの下には海が広がっていたんですねぇ(・ω・`)島浮いてるの?


二度と来れない場所

走っていったら外洋に出てしまったので記念に一枚。
バグなので報告しときまーす。
どこから落ちたのかは内緒で。それ以前に再現できませんでした。



気を取り直してアナカデへ戻ると
夢見るおっぱい

おっぱいコラの人がいました。
もー思わず凝視。
「ウフフ、ぼうやかわいいわねぇ」
「その胸はミサイルですか?」
「…ウフフ」

おとなしくしているコラさん見るの珍しくて・・・(´д`*)アウアウアー
最近アナカデはめっきり静かになりました(・ω・`)過疎ですね



そして…



( ´ノ∀`) ひんぬーむすめぇ~

ギルメンの小太郎も昨日で今年の課金はおしまい。
落ち着いたら来年お年玉をもって帰ってきてくれるようです。
ギルド内の変態トークが減ると思うと残念ですね。
調理係が帰ってくるまで味付係が調理もしておきます。
保証できませんが( ´_ゝ`)


今日はこんなかんじ~



※虎小屋は大体19:00~1:30位までRFでウロウロしています。
蟷螂ソロとか行っていますので、
Lv25~35までの方でLvあげたい方、PTやったことなくて抹茶呼びかけのPTに参加しづらい方などは声をかけていただけると蟷螂PTご協力します。
ちなみに現在近接&盾熟練あげ中ですので、前衛します。
さらに、ヒーリング回復をしているので、PT時の前衛pot代は不要となります。
要はタダで経験値横取りできちゃうワケだ。
アナカデ前で硬直してる時はたいてい「何しよっかな~」と考えている時なので、内緒ででも声かけていただければお手伝いします。

ただし

釣り方が下手なので、自分と共に死の舞を覚悟していただける方のみで。





アー、今日残業だった(ノ´∀`;)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/06 13:00】 | RFonline |


JBOY
オトヌ様、昨日は蟷螂PTに入れていただいて、有り難うございました<m(__)m>
オレの都合で少しの時間しかご一緒出来ませんでしたが、
大変楽しかったです、チャット下手で思うようにツッコミなど出来ませんが^^;
もしオトヌ様さえ宜しければ、またPTの隅っこにでも加えてくださいませm(_ _)m;;


オトヌ
(゚д゚;三;゚д゚)しっかりオトヌで書かれてるw

いぇいぇ、昨日は初対面挨拶もテケトーで強制PT参加(?)大変失礼しました!
清算、昨日の聖戦の後届に行こうと内緒したら既にいなかったようで・・・orz
【小屋】ω・´)捕獲次第届けにいきます!

蟷螂やアナボラ相手にボーッとしている事が結構あると思うので、その時は横殴りして経験値うばっちゃってください!ウフフ!


小太郎
今画像のプロパティ見て気づいた。
コ ラ と 乳 を 比 べ る な !

コラのおっぱいには夢が詰まってます。
ベラのおっぱいには希望が詰まってます。
でかい小さいじゃないんです、分かってやって下さい。


まあ
まぁなんだ・・・。
リアリティはベラ、ドリーマーはコラだな(´_ゝ`)
いいんですよちっちゃくて!
手のひらサイズがいいんですよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


オトヌ
>こたろ
(´∀`)フンフン それで?あー、小太郎はひんぬー好きなのね。

(´゚д゚`)

>まあしゃん
「まぁなんだ・・・」がまあさんの事言ってるのかと思った。
σ(´∀`*)まぁ なんだ♪ みたいな。

手のひらサイズがいいと言って泣いているのはなぜ( ´_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オトヌ様、昨日は蟷螂PTに入れていただいて、有り難うございました<m(__)m>
オレの都合で少しの時間しかご一緒出来ませんでしたが、
大変楽しかったです、チャット下手で思うようにツッコミなど出来ませんが^^;
もしオトヌ様さえ宜しければ、またPTの隅っこにでも加えてくださいませm(_ _)m;;
2005/12/07(Wed) 12:55 | URL  | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
(゚д゚;三;゚д゚)しっかりオトヌで書かれてるw

いぇいぇ、昨日は初対面挨拶もテケトーで強制PT参加(?)大変失礼しました!
清算、昨日の聖戦の後届に行こうと内緒したら既にいなかったようで・・・orz
【小屋】ω・´)捕獲次第届けにいきます!

蟷螂やアナボラ相手にボーッとしている事が結構あると思うので、その時は横殴りして経験値うばっちゃってください!ウフフ!
2005/12/07(Wed) 14:39 | URL  | オトヌ #-[ 編集]
今画像のプロパティ見て気づいた。
コ ラ と 乳 を 比 べ る な !

コラのおっぱいには夢が詰まってます。
ベラのおっぱいには希望が詰まってます。
でかい小さいじゃないんです、分かってやって下さい。
2005/12/07(Wed) 22:46 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
まぁなんだ・・・。
リアリティはベラ、ドリーマーはコラだな(´_ゝ`)
いいんですよちっちゃくて!
手のひらサイズがいいんですよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/12/08(Thu) 00:36 | URL  | まあ #-[ 編集]
>こたろ
(´∀`)フンフン それで?あー、小太郎はひんぬー好きなのね。

(´゚д゚`)

>まあしゃん
「まぁなんだ・・・」がまあさんの事言ってるのかと思った。
σ(´∀`*)まぁ なんだ♪ みたいな。

手のひらサイズがいいと言って泣いているのはなぜ( ´_ゝ`)
2005/12/08(Thu) 14:45 | URL  | オトヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
