
まぁ 素敵にやってくれたこと。GASEさん。
今日ははじめにアップデートの話。

【仕様変更】
ガードタワーの能力調整各街や各種族のポータルなどに設置されているガードタワーの能力が向上しました。

GT自体の攻撃力・命中はあがったものの、連射速度が変わらない・ステルス(ハイド)は相変わらず素通な状態。
ステルスはクラス特有のものだし、まぁいいかなと。
アニムス犠牲にしてGT抜けれるのは(´д`;)
そしてベラ鉱山ポタに死角がある限り掘り放置は無理です…(・ω・`)シナイケド

機甲装備のステータスの調整防御力を下方修正いたしました。
これが予想以上の大打撃。まさか全ての物理防御50%OFFとは。
やるなら、もぅ少し黒の防御下げてマスタリの能力を元に戻せば良かったのに…。
そして、なぜ茶まで修正されてるの(´д`;)黒ダケジャナカッタッケ?
しかも、チューンアップする前の購入直後の機甲の防御も半減されています。
ヘラーから150とか受けてる姿見ました。(以前は1ダメです)
大体37歳までこの状態なんですよね。防御一身するのがLv37なので。
現状棺桶な茶がますます棺桶に。多分生身の方がお金かかりませんね。
現在茶の人が黒になるまで育成し続けるのか心配です。(特にピュアクラス)

自分もピュアドライバー持ってますが( ´∀`)y━~

ギルドに関する仕様の変更ギルド数の上限を引き上げました。
ギルド作ろうとしたら上限OVERで作れなかったから修正されたみたいですね。
ギルド数上限のあるネトゲって…


こちらはまた見送られた仕様。↓
アクレシア2次転職クラス「ストライカー」のクラススキルの調整
( ´∀`)GASEは帝国がお嫌いなようですね…



結論。
( ´∀`)とっとと開発権利も奪っちゃいなさい。
( ´∀`)…そんな資金ありませんか、そうですかw




さて昨日一昨日の事でも。

LvUP祝いにジャイアンの歌としずかちゃんのバイオリンを!

INして聖戦前の30分くらい、蟷螂に行こうとしたら、途中でみかんのおねえさんとJのおにいさんを捕獲。みかんのおねえさんは@5%でLvUPという事なので、下手な釣り前衛でお手伝い。むしろ強制。
無事UPして35にヾ(*'∀'*)ノおめでとうございますっ☆
みかんのおねえさんのLv35装備姿を一番最初に見たのは私です。(*´д`*)ハァハァ
その後、おねえさんは聖戦偵察のために帰っていきました…(・ω・)
清算してないんですが、Jさんがとっつかまりませんw捕獲熟練あげねば…

そして私も聖戦へ。連日参加していますヾ(`∀´)ノ



一昨日の聖戦。
弱体前最後の聖戦。LAとったのはコラ。2次会にマトモに参加したことがない(行く前に死にまくって何時の間にか2次会が終わっている為)私が螺旋下へ駆けつけると…


新型ムシキング系ガンダムが見えます

生身いなっ!!

ベラ民はコラポタまで行ったみたいで(・д・)またノリオクレター
という事でアク民と一緒に螺旋下で迎撃準備。
ロボいいよぉ、ロボぉぉぉ(*´д`*)

なかなかコラが降りてこないので、中央採掘場入り口へいくと…
こうやって冬を越すんだよ!!

カマキリの卵イパーイ!!CGダンゴ!!
ラインが見たかったのですが、これはこれで素敵。CGの後ろのランプの光り方が好きです。
ちゃっかりこの中に紛れ込んで、走ってきたコラに鈍足をかけてました。
その後はCG隊により略。



そんな中央でこらるおねえちゃんに会いました。
手を振るとウッフンしてくれました(*´д`*)アイドルハァハァ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

タシロ盗撮してたら睨まれました(・ω・`*)
服かわいくていいなぁ。



ここからは昨日の夜聖戦。

BCUに到着すると
匿名の屑鉄

馴染みのアクが死んでました((゚д゚;)))
暇だからBCU来たらしいです( ´ー`)y━~ 私が殺したかった…


昨日はPCが起動直後に勝手に再起動とか、動きがあやしかったので主に防衛側で参加。
しかし、BCU組螺旋分岐確保指示が出て螺旋へ。みかんのおねえさんが絶叫する後についていくと分岐には3名のアクと1名のコラの死体ががが。
40↑弓アクと40↑盾アクに殴られちゃいました(・ω・´)もちろん、ヒール&pot&粘着しましたがねっ!(デバフ要員なので殺傷能力のない自分…)
シールド熟練も30になって、この時は結構ブロックしてくれて嬉しかったー。
弓アクさんには粘着したら走り去られました(-ω-*)
それからLA合戦のCCUに突撃。

今日もめり込んだ。

死因は巨大落石による頭部挫傷です。やっぱコラ戦は痛い…
画像の頭の部分切れてるとかもぅね…


そんな薄れ行く意識の中で見ました。見たんです…
絶対領域を侵す者

はるか遠くにあの人の姿を。
一戦交えてみたかったですねぇ…


そんな感じで昨日はおしまいっ。










※おまけ

ちょんまげに栄光あれ?

いつぞやの聖戦で見た犬の方。
「敵に背中は見せぬ!!」
素晴らしいですね。



今日も残業です(・ω・`) リアルファイトオフライン&ライジングフォースオンライン。 どっちもRFOだ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/08 09:00】 | RFonline |


乙女
補足:
記事内アップデート内容に対する意見の「やるなら~」の箇所は【修正後の黒】の防御をさらにもう少し下げてマスタリ能力を元に・・・という意味です(・ω・)
デュアルとの差があまりないピュアドライバーが可哀想ですしねぇ・・・

茶機甲はやるなら耐久50%OFFの方が良かったんでネーノ?って感じで。

記事修正するとFC2カテゴリに重複登録されるのでコメント欄にて補足。


シュバルツ
私はピュアドライバーですが頑張りますよ。

そしていつか黒にのってやるんだいヽ(`Д´)ノ


小太郎
スペに「ナイトライダー」と名前を付けてアーマーライダーにしたいネタ師。
マイケルとキッドはあまり受けないと予想。

復帰したら作り直してもいいかもねぃ。


虎小屋
>スバルⅡさん
シュバルツさんの熟練なら、黒に乗る日も遠くないんじゃないですか?(・ω・*)
黒に乗ったら是非私を殺して下さいゴニョゴニョムニャムニャ・・

>小太郎
ネタのために2次転職までできるんですかw
じゃー機甲の名前は「人工知能搭載」ね!




ごめん、ネタわからなくて調べちゃったw

orz


JBOY
私も、ぴゅあどらいばぁ~です^^。

そして・・いつの日か盾をもって最前線でがんばるんだぁヽ(`Д´)ノ


虎小屋
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

最前線で盾ですかΣ(´□`|||) 機甲じゃないの?w
そのときは連携してがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
補足:
記事内アップデート内容に対する意見の「やるなら~」の箇所は【修正後の黒】の防御をさらにもう少し下げてマスタリ能力を元に・・・という意味です(・ω・)
デュアルとの差があまりないピュアドライバーが可哀想ですしねぇ・・・

茶機甲はやるなら耐久50%OFFの方が良かったんでネーノ?って感じで。

記事修正するとFC2カテゴリに重複登録されるのでコメント欄にて補足。
2005/12/08(Thu) 16:20 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
私はピュアドライバーですが頑張りますよ。

そしていつか黒にのってやるんだいヽ(`Д´)ノ
2005/12/09(Fri) 04:01 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
スペに「ナイトライダー」と名前を付けてアーマーライダーにしたいネタ師。
マイケルとキッドはあまり受けないと予想。

復帰したら作り直してもいいかもねぃ。
2005/12/09(Fri) 12:14 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>スバルⅡさん
シュバルツさんの熟練なら、黒に乗る日も遠くないんじゃないですか?(・ω・*)
黒に乗ったら是非私を殺して下さいゴニョゴニョムニャムニャ・・

>小太郎
ネタのために2次転職までできるんですかw
じゃー機甲の名前は「人工知能搭載」ね!




ごめん、ネタわからなくて調べちゃったw

orz
2005/12/09(Fri) 12:37 | URL  | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
私も、ぴゅあどらいばぁ~です^^。

そして・・いつの日か盾をもって最前線でがんばるんだぁヽ(`Д´)ノ
2005/12/10(Sat) 19:01 | URL  | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

最前線で盾ですかΣ(´□`|||) 機甲じゃないの?w
そのときは連携してがんばりましょう!
2005/12/13(Tue) 00:44 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
