
2005121202.jpg

5つめで壊れました。

セット砂漠へ散歩に行ったら、
2005121201.jpg

かわいくないおねえちゃんに会いました(・ω・`)
目が見えないよぅ(つд⊂)
彼女ら(TCも含む)の持っている武器はUGがALL成功した場合のエフェクトらしいですが、む、ムリダー!!
メイプルの10%書を7回貼るのと同じくらいの確率でしょうか。


やっぱこの子より
2005121204.jpg

こっちに限る(´д`*)
この顔人気ですよねぇ。


さて、週末のRFですが、特に何もなく。聖戦時間以外は放置か熟練上げのみ。
聖戦では土曜日になぎさんに殺され、日曜日にはコロちゃんに狙われて、一撃で9.5割HPが減りましたorz
必死に逃げて回復するけど追いかけてくるの(゚´д`゚)コロッケ持ってませんよ!!
でも楽しい最近の聖戦。ベラが激しく過疎っているのが目立ちます。
アナカデなんかは、ヘラーとバファ様が井戸端会議してる始末です。奥へ行けば熟練あげの人がチラホラと。
週末は低Lv狩りの情報聞かなかったような。
そんな中、自分はTMに33防具が全然流れていないな~と思って、クロックをいじめてノーマル防具を入手し、TMへ流していました。あまり売れませんが…
いやー 33装備の出づらい事。
アク装備の方がやたら出る('A`)
ベラ中立でバズーカとか出ても装備できません(・ω・`)

2005121203.jpg

シュバルツ氏の三井君の元気な姿に涙がホロリ(ノд`゚)

2005121205.jpg

熟練はこんな感じで先週と比較すると
・近接 4↑
・遠隔 3↑
・フォース 1↑ (ヒール&バッフのみでUP)
・シールド 4↑
・防御 5↑
30台が見えると詰まってきたかなぁ・・・?と思ったり。
目標は
近接&遠隔44、シールド37、防御カンスト、フォースはシラネ
という感じで。全くもってサイファーらしくない。
Lvは35の85%ですが、95%になったら自殺して減らす予定です。




メイプルでは

2005121206.jpg

INすると怒り顔で魔女たその歓迎。
ダメなギルマスでごめんなさいw

2005121207.jpg

わらわらと変態人が集まって

2005121208.jpg

数ヶ月ぶりにお話して

2005121209.jpg

納屋がますますネカマくさいキャラになったり。


まぁ言えるのは
2005121210.jpg

ズボンはきなさい(^ω^) という事だけ。パンツ見えてるよー。

唇将軍とはつくづく時間が合わないようですねぃ。残念ッ!


追記を閉じる▲
セット砂漠へ散歩に行ったら、
2005121201.jpg

かわいくないおねえちゃんに会いました(・ω・`)
目が見えないよぅ(つд⊂)
彼女ら(TCも含む)の持っている武器はUGがALL成功した場合のエフェクトらしいですが、む、ムリダー!!
メイプルの10%書を7回貼るのと同じくらいの確率でしょうか。


やっぱこの子より
2005121204.jpg

こっちに限る(´д`*)
この顔人気ですよねぇ。


さて、週末のRFですが、特に何もなく。聖戦時間以外は放置か熟練上げのみ。
聖戦では土曜日になぎさんに殺され、日曜日にはコロちゃんに狙われて、一撃で9.5割HPが減りましたorz
必死に逃げて回復するけど追いかけてくるの(゚´д`゚)コロッケ持ってませんよ!!
でも楽しい最近の聖戦。ベラが激しく過疎っているのが目立ちます。
アナカデなんかは、ヘラーとバファ様が井戸端会議してる始末です。奥へ行けば熟練あげの人がチラホラと。
週末は低Lv狩りの情報聞かなかったような。
そんな中、自分はTMに33防具が全然流れていないな~と思って、クロックをいじめてノーマル防具を入手し、TMへ流していました。あまり売れませんが…
いやー 33装備の出づらい事。
アク装備の方がやたら出る('A`)
ベラ中立でバズーカとか出ても装備できません(・ω・`)

2005121203.jpg

シュバルツ氏の三井君の元気な姿に涙がホロリ(ノд`゚)

2005121205.jpg

熟練はこんな感じで先週と比較すると
・近接 4↑
・遠隔 3↑
・フォース 1↑ (ヒール&バッフのみでUP)
・シールド 4↑
・防御 5↑
30台が見えると詰まってきたかなぁ・・・?と思ったり。
目標は
近接&遠隔44、シールド37、防御カンスト、フォースはシラネ
という感じで。全くもってサイファーらしくない。
Lvは35の85%ですが、95%になったら自殺して減らす予定です。




メイプルでは

2005121206.jpg

INすると怒り顔で魔女たその歓迎。
ダメなギルマスでごめんなさいw

2005121207.jpg

わらわらと変態人が集まって

2005121208.jpg

数ヶ月ぶりにお話して

2005121209.jpg

納屋がますますネカマくさいキャラになったり。


まぁ言えるのは
2005121210.jpg

ズボンはきなさい(^ω^) という事だけ。パンツ見えてるよー。

唇将軍とはつくづく時間が合わないようですねぃ。残念ッ!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/12 12:58】 | RFonline |


小太郎
アーラめいぽじゃないの!
おちゃとか魔女タソとか押入とか。
マジックらぅ氏には前上げ逃げ喰らったなぁ・・・
私は元気ですYO、体がなまっててつらいけど(ぁ

でもやっぱりめいぽはINする気になりませんヽ( ´ー)ノ


鳥小屋
>こったろ
懐かしいかい?ヾ(*´ー`*)ノ
INすると みんな来てくれるんだ。+゚(゚´д`゚)゚+。
魔女タソは相変わらず誤爆娘だったじょ^ω^


シュバルツ
三井くん(カタパルト)は私にお金がある限り永遠に行き続けるのですb


虎小屋
>シュバルツさん
安西先生「諦めたらそこで試合終了だよ」

(*´д`*)コレを支えに!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アーラめいぽじゃないの!
おちゃとか魔女タソとか押入とか。
マジックらぅ氏には前上げ逃げ喰らったなぁ・・・
私は元気ですYO、体がなまっててつらいけど(ぁ

でもやっぱりめいぽはINする気になりませんヽ( ´ー)ノ
2005/12/12(Mon) 14:09 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>こったろ
懐かしいかい?ヾ(*´ー`*)ノ
INすると みんな来てくれるんだ。+゚(゚´д`゚)゚+。
魔女タソは相変わらず誤爆娘だったじょ^ω^
2005/12/13(Tue) 00:48 | URL  | 鳥小屋 #-[ 編集]
三井くん(カタパルト)は私にお金がある限り永遠に行き続けるのですb
2005/12/13(Tue) 11:20 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
>シュバルツさん
安西先生「諦めたらそこで試合終了だよ」

(*´д`*)コレを支えに!!
2005/12/13(Tue) 12:47 | URL  | 虎小屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
