
こんにちは。ゆめっこディスヾ(^ω^*)

昨日も1時間くらいカニンググルクエに進入。
1CHで誘われ待ちしていると
動物の森の愉快な仲間が出現('A`)
今日も降ったお墓様。とある名前の人(初心者職)が即死したのですが、
復活して戻ってくるとこんどはグレイの行進。
また空から舞い降りたお墓様。
とある人「やめてよ~;;」
と言って成仏。そしてまた戻ってくると
またグレイ達の爆走。
ピュウッ
とある人「……(F4)」

なんだかすごいかわいそうに思えました(・ω・`)
皆に「墓おめw」とか言われてるし…w

和漢、ビミョウに人気みたいですネッ☆
「和漢sかっこいい!」
「工事現場のおっさん!」
和漢「フフリ」
「そんなに日焼けするまで働いて乙です!」
和漢「オウイエ(゚∀゚)b」


…誰も顔7に突っ込まないのは仕様かな…(´-`)チュチュチュンチュン

それから誘われてグルクエ。まともな人たちに当たったようでサクサク。
リダはワニのノルマ最初に終わった人にエリクサあげてました。
何週か行って、そのPTが解散と同時にグルクエも終了、夢小屋にて和香ちゃん(手下D)へ行きました。
押入さんがラーメン補充に行っている間に一人カリカリ。
このLvだとサクチケ子ありで一体0.04%あがります。
ラグがないお陰で幹部の襲撃にも対応できるようになりました。
和香ちゃんってすごく硬そうな音しますよね。(´Д`*)

んで

Maple0007.jpg


なんかデター
無縁だと思っていた青龍偃月刀ですー
命中+1の良品ぽいですー
装備したらカッコエエー
今は牛の露店回るときのおもちゃとして、納屋が48になったら使おうと思っています。
納屋の金スノ(+78)の方が強いですが、命中補正が凄過ぎなので(´Д`;)

で 夢LvUPして77になりました。久々です。そして親分に行ってみました。
火力が足りなくて雑魚処理がちとキツいですが、倒す事ができました。
今まではラグがひどすぎて挑戦する事もなかなか出来なかったのです。
ソロで15Kの経験値はおいしいですが、ソロは寂しいと思ったり。
押入さんの仮引退までLvUPのお手伝いしよーっとヾ(´-`ヾ)
スポンサーサイト

【2005/08/10 07:38】 | MapleStory |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
